こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌えたろ・・・?
2006-06-30 Fri 10:32
・トゥーラのウィッグを発掘する
・ボタン制作、取り付け
・ベルトにマジテ
・スパッツどうしよう
・ラバンの止め具
・小道具とか何もない

・美神ウィッグ試着しないと
・札作ってない
・ハイヒールは普通のパンプスでもいいですか

・煮たわらじは履けるようになったのか
・勇音ピアス
・刀は二本持っていくのか
・松本新ヅラ微調整


間に合わせます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
出来ました・・・?
2006-06-28 Wed 09:58
そんなんやってる場合じゃなんですが
ちょっと気分を落ち着かせようってことでモリモリ着彩してみました

美神の札
トゥーラのボタンとスパッツ
勇音のエクステ
ホリックの衣装
・・・課題はいっぱいだ
★ 出来ました・・・?の続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ときめっく
2006-06-26 Mon 10:40
月曜の朝はいつもより5分早く出るの
大好きなアノ人に出会えるかもしれないから
今日はいるかな?
どんな格好かしら?
喋るかしら?

あたし今恋してる


★ ときめっくの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
届きました
2006-06-26 Mon 00:21
三代目乱菊さんヅラ
二代目が思ったより茶色かったから




また前髪とてっぺんを大量にすかなきゃなんだけど・・・


今日はトゥーラのワンピースを作って、勇音の副官章を作った
副官章は手を抜いたのに、頑張った十番隊のより綺麗にできたっぽ・・・
いいんだ、手作りレイヤーだから!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ありがとうございます!
2006-06-23 Fri 09:57
20日、ママ上がケーキを買ってくる
21日、桃香さんリコさんと卑猥バ○ナパフェを食べる
22日、夜市ねぇたま、キック隊長と甘味処で和風スィートポテトを食べる

わぉ!甘いもの三昧!!
誘い受けでごめんなさい!遊んでくださってありがとうございます!!
無事2●歳になりました


21日
誘い受け日記を見た桃香しゃんが声を掛けてくださいました!!
いつもいつもそのぽよぽよのお胸にお世話になっております
ナイんじゃなくてささやかな桃香しゃん
その癒し系キャラにいつもついつい調子こいてしまうアオイを優しく可愛く受け止めてくれます
打って変わってリコさんは全くのクール対応で、いつもアオイの奇行を生暖かく見守ってくれます
そのお茶目ツッコミがあるからあたし頑張れるの!!
三人で3つのパスタを三等分して食べて、別のお店でデザート★
花火付きのまるごと一本バナナをエロくトッピングした(トッピングされたエロバナナ・・・?)パフェを美味しく食べました!!>そら食いつきますよ!(笑)
ありがとうございます、美神&アギト合わせめちゃめちゃ楽しみにしてます!!


22日
手首を切った日にねえたまの「じゃあ22日は新宿集合で!」(突然)の一言で決まったワケですが
もうほんとにいつもいつもお世話になり通しで、構ってもらって遊んでもらって楽しくさせていただいて、感謝の言葉が尽きません!
ねぇたま大好きだー!!
「こぉいつぅー★」のところでパソモニターの前でちゃんとのけぞれたあたしはいっぱしのミッチーファンですか??(笑)
当日、誕生日おめでとーメールをくれたキックさんとやりとりをしながら
そこはかとなく「シルメリアとあたしどっちが大事なの」的なモーションを掛け(爆)7年越しの恋にうち勝ってキックさんゲット!!
あたしこんなに依存してていいんだろうか?もういっつもいっつも遊んでもらって、キックさんがいないと大好きな松本コスすら満足にできない体たらく振り
「ウチの隊長」、そう呼ぶ度にニヤニヤで、他の人に褒められる度に鼻高々で、ついいつも悪い顔になってしまいます
ドゥ!アクティヴをテーマに頑張りますので見捨てないで下さい
ねぇたまオススメのお店で冷しゃぶ(お吸い物が絶品!!)とデザートを食べました!
最後、2日のブリコスのキャラ選定でなかなか煮えきらず、ぐだぐだしてスンマセン
どうした、どぅ!あくてぃぶ!!


すごい充実した一週間だった
昼間、両親からメールきたり
こんな歳だけど誕生日って人の優しさに触れられてなんか嬉しい
迷惑を掛けない大人になりたいと思った
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
ありがとうございます
2006-06-22 Thu 10:08
今週は独り誕生日ですと寂しさアピールしたら、優しい王様方が構ってくださいました
いつも誘い受けでスミマセン、2●歳になりましたアオイです
心の闇を切り捨てろ
数字の端数も切り捨てろ
アオイです
今年はナゼかお風呂グッヅをやたらといただきました(ありがとうございます!)
臭ってスミマセン
アオイです

そういやWJ本誌のブリは夏休み明けだから松本さんもお誕生日じゃん!
ニヤニヤハァハァ
アオイです
アオイです
アオイです・・・
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ビックリだ
2006-06-21 Wed 10:06
今日のアヌメは松本祭りですぞ!!
と、息巻いてTVにかじりついてたら夜ご飯食べそびれました
薬が切れて苦しみのたうちまわるも、食事摂ってないから薬が飲めない
あー、あー・・・(ゴロゴロ)

・・・・・・んっ?

ぱっと腕を上げたら左手首から血が出てた


・・・ヒィ!!

ユー!ちょっ、ソレまず・・・血はいけないよ!!
慌ててティッシュで抑えるもとめどなく溢れてくる血
しかも部屋が汚すぎて凶器が見つからない・・・
ってゆーかイタイイイタイイタイ!!
半べそで夜市姐たまにメールする、片手上げた状態で
埒が明かないと判断したねぇたまから電話が掛かってくる

「ティッシュはダメ。心臓より高く上げて患部をタオルで圧迫して!」

「そんな・・・!ディーク○家みたいなアクロバティック・・・」(シュッシュッ!)

「・・・心臓より高ければいいんですよ。寝転がって肘曲げるとか」


・・・あぁ!!

混乱のあまりパニくってました
ありがとうございます、ちゃんと血止まりました
ご心配掛けました



会社の子にそんな騒動の話をしたら、身内であった「風邪だと思ったら大病だった」話を延々されました
薬が切れたらのたうちまわるほどツライって尋常じゃナイよ!ですって

違うの、あたしの話の一番のポイントは、手首から血が出たことなの
みんな分かってナイ!


ビックリして血を拭く前に、ちゃっかり写メとか取ったあたしは意外と冷静だったのか・・・
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
すんませ
2006-06-20 Tue 13:42
入院をほのめかされただけで入院はしてません、アオイです
ご心配お掛けしました、身体がダルイタイだけで心は全然元気です

酒は禁止
あと辛いモノ、一味唐辛子などの刺激物もダメ

ちょ・・・!誕生日なのに呑めないじゃない!!

と思ったら、誰からもお誘いいただいてませんでした!
アオさんうっかり★
いいんだ、マックでたまごダブルマックとエビチキでも買って一人で自棄酒してやる!>おとなしく寝てろよ

会社の人達が口をそろえて「痩せた?」って言う
乳を見ながら
そんな一日二日で変わるかよ!!ってか乳限定かよ!!
「体重計ナイから分からない」
と言ったら皆が「じゃあ体重計プレゼントしようか」って・・・!!
1台あれば充分です
体脂肪が計れるやつがいいです>欲しいんかい
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
死んだ
2006-06-19 Mon 11:54
人に言われるでもなく自分から病院に行きたいと思ったのは、高三の時チャリでコケて骨折した時以来です
病院嫌いです、それが何か

よく分からなかったのでとりあえず総合病院へ


「一日入院すればすぐ楽になりますよ」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

( д)゜ ゜

「・・・え、と、あの・・・仕事とかあるし(つか明日締め日だし)で、で出来れば通院とかおおおおお薬、で・・・」(必死)


「あぁそう?じゃあ一週間お薬出して様子見ましょうかね」



・・・ヲイ。

そんな簡単に折れるなら最初から入院とか言うなよ(メソメソ)←かなりビビったらしい

「じゃあ採血だけ受けてって下さい」

(;゚д゚)

( д)゜ ゜  ←気に入ったらしい


注射キライってゆーか、高校のときマジ泣きして、会社ではうまく入らなくて4回刺されたトラウマなんですが


・・・なんとか1回で終わりましたけれども(泣)
なんか気持ち悪くてフラフラします


で、結局病名は何なんですかね・・・?
採血したってことは来週も来いってことなんですかね・・・?
とりあえず日曜にでもまた行って来ようかな・・・このまま予定が入らなければ!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
モエツキタ
2006-06-18 Sun 23:20
隊長体調芳しくない中、今日行けるなら明日死んでもイイ!気分で行ってきました
ぶりおんり!!サークルチケをいただいたので余裕綽々~と思ったら、あまりの人の多さにギリギリでいつも生きちゃいました
余裕のある生活がしたい
で、買ってきました!乱菊さんの格好で日乱本を!!
いいんだ、大好きなんだから
エロとかアイドルとかいっぱい買えてもう ド 満 足 だ!!
サークルオーナーさんとかに「すごい乳ですね!」とか言われてすんませんすんません言ってたら、ネックレスつけるの忘れてました(爆)
いっぺん死んだら一ミリくらいあの女神に近づけるんだろうか・・・
夜市たま、ご指摘ありがとうございましたっ(感涙)
で、肝心の写真なんですが、お腹いっぱい夢いっぱい&人がいっぱいで全然撮る気も起きず
撮る場所もなく、むしろ腰痛とか耐えかねてずっと知り合いさんのスペースに居座り決め込んで、売り子も隊長に押し付けて、ずっと喋ってました(タチ悪い)
スミマセン、お邪魔しました。隊長、ありがとうございました
で、一般入場だった夜市たま、柊さんのお話とか聞いてげんなりしつつも、念願のポスター再もやってきました!!
さすがは日乱サークルさんと言うべきか、皆さん衣装分かってくださって、ちょっとかなり嬉しかったり
後半ですがウチの子ピンキーを飾ってもらったり
すごい混んでたけど楽しかった!!
写真が撮れなかったのが本当に残念だった・・・
のでリベンジ決行でお願いします
夜一さん合わせもお願いします!!




頭痛い、腰が痛い
身体ダルイ、呼吸が苦しい、震えがくる
・・・これは何科にかかればいいんですか




日本はまた頑張れないのか
ブラジルに勝つしかないのか
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
聞きたい
2006-06-16 Fri 08:52
鬼太郎のオールナイトニポーン・・・!!!
父さんとねずみさんも一緒・・・!!!!!
夏休み初日・・・聞くしかなくね?聞くしかなくね!?
あーでも松岡さんの鬼太郎も好きだったんだよなー
にゃんこは出ないのか、にゃんこは!!

明日はオンリの為に上京なさる日乱サークルさんを東京駅までお出迎えに行って
日曜は待ちに待ったおんりですよ!!
胃が・・・胃がこむらがえるっ!!
わらじを買いに行きたいんだけど、身長稼げなくなるし、今日ヒッドイ雨だしなぁ・・・
厚底わらじとかシークレットわらじ(?)とかあったら売れるんだろうな
足袋の中に仕込むしかないのかな


P.S. 胸元のニキビ予備軍はやはり消えませんでした・・・orz
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
はぁはぁしる
2006-06-15 Thu 10:26
もうすぐブリおんりです
本も買うし、コスもしる!!
どうしよう、動悸息切れが激しくなってきた>○心飲め

オマケに誕生日前ですよ!
もう嬉しくない歳なんでせめて盛大に祝ってください

胃がこむらがえるってこのこと?
楽しみすぎて吐きそう・・・


無双かなんかのオンリと同時開催で、向こうのがSP数とか多いんですが、会場っていつものホールなんすかね?
コス人口とかアフォみたいに多いと思うんですが、大丈夫なんですかね??
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
魔法バトン
2006-06-13 Tue 10:24
愛しの夜市たまからバトンを賜りましたよ!!
全速力で走ります>遅いけど




★ 魔法バトンの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
身体痛い
2006-06-13 Tue 10:01
昨日は具合が悪くて気持ち悪くて、帰って部屋の電気をつけてそのまま床に突っ伏したら、目が覚めたのが3時過ぎでした

え、W杯は?

ってゆーか身体がギシギシ痛いし、メイクしたままだし、コンタクトが張り付いて痛い・・・

で、W杯は??

アオイは楢崎が好きです





最近やっと隊長・・・いや、あれはPRさんの歌だ
の歌がなんとか聴けるようになりました
というのも某方の一言のおかげで

「アイツ」が桃様なら「光」は乱菊さんでしょう?
バ・・・!バカヤロ、それはお前っ・・・も、萌えるじゃねぇか・・・!!


熱魂3の特典下敷き2段に乱菊さんがいました
泣いた
黒にピンク柄のチャイナですか、そうかそうか
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
悔しい、悔しすぎる
2006-06-12 Mon 10:30
覚え書き■悔しすぎるのは松本さんではなく、そんな彼女に振り回されてしまう小さな隊長さん。


昨日書いた文が消えたので書き直し

日曜日ハルミに行って来ました
前日の工作とお裁縫でなんとかやってきました



ホントにベストの色ががっかりだよッ!!
誰も分かってはくれなかったけど楽しかった
楽しかった

急遽夜市たまが無印ティファを着てくださったよ!
もうね、持ちコスにしたらいいと思うの
あたしサイズだったんでブカブカしやしないか心配だったんですが
ナイス乳、ナイスローライズで着こなしてくれましたよ!!
さらに急遽キックたんのエアリスがまた見れたり、ナイス百合の世界を堪能したり
武闘派な夜市さんすらも守って食ってしまいそうな捕食者の目とかすごい素敵でした
後半の展望台からは夜市たまが「赤」の悔し過ぎるにしか見えませんでした

調子こいて制服凛ちゃんもやってきました
制服すごい可愛いの
制服すごい暑いの
キクさんのセイバたんがすごい好きで、また2ショが撮れて嬉しかった
ナイス萌え毛でした!
ナイスエクスカリバーでした!!
本当に凛たんの顔面とかスタイルとか、中の人がすごい残念でした・・・
夜市たま、今度着たってやってください

日の目を見る前に新しいのが出ちゃった十番隊の私服もやってきました
隊長は白黒ですが、松本さんはイロイロオリジナル過ぎてイタかった・・・
でも楽しかった
オンリは死覇装とポスターでほぼファイナルアンサーらしい
十番隊で日乱スペースでお留守番とかしますが、石とか冷たい言葉は投げないであげてください
本気でヘコみますから・・・
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
泣いた
2006-06-12 Mon 00:34
晴海の感想を書き上げて、保存ボタンを押したらネットが飛んだ
書いたの全部消えた
腹立たしいから不貞寝する
がっかりだよッ!!


10.jpg

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
大満足
2006-06-08 Thu 16:44
CD購入ついでにとらあなを徘徊して来た
よき本をゲツしました!!
もうすごいよかった!!
絵が巧くて可愛くて、愛あるエロス!
こういう男性向けを待っていた!!
いや、男性向けより女性向け?のノーマルがいいんですけど
よかった、すごいよかった
ご馳走様でした



・・・え?CD??
うん、まぁ。美しき哉人生!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
らんか!!!
2006-06-07 Wed 11:27
ブリのCD、隊長の歌はともかく、乱菊さんの歌がギン乱で乱日で曲がとにかくカッコイイんだそうだ>あれ、桃様は??
・・・今日の帰りはアヌメイトで決定だな★
ついでにいきももがかいたんも買うべきか悩み中
EDとライヴん時はめためた良かったんだけど、この前のMステはそんなトキメカナカッタんだよな・・・
なら聴くといつも半べそのYUIたんを買うべきか・・・
あとリユニオンファイルが欲しい

欲しい
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
筋肉痛
2006-06-05 Mon 15:53
リナ筋だかユウナ筋だか知りませんが、変な筋肉が痛いです
アナタの街のブサレイヤー、アオイでし

夜市たまにお誘いいただいてハルミに行って来ました!
血迷ってツーテイルニーソックスとかやってきました
ぱつんぱつんのオバ外ハネとかやってきました
イタイ事この上なく院生制服とか着てきました

・・・楽しかった・・・!!!(イイ笑顔)

誰の為じゃない、テメェの為だけにコスしてるんだゼ
ってミネクラ節炸裂気分で闊歩してきました
瞬歩はできません

歌姫をお借りする間、夜市たまにリナっこを着ていただいたり、展望台で蒼炎さんとうっかり遭遇したり
いろいろサプライズで本当に楽しかったです
ありがとうございました


弓親と乱菊の組み合わせってどうなの・・・って思ったんですが、WJを見てこれはアリだなと思いました

夜市たま、ありがとうございました!
パイがむんごい美味しかったー!!
また遊んでくださいマセ(フカブカ)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
塗りました
2006-06-02 Fri 18:29
20060602183104
きゅあの松本さんの画像の数枚がエライカウンターの回りで、どっかに曝されてんじゃないかとビクビクです
ティファはいいんだ、人気ゲームだしきっとサムネ効果だ


副官章の数字が絶賛分かりづらかったので、側面を灰色で塗ってみました
灰にパールを混ぜてみたんですが、普通に黒く見えます
泣かない
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
いつか着てみたい
2006-06-01 Thu 13:49
某新撰組平和作り漫画にハマった時、あのダンダラ羽織を着たかったのに、結局羽織のないキャラばかりやって着れなかったんですよね
ブリは隊長羽織も着ておきたいなぁって思いました
誰やろうって話ですが
こうやって「死ぬまでにやりやい衣装」が増えていくんだろうなぁ
生き急いでます、駆け抜けてます


美神さんのヅラを買いました
まだかぶってないんですが、ワンレンって大丈夫なんだろうか、あたし・・・
色はかなりイイと思います
あとはあのボディコンですよ、あと靴か
あ、あと札と神通棍・・・あれ、コン?
別窓 | 日々 | コメント:6 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
