こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満腹太郎
2006-07-31 Mon 10:05
何でもかんでも太郎って付けるの流行ったよね

カブトが面白過ぎる
ロケが楽しみ過ぎる

過ぎる太郎
燃え太郎?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
をい!!
2006-07-28 Fri 08:49
アキバでピンキ見てご飯食べてきました
新しいピンキがちょっと欲しい
あぁいうポップなオリジなウチのコをちょっと作りたい
高い

ブリのポスデル発見、やってみた
詰まった
店員さんが無理やり回してくれた
出た
覗いた
菊の隊花見えた
…べ、別に、泣いてなんかナイんだからねっ!
な、なによ、お父さんの靴下つまむように持っちゃってるクセに!!

よかったら今度持って行くんでもらってやってくだたい>ねぇたま
いらねぇよって話
仕方ないのでげん○けんのガチャガチャのフィギャーを買ってきた
松本にマカイゾしてやるんだからっ!


まみれてる春日さんてのはあたしのコトですか?


明日明後日は久々のお休み日
寝坊してやる!
あと撮影会の準備
めさんこ楽しみ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おかしい
2006-07-25 Tue 11:17
気が付いたら痣ができてた

Image170.jpg
人でも殴ったのか、と
ぶつけた記憶ないのになぁ…

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
私バトン
2006-07-24 Mon 00:29
ワカちゃんからもらってたバトンに今更挑戦
★ 私バトンの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
いろいろあった
2006-07-23 Sun 23:51
ビックサイトでピクニックかよ合わせでした

j1.jpg
必死顔(二人)を探せ
とりあえず半数以上の方のカメラにはあたしの気まずい何かが写ってしまっているぽいです
ごめんなたい
しかもベリたんいないし

出掛けにトラブったりなんだりでちょっとアレな雰囲気にもなりましたが、後半は短期集中っていうか、むしろ燃え尽きた
でも、あたし・・・イヤじゃない・・・!!
非常に楽しかったのでまた皆で遊びたいです



あー!!ボタン外したってダメなものはダメ写真撮り損ねたっ!!

★ いろいろあったの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
でけたー
2006-07-22 Sat 15:24
隊長ピンキ(制服)完成です!!
あたし頑張った!
乱菊さんのお顔も新調してご機嫌です
夜一さんも思ったより簡単にできたし★
隊長のしはくしょーは・・・まぁまたヴォルテージが上がった時にでも頑張る!
Image153.jpg
ペ ア ル ッ ク ★
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
ギリギリよりいつも余裕が欲しい
2006-07-21 Fri 10:46
Ah-
HTS3、必死です
リアルです
ひどいFACEで頑張った
ゲーム後ピンキーとかいじったら4時でした
確かに眠い

以下プレイ日記
いつも以上に日乱ビジョンで絶賛お届け中
★ ギリギリよりいつも余裕が欲しいの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
ひつぴん
2006-07-20 Thu 08:09
とりあえずこんな感じ

★ ひつぴんの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
チャイナ祭りアルョ
2006-07-19 Wed 10:10
今、ブリではなぜかチャイナがアツイ!!!

なぜ・・・?

★ チャイナ祭りアルョの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
ちょ
2006-07-18 Tue 10:15
左目の目頭が腫れて痛いです
お岩さんまでは行きませんがいつもに増してブサイクな感じ・・・
週末までに治るかしら・・・それが何より心配・・・
開けてても痛いし閉じてても痛い
改札で定期券を差し込んで取るのに偉い苦労しますた
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
連休
2006-07-17 Mon 15:29
昼ごろもさりと起きて、ウダウダしてたらねぇたまから遊びのお誘いが来ました
キックさんとモタモタ準備してアキバへゴー
夜市ねぇたまと柊さんと合流して
フィギュアとかピンキーとか見て、とら行ってメイト行って
メイドさんとか見て、アキバを満喫
レイヤーが4人揃ってるのにイベントじゃないのってなんか変な感じ(笑)
楽しかった、また遊んで下さい


ワカちゃんから回ってきたバトソはまた後日!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
きーぷまいべすと
2006-07-17 Mon 15:24
u7.jpg
晴海でブリ合わせしてきました
今回は念願のコタさんとのギン乱に加え、之芭ぐるみ披露&初ウルチだったわけですが

いかんせん暑い
暑い
暑い
暑い・・・!!

なんかもう着物が涼しくて汗をかかない服だなんて嘘だねッ!
じっとりの上にダラダラですたよ
途中雨とか雷とかすごいことになるし
袴がぐっちょり濡れるし
カラコン付け忘れるし!!>だから度ナシは・・・!!
とか言いつつ200枚以上写真を撮ってたワケですが
全然足らないのだよ!!
ツーワケでリベンジ希望でお願いします

u8.jpg
顔が丸いヤツはウルキとかやっちゃダメって例。
とりあえず藍染様■くびきさん、ルピ■コタロウさん、ワンダーワイス■キックさん、米■アオイ

帰りは居酒屋でしこたま食って、終電を逃した隊長をお持ち帰りして
ものっそい汚いお部屋を披露しました
あれでも片付けたんです
もうちょっとなんとかしますんで、懲りずにまた遊びに来てください

覚書■ペットボトルのシャーベットは二度と買わない
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
もうちょい
2006-07-14 Fri 10:12
ウルチはほぼ完成しますた
あとノバぐるみの胴体と手足を作るのです!
助けて、ぬいぐるみ職人オ○゛キさぁん!!
クマが出来て凶悪ヅラなのでウルチに最適!と自分を励ましたら、前半は松本でした・・・
生暖かい中に芯のあるお粥みたいな人目指して頑張る!!
風邪をひいたときはおじや派です
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
漢字バトン
2006-07-13 Thu 15:44
キク嬢に無理やりバトンを押し付けたらのしつけて返されました
感じながら走ります
ぁんんんん!>ビリビリ


生ぬるくて暑苦しいって意味ですか
芯というのは衿を立てたりするアレですか
★ 漢字バトンの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ひとめぼれた
2006-07-13 Thu 11:36
日課のフィギュアヲチをしてて見つけたキャラがあまりに可愛くて
ちょっとコスとかしたい
明らか撮られた衣装なんですが、むんげぃ可愛いの
パチスロ?のやつとかだしアレだよなー
・・・でもっ!・・・・・・可愛いよなー

マリンちゃんではありませぬ
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
やったらいいじゃない
2006-07-13 Thu 09:50
ワカちゃんこと若竹さんのお仕事先が本当に近くて便利です
チキンが美味しいんです
深夜1時まで居ますって言うから夜中に遊びに行こうかと思ったのですが、顔面を落としてしまったのでやめました
今日寝不足なのは衣装を作っていたから・・・ではなく、衣装がひと段落着いた後に日番谷ピンキをいじりだしたせいです
だって早く松本さんと並べてあげたいじゃない
ピンキは女子より男子からのウケというか反応がイイ気がします
フィギュアの一環だからなのか、造型だからなのか
とりあえず皆好きキャラピンキを作ったらいいと思うの
ワカちゃんは希の前におかっぱを作ったらいいと思うの
興味ある人はぜひ言ってくだたい
ドヘタクソですが、インストラクチャするですよー


だって、イヤじゃないんだもの・・・むしろ・・・!!
私は恥じらいのない恥ずかしいコです
・・・そんな自分が嫌いじゃない・・・!
ところで何で③の例文は私の声で聞こえるのでしょうか?不思議です
あとつまさきが腐るってよく聞くんですが、それって誰でもよく起こる現象なんですか
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
部屋バトン
2006-07-11 Tue 23:33
うっかりリコさんから受け渡されてるトコを目撃しちゃいました(笑)
アオイ、走ります!
狭いし汚いのでコケます!!


最後にねぇたまに私信ありです
★ 部屋バトンの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:3 | top↑
泣いた
2006-07-10 Mon 10:25
同期のK嬢に、腕の端に伝票がたっぷり入ったファイルという凶器を落とされた(つうか叩きつけられたくらいの衝撃)
デスクとファイルの角に薄く肉が挟まれた

あまりの痛さに泣いた

無意識に「イッテェ・・・!!」と言ってた(女の子らしからぬ)
そら痛いわ
とりあえず血豆決定
周りがプックリ腫れてます
そういやその5分前に引き出しに反対の腕挟まれたわ・・・
K・・・アンタ、あたしをどうしたいの・・・?

続きはWJ感想だ、ちきしょう
★ 泣いたの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
しごかった
2006-07-09 Sun 23:57
朝目が覚めたら集合時間の5分前でした、アオイです
目覚まし掛け忘れたらしいよ
しかもウィッグとかネットとか忘れる始末
いっぺん死んだらいいよ・・・

そんなわけでダイジェスト
hc1.jpg
すごいよ、ホスト部
ちづな姫は偉大だ・・・!!!
hc2.jpg
CLAMP合わせ
途中で帰ってしまわれたザシキワラシちゃんがいないのが残念です

とてもすごい集団だったのに、暑さとブーツにぐったりでスミマセン
ハニー先輩はものっそい可愛かった(悶絶)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
とりあえず
2006-07-08 Sat 23:55
松本さんの白チャイナのカードをついにGETしました

腕周りがノット金バイアスなのは気付いていたのですが
ネイルアートまでは気付きませんでした・・・

リベンジ決行でお願いします>各位
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
頭イタイ
2006-07-07 Fri 08:51
月一で落ちるのにそろそろ慣れた方がいいアオイです
仕方ないことなのにどうして毎回こうグチグチしてしまうのか
貝のように口をつぐんで息を潜めたら、きっと優しい人たちの心を乱すこともないだろうに
親の前では元気振舞うクセに友達の前では弱ってみせます、アオイです

原因も分かったし、わりと大丈夫です



ティファをまた着たい
夜一さん衣装作りたい
アギト写真に割れた月を合成したい
HTS3特典の松本チャイナもやりたい
破面の骨??ってどうやって作んの
ノバのズボンがⅤウエストじゃった
松本さん魔改造フィギュアが欲しい


出来ることからはじめよう
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あたしはいつも
2006-07-06 Thu 08:42
自分の主張ばかりです

制服が着たい
コスプリ撮りに行きたい
過去の衣装とかまた着たい
カメラの腕を向上させたい
加工とかの技術が欲しい

自分自分!じゃなくて、もっと人に求められるくらいの人間になりたい
あーこれも自分の主張の一環なのか
もっとこう、もっとさぁ・・・

満足に生きるって難しい
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おま
2006-07-05 Wed 09:20
とりあえず今日帰りに布買ってくる
之芭ぐるみを作ります!!
腕はマジテかなんかでワッカが作れるようにしといて、足はワイヤー仕込むかなぁ
抱っこちゃんにして腕にくっつけて歩きたい!
ついでにギガイのばさんに後ろからぎゅっとされたい!!>無理!
あたし頑張るから、上手に出来たらぎゅってしてなでなでして下さいね、隊長!>あたしを>え、お前を!?
アキバにもいろいろ買出しに行きたいんだよなぁ

15日、白い人たちは間に合うんだろうか
あたしは何しよう

メモ■トゥーラの手術着布
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
腰痛
2006-07-03 Mon 09:42
再発なのか?ご新規?
最近イベント後は必ず撮られた筋(日ごろ使わないどっかの筋肉)が痛いアオイです
腰も痛いです

続きはWJブリ感想だぴょん


★ 腰痛の続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
マタマターリ
2006-07-02 Sun 23:32
ブリ合わせでした
二連ちゃんで晴海
あたし晴海に住んだらいいんじゃないかな

キック隊長が遅れるということで早速マッタリモード突入
いつもより早い集合だったのですが、いつも通り家を出ました
カメラとパンツを忘れた(誤解)隊長と、途中でカメラの電池を切らした副官
自由にもホドがあるんじゃね??
まぁ我々はマタリしてましたが、他の合わせの皆さんはメチャクチャ素敵でしたよ!!
一緒に姉妹やってくれたにゃんこたん
困り顔のつもりが変な顔になっててスミマセン
途中体調を崩してらしたねぇたま
あたしのカメラにはいつも十一番隊が足りません
蜂とナイスな希蜂を演じてくれたワカちゃん(仮)
すっごい可愛かったですすっごい可愛かったです(二回言ったよ)
雰囲気ばっちりな八番隊のお二人とか、よくぞ揃った十三番隊の皆さんとか
大した乳じゃなくてスミマセン・恋次・オパ星人さんとか
皆様のおかげで大変楽しく過ごせました
男性が多い合わせってなんかすごいよね
本当に皆様ありがとうございます(誰か忘れてないよね・・・)


アタシのカメラには最後のトキメキ★日乱写真はおろか、集合写真すらも満足に残っていないので、皆様からのおすそ分けを待っております
特にねぇたま、日乱は余すことなく全部くだたいマセ(深々)

可愛いレノさんにお名刺をいただけました、ぜひ今度合わせとかお願いしたい
ウチの隊長は今日もステキングでお姉さん達に囲まれるシーンとかあって微笑ましかった
でもソレ、あたし専用ですから!!(独占欲いくない)
あたしは松本さんほどカッコよく生きられません

雨が降ってあまり外で写真が撮れなかったのが残念です


やっぱりブリの皆さんの中は居心地がいいなぁと再確認
甘やかされるのも優しくされるのも大好きです

とか今日の総まとめをしてゆるゆる布団に入ろうと思ったら隊長からメールきた
不特定多数向けな内容だったから合わせの皆さん宛なのかなとか思ったら
あたしもキクさんも、皆さんのメアドを知りませんでした
あたしはそんな恥ずかしい部分も含めて全部受け入れてあげるよ

おいで、シロ~!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
たのー!!
2006-07-01 Sat 23:45
楽しかった!!すげい楽しかった!!
またやろう!!!

とりあえずダイジェスト
ags1.jpg
GS合わせ
すんません、短すぎました・・・ほとんど中身が見えてたんじゃなかろうか・・・orz

ags2.jpg
ゆうさんはこれが初コスだそうですよ(いや、あたしが横島やったらいいとか言ったんですが)
すんません、でもナイス横島っぷりでした

ags3.jpg
アギト合わせ
なんかもう何もかもが可愛かった
リコさんが可愛すぎたのであたしまで可愛い気になってた>大きな間違い
手術着?みたいのもやりたいカモとか思いました


追記しました!続きよりどうぞ
★ たのー!!の続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
