こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれあれ
2006-09-29 Fri 14:40
あたしもういらなかった?
最初からいらなかった?
やだ!ちょう勘違い恥ずかしい!!
誘い受けはいくないので辞めます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おめでとう!!
2006-09-29 Fri 09:48
乱菊さんハピバ!!!
ギンとの出会いの日だけどキニシナイ!
ギン乱も好きです
でも、日乱の方が、もぉ~っと好きですw
お友達とお泊りで乱誕祭パーチーをしてきます
ケーキ食べゆの
しゅごい楽しみ

妹にゃんこに絵を見られた
オレ、キニシナイ!
オレ、頑張ゆ
オマエも頑張れ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
うっし
2006-09-27 Wed 10:05
押しつぶして
磨り減って
血反吐吐いて
細切れになるくらい頑張ったら
全てが丸く収まって
全てがうまく行くんじゃないかって
気がしてきた
きっとそう
あたし頑張る

具体的に何をどうしたらいいか全く分かりませぬが
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
月よ教えてくれー
2006-09-25 Mon 23:04
あたしのどこがいいのか

イケメンでも他人思いでも家族思いでもナイし
期待したって甲斐性もナイのだよ

だからお願い、もう手放して
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
もだえた
2006-09-19 Tue 21:32
ぴえーろのやや権力者の中にアタシを好きで仕方ないヒトがいるんじゃないかNA?
だからあたしの為にずーばんたいをこんなに描いてくれてるんだ
知らなかった
ありがとう
でもあたし、松本さんが好きなの・・・!
ごめんなさい、でももっとどんどん描いてくれちゃっていいかr



弓、お誕生日おめでとう?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
はゆみんご
2006-09-19 Tue 00:31
川崎ではなく晴海参戦です
お疲れ様でした

つーワケで早速だいぜすと
b1918.jpg
HTS3合わせ
雛森■天海マナ様
松本■アオイ
砕蜂■キックさん
夜一■夜市さん
チャイナって楽しい
みんなが素敵で仲間に入れて嬉しい

b918.jpg
後半はしはくしょ
ご都合により夜市ねぇたまが抜けてしまって残念
雛森が可愛すぎる
ミュごっこができてご満悦

アフターはキックさんと柊屋の店長とふぁみれす&アニカラ行ってはっする
疲れたので寝ます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
54321Ah-!
2006-09-12 Tue 00:38
晴海から急遽まえんになりました、ふぁて合わせ
いじめか拷問かサウナかと言われればひえぴたが溶けるくらいの何かでした

そんなワケでもう遅い速報
d1.jpg
頭を何とかしたい
サムネがやたら黒赤い
凛たんの絶対領域激写してる自分キモイ

本日の自慢
d2.jpg
凛サマの尻があたしの生暖かい(むしろ熱い)脚の上に
もっと頑張るのでまた遊んでください・・・orz
半分以上死んでてすんませんでした

途中で桃香さんそっくりな方と遭遇
ガン見したが無反応だったので他人の空似か・・・と通り過ぎる
足が痛い
ちょっと休憩
可愛いセクシーな海ちゃんが走ってくる
「キックさんですよね・・・!あ、アオイさん?」

はい、アオイですよ、リコさん
黒塗りですがアオイですよ、リコさん

よくよく見たらちづな姫率いるレイアース合わせの皆様が!!
やだ、アオイ気付かなかったぁ!
ってことはさっきのやっぱ桃香さんじゃね!?え、一緒にいたのあきらさん!?ちょっと、向こうにいるの桃葉さんじゃん!!あ、蒼炎さんまで!
みたいな感じで、すっごい豪華な合わせの皆様のところへ乱入
散々食い散らかして、凛をお使いに出してまったり
弓失格
しかも素敵豪華レイアース合わせの皆さんのお写真撮ってない
カメコ失格

そのままアフターまでご一緒させていただいて、昔アヌメの話で大盛り上がり
更にそのままキックさん蒼炎さんとカラオケへ乱入してアニソン大会
なつかしの映像に悶絶
内容が濃すぎて一日の出来事ではなかったんじゃないかと今でも思う

お疲れ様でした
多分1キロくらい痩せて、3キロくらい太ったんじゃないかな
インナー下に着てたタンクは絞れました!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
どうしよう
2006-09-07 Thu 10:31


今欲しい物






ひゃくまんえん






春日家には百万が必要です
どっかにおっこってねぇかな・・・買ってない宝くじが当たるとか
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
レイヤーバトン(四)
2006-09-06 Wed 16:02
リクをいただきました!張り切ってお答えするであります第二部隊隊長!!


★ レイヤーバトン(四)の続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
レイヤーバトン(3)
2006-09-04 Mon 15:00
うっかり間が空いちゃいましたが、しっかり受け止めておりましてよ、ねこたん!

お返しは下から
他にも答えてやったわよ!って方は自己申告でお返し応募者全員プレゼント
★ レイヤーバトン(3)の続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
