こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妖精祭!!
2012-05-17 Thu 20:22
。。。妖怪祭の間違いでした
こんばんは、いっつも最新日記がスポンサーサイトでスミマセン
生きています、アオイです
相変わらず月2くらいでイベント参加しています
そして相変わらす月3くらいでスタジオアオイしてます
コスプレが無いと生きていけません

そんな訳でちょっと前のシェリルさん無双した時の写真をば

s3.jpg
このあともっといいネックレスを見つけたので、そこだけリベンジしたいです
射手座ポスターさん

a4_20120517112702.jpg
やっと本腰いてれ作りました、ライオンOPさん
手袋と靴下の色が違うのでそこを何とかしたいです

o2.jpg
勢い余って買っちゃいました、オベリクスさん
わたし的にはノーザンクロスさんさんですが
振りを覚えたのでカラオケで踊りたいです・・・高音出ないけど・・・orz

d1_20120517112704.jpg
映画版ダイクレさん
上着作り直して全身撮りたい!!
あとアニメ版もやりたいです!!

a8_20120517112701.jpg
・・・それからやらかした感が否めない白黒うさぎさん
布切れとガムテと安ピンで構成されています
人間は犬じゃないので、尻と顔は同じ方向に向かないんだということを再確認しました

a3_20120517112700.jpg
もいっちょ

ヴァルキュリアもいろいろ作り直したのでイベントでリベンジしたいのですが
いかんせん肉が・・・
一番痩せてた頃に戻りたいです戻れません
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
| † ★G☆I★blog † | タイトル>>
コメント
★ ドコデモ♪
cGeF2329
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://1u1283c7.m.docodemo.mobi/1u1283c7/
2012-06-03 Sun 08:13 URL | ドコデモ♪ #-[ 内容変更] | top↑
★ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 12:50 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
