こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-05-31 Wed 15:04
ぬりーちOPの日替わり画像が例のバーカウンターの松本さんでした
ドレスは赤でした
赤か・・・
なんかびっくりして変な声が出ました
来週の助っ人ってのは松本さん達を指すのでしょうか
そんくらい本編はどうでもよかった


今週の晴海はディグレを着ようと思うの
汗だく必須ですが、頑張るお
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
お手伝い
2006-05-30 Tue 10:18
少女マンガオンリーの学園祭スタッフのお手伝いをしてきました
皆様、本当にお疲れ様でした

当日になってあれが足りないとかあれ忘れたとかドタバタしましたが(爆)全てはいい思い出です
本来は占いスタッフだったのですが、途中あまりのホスト部の忙しさに応援に行ったり(花ちゃんゴメンネっ!!)
猫澤先輩の一部の人気にちょっとびっくりしたり(こんなのでスミマセン)
自分の不手際さばかりが悔やまれますが、本当に楽しかったです!!
超絶素敵に本物だったホスト部の皆さん、めちゃめちゃ大盛況だった衣装レンタルあやめの皆さん、コス受付&クローク管理をしっかりこなした企画の皆さん
委託や一般入場管理の本部の皆さん、カメラ担当で構ってくれた蒼炎さん、そして主催のお二方、本当にお疲れ様でした!
こんな素敵な企画のお手伝いが出来て幸せでした
ご来場くださった皆様、占いや喫茶をご利用くださった皆様、お声を掛けて下さった皆様、本当にありがとうございました!
こんな楽しい企画に参加できたことを嬉しく思います!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
やるおー!!
2006-05-23 Tue 16:43
今日は朝からいろんな人から「松本さんの私服はやらんのか?」と聞かれたのですが(笑)
もちろんやりますよ!準備はちゃくちゃくと整ってきてます☆
だのでそれよりも、みづ穂をやるお!
大学生だと思ってたのに、高校生だしびっくりでしたがむしろ好都合!
王冠の生徒会バッジ作るお!!
腕章作るお!!
できたらベストもベージュで作り直したいなぁ・・・まだゆに○ろ置いてるかしら
まだ全然未定ですが、6月の頭とかできたらいいなぁ
一人プレイは寂しいから、誰かイベント行く人に粘着しに行きたいなぁ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
えふえふあわせ
2006-05-21 Sun 22:18
夜市たまとティファ&ユウナ合わせをしてきましたよ!!
FFヒロイン!!>だとあたしは思ってる
なんかねー、日ごろカッコイイ夜市たまを見てきたので、こんなに「可愛い」を連呼するとは思わなかった!!
すげい可愛いの、すげい可愛いの!!

あたしのユウナは・・・ホラ、外ハネはまずいんだって
タリアとかリアルオバサンだったじゃないか!!
うん、オバサンでした
女子プロでした
露出は慣れてきたと思ってたんだけど、全然の勘違いでした
夜市たま!!衣装ありがとうございました!!
よい思い出になりました!!
写真楽しみにしててくださいね~めちゃんこカワユイ選りすぐりをアップ&プレゼンツしますから!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
買っちゃった
2006-05-16 Tue 12:46
20060516124702


だって松本が出てるってゆーから
でもすごい頑張んないと仲間にならないのね
普通にも頑張れないあたしには無理な話ってコトだよ・・・

で、熱魂2も欲しいのね
だって「下がってろ、松本」ってアンタ・・・!!
アンタどんだけ副官に甘いの!!(悶え)
でもPSP持ってないしなぁ
買ってもやる時間があるかどうか・・・むしろあたしに出来るのかって話で・・・

3には松本は出てないのかぇ??
下敷きの反面はチャイナな十番隊ではないのかぇえ??
(ともすれば買う気か!?)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
らんか!!
2006-05-15 Mon 10:28
ちょっと!松本さんがまた歌うって!!
しかも隊長と抱き合わせ!?>逆だよ
・・・えーっとピンク様、お邪魔ではありませぬか??ちょっと遠慮しようよ
十番隊デュエットはないのかー、残念だ
エロエロほのぼのな歌二人で歌ったらよかったのに
歌詞は松谷さんが書かれたそうですよ
台詞まるまるテキトーつなぎじゃないんだ!よかった

♪おっぱい~こぼれるぅ、とこだったじゃぁ~ないーでぇすかぁ~♪

・・・ソレはソレで聴きたかったような

カッコイイ女の歌でもいいし、一番がギン、二番が隊長を思う歌詞とかもイイな!
とりあえず聴いた人のレビューとか見てみて、松本さんの歌がよさ気で、隊長の歌が「アイツに血を流させたら殺すぞ~ぉ!」とかでなかったら買っちゃうかも
多分買うよ、脳内でアイツ=松本にすりゃあいいんだよ
ジャケットの隊長の顔が微妙なので、後ろの松本さんを前面に持ってきたらいいと思うの
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ツンツンツン
2006-05-15 Mon 10:14
「寂しくて死にそうだから助けて下さい」と素直に言ったら手を差し伸べてくださったよ・・・!!(感涙)
柊屋さんの出店の売り子の夜市たまが遊んでくださいました!
涙が出るくらい嬉しかったのですが、なぜかあたしは常にヒイラギさんにツンツンツン
いつかそのうちデレを引き出して下さい
出来るものなら

間に合わなかったドレスでHANABI再と、チャイナを着てきましたが


どこのキョウコさんかと思いました


いやホント、なんだこれって仕上がりでした、うん
今回初めて大桟橋に行って来ました
スゴイ綺麗だし広いし、イイ写真が撮れるね!!
一般客が足を止めてすごい観察してくるのがひどくいたたまれないのですが・・・
いやさ、こっちも代金払って遊びに来てるんだからさ
スタッフさんも人払いするとかさ
むしろ見たいんならアンタらお金払いなよ、さらしものじゃないのだよ
まぁあたし的には「いいよ、夜一!!」な写真も撮れたし、2ショも撮れたし
大満足ですけどね!!

アフターはあのウィッグの「M」の皆様とご一緒させていただいて
人生初の中華街を満喫!!
楽しかった!美味しかった!!
ご馳走様でした!!
ありがとうございました!!
全然お手伝いしてなくてごめんね!!>ドサクサ

やっぱり人の体温は温かいよぅ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ぱんちゅー
2006-05-13 Sat 22:57
姉妹と一緒にアキバのイベントに行って来ました
最初ロケの予定だったのですが、イベントの方がいいだろうってコトだったのですが・・・


ちょっ、お姉さん!おぱんちゅ見えてるよ!?


どうやらそういう趣旨のイベントだったらしく、ぱんちゅの見える衣装のモデルさんが数名と、カメコさんがたぁくさん・・・
でもおかげでガラス面とかがすごい空いてて、たくさん写真が撮れました!!
衣装はブリとARIAだったのですが、どっちも凄い楽しくて
シオルさんの勇音たんはエライかっこいいし、カイリちゃんのネムは想像以上にハマリ役だったし
何よりたくさん綺麗な写真が撮れました!!
会場で知り合った七緒ちゅわんとご一緒させていただけたし!
ARIAはカイリちゃんのアリシアさんが完成して、プリマ合わせでした!!
スカートの形がすごい綺麗で、座って撮っても立って撮ってもすごい楽しかったー


アフターは28日のオンリースタッフの打ち合わせで、企画のお話とかイロイロ伺ったんですが
なんかすごい楽しそうだよ!!面白そうだよ!!
・・・あたしで大丈夫なんだろうか
そんな大役果たせるだろうか・・・
もちろん全力投球で頑張りますけどね!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
うわぁあ
2006-05-11 Thu 01:53
置いていかれる
常に動いてなきゃ死んでしまう
加速できなければあとはゆっくり止まっていくだけ
一人で走る勇気がない
独りが怖い
拒絶されるのはもっと痛い


とんだ受け身で申し訳ないのですが、遊んであげてください
甘やかして頭を撫でてあげて

あたしを連れ去って、下さいってか
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
具合悪ー
2006-05-10 Wed 11:47
隊長を・・・いや、体調を崩したようです
最初めちゃめちゃ寒くて、関節と頭と喉が痛くて
今はなんかだるくて熱っぽいだす
でも5月が決算だから休めない
つか、受注課二人だから休めない
セデス飲んで頑張る>セデス大好き
指切ってもお腹痛くても頭痛でも風邪でもとりあえずセデス
バファリンは副作用か、一錠飲むときっかり一時間気持ち悪くなって吐き気を催すので飲まない
いつも以上に眠い・・・
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
よこはま
2006-05-08 Mon 14:34
横浜に行ってきましたよ!
なぜか衣装をお借りする身のあたしがしっかり着込んでて、制作してくださったカイリちゃんが衣装を着れないというものすごい申し訳ない展開に…
申し訳な・・・!!いつもありがとうございます!!
ARIAの晃ちゃんとアンジェのコレットをお借りしてきましたよ!
すんごい可愛いの!衣装が!!
もう本当に中身が残念です。。。
雨で外ではほとんど写真が撮れなかったのも残念です
でもすごい楽しかった!!
ぜひまたよろしくお願いいたします



関係ないケド、コスやめる前に夜一さんとかやっておきたいと思った
スパッツとかマジでありえないんだけど、やめる前にね、ちょこっとでいいからね着ておきたいなって
そこはかとなく思いました
あぁ、織姫もヅラあるけどイベント出ししてないんだよなぁ
愛染様とかもやってみたいし、うん、メンズもやっておきたい
死ぬまでの課題がまた一つ増えました
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ライヴ!
2006-05-07 Sun 00:47
キックたんにお誘いいただいて、ブリタマのライブに行って来ましたよ!!
やっぱりナマはイイ…
女の子みんな可愛かった
生で歌の上手い歌手はイイ!>アーティストなら全員そうあるべきなんだろうけど、そうでない人が多いと思うの…
松本さんがたくさん出てて嬉しかったけど、皆と盛り上がるところがズレてた…
すっごい楽しかった
なんていとおしいんだろう、大好きだ

LIFEを聴いて半べそかいた
いろんなものがこみ上げたし、松本さんが出たし
あたしはまだまだダメだと思った
頑張る
写真のアップも滞ってるので、頑張る
頑張ってる
とりあえずいきものがかりたんのCDは欲しいと思った
たいちょの為に乱菊たんが上げた花火の歌だしね!

キクたんにご指摘いただきました
ラーメンを分けてくれたのは蜂様ですた
夜一たま一筋だけど、松本にラーメンを分け与える蜂様
それ、なんてツンデレ?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
いただきました
2006-05-06 Sat 01:31
夜市たまに十番隊のお写真をいただきました!
世界中の隊長スキーさんに自慢したい
剃刀レターとかはやめてください
★ いただきましたの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
松本祭り
2006-05-05 Fri 01:30
晴海に行ってきました
EDの私服合わせと、トレカのチャイナとポスター合わせ
あたしはすごい楽しかった
ラーメン美味しかった、ありがとう
ドレスが間に合わなくて、普通のキャミワンピだったのが悔しい
ジャケットがガウンなのが悔しい
お家帰ったらドレスが届いてたのがもっと悔しい
だのでリベンジ希望です
★ 松本祭りの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
あぁー!!
2006-05-02 Tue 12:24
ギガイから抜け出ます写真撮り忘れた!!
がっかりだ・・・
ラッコ抱っことかしてる場合じゃなかった>いや、それもかなり重要だけど
20060502122619

眉間の皺が大好きです
でもされるがままのトコも大好きです
早く結婚しちゃえばいいのに
え、現世にハネムーン中!?そいつは気づきませんでした・・・
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ダメはダメなりに
2006-05-01 Mon 09:56
モガイてます、生きています
夜は眠れませんが食欲は相変わらずです
心配してくれた皆様、ありがとうございます
助けてくれと頼んでる自分が一番嫌いですが、そんなコを助けてくれる優しい人がいてくれて本当に嬉しい
どんなに落ちてたって萌えるものは萌えるし、イベントだって行きます

晴海お疲れ様でした
よもやあたしのカメラに十一番隊合わせさんや恋ルキ悶絶写真が収まるとは思ってもみませんでした
ご馳走様です、ありがとうございました
ちょっと情緒気に十番隊写真も撮れたし!やっぱり日乱が大好きなのだよ
大 満 足 だ !
次のED合わせも凄い楽しみです、何気時間がありません
オクで落としたドレスは間に合うだろうか
水色ジャケ作れるかしら


*****

今見てみたら、ドレス届かないかもしれない・・・
1、2日もGWでお休みだなんて・・・羨ましいと言うか、ズルイというか
せっかくお金振り込んだのに、凄い無駄になりそうな予感
かなちぃ。。。
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
