こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見たー!!
2006-10-31 Tue 10:06
こどぎあす
ちょ!!!ジュンジュンとタカヒロの共演て!!ソレなんてあたしへのご褒美!??
なんか仮面具合とか笑えたけれども(爆)
てかスザクとルルーシュは声が逆でもよかったと思うのはワタクシだけ?
平井絵とも石田絵とも取れるキャラデザはCL○MPでしたか
とりあえず来週も見る!!

けかいし
OPがやたら表紙絵再現で、でも動いてて萌えた…
良守の声がイマイチ私のイメージとは違ってたけど、そのうち慣れるだろうからモウマンタイ
動画のスピード感とか、結界の表現とかがかっこよくて二重丸!
月曜日は早く帰ります

にせかみよみ>冊子&CD
なんかすげい豪華な同人誌!!漫画家さんが描く同人誌!!
いわさあきらこさんが大好きです
CDはね、もう帝月がグレイト
すごくいいと思うの
アニメ化はしなくていいと思うけど、ずんこさんを宛てたのは大正解だと思います!!
菊理も可愛いなぁ

ぶりち小説
え、これも同人誌!?
日乱ほのぼの系オールキャラでこんなん見たことあるよ!!
しかも作者公認、みたいな、豪華な同人誌(再)
SSちっくというか児童文学っぽいというか、文章の読めないアテクシでもサクサク読めた!
松本にいいようにされて、でもなんだかんだ言ってそうされちゃう隊長可愛い
修兵の、補足みたいのがあってよかった
じゅうばんたいきひんしつが基本的に可愛すぎた
蜂→夜と、あぁもう!な希ちゃまが可愛い
よかった・・・!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
泣いたよ
2006-10-30 Mon 11:34
髪を切ったよ、切り過ぎたよ…
キディグレ見たよ、泣けたよ…
日曜独りぽっち、寂しかたよ…


髪はね、さっぱりめに!って言ったら結構短くされて
結界師やったくらいかなーコウヤさん喜びそう(笑)とか思って、乾かしてもらったら
毛が立った
イケメンヘアーっつか、ツンツンヘアーっつか、アタシ的にはおぐしゅんぽいと思った(※髪型が)
弟にちょっと似ててスカートとかキモイの…orz

キディグレ
面白かった、すげいカワイイの
やっぱり難しかったので今度いろいろ検証しましょう>蒼炎さん
エクレールは二期の衣装も可愛いのなー
ドゥディ、ドゥルダムの姉弟が可愛すぎる、好き過ぎる
桃香しゃんのリュミも大好きだが、ヴァイオラで結花さんのシザーリオとおててつないでくれたらあたしが嬉しい

日曜は久々のオフで、ヅラ引っ張り出したり漫画読んだりしたんだけれども
やっぱりつまんなくて、久々にかずさの職場に押しかけてコンタクト買ってきた
すっごい広くてすっごいお客さんいっぱいで、すっごい忙しそうだった
曇ってきたコンタクトも新しくなって、眼鏡も洗浄してきてちょっと晴れやか

■劉鳳ヅラは春香のが使えそう
■ミサトさんヅラを加工、熱湯パーマはすごい
■久しぶりにゼロナイとか着たい
■エクの赤布と金バイアスを買った。空いてる部分をどうしようか悩む
■マジアカ衣装を作りたい、スカートとパンツを作ればどっちもできるよね!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
オレ、オレ・・・
2006-10-27 Fri 11:16
ぶそーれんきん
ジュンジュンが!!!
どなたか手をつないで一緒のまふりゃーに包まってくれるカワイカッコイイ斗貴子さんはいませぬか!!?
ちくしょう、もう和月マジックは卒業だと思っていたのに!!!

すかーれっとうぃざーど
すげい面白いんだけど・・・うん、面白い小説の部分部分を漫画にしましたーって感じで、すごい悔しい!!
リィとシェラが出てきて動いたときとか萌え死ぬかと思った
小説読めたらなぁ・・・デル戦とか絶対面白そう・・・
ジャスミンは、荷が、重すぎや、しませぬ・・・か・・・(吐血)

0091とデスノとコードギアスと結界師と地獄少女は逃し続けてるので次こそは忘れずにビデオセットせねば・・・!!!
BASARAは今度借りる予定
○ボタン連打でいいんだおね?おれ、おれ、ちゃんとできるかな・・・!

遅ればせながらカミヨミ5巻と結界師11巻を読んだ>限のことが信じられなくて読めなかった・・・
ちぃくしょう、やっぱ面白いし世界観とか好きすぎるんだよォォォ!!
またコスしたいにゃー

次は西魔女を読みたい、あとヴァン騎士
あとスクライドとキディグレとフェイトも見なきゃ
・・・みんななんでそんなに手広くいろんなのを見れるんだ?
あたしは一個に夢中になると他が見れなくなっちゃうぞ・・・?
他にも面白いのあったら教えてあげてください
もっといろんな面白いの知りたい

デザイン、サイズ変更OK!
ウィッグ、加工終了!
システムオールグリーン、ミサト発進準備完了、いつでも行けます!!>マヤたんの声で
別窓 | 日々 | コメント:5 | top↑
とうしろう
2006-10-26 Thu 10:06
会社でういろうを貰いました
食べ終えて気づいた

Image336.jpg
ちょ・・・!!!


小豆より抹茶が美味しかったです
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
なに筋?
2006-10-25 Wed 11:34
一昨日昨日と腕やら腰やらがやたら筋肉痛です
撮られた筋ではないハズだからこれはまさかカート筋・・・?
ほとんどヒトに引かせてたんだけどね

さー、今週はハロウィンでお菓子かいたずらかっていうか
むしろお菓子=松本か松本にいたずらかって話なんですが
そしたらもうその次はオンリーですだよ
日乱サークルさんは勢ぞろいするのじゃろうか
とりあえず三連休の日乱修学旅行IN東京が今から楽しみです>ザ・東京人
そうさ、東京観光したいんじゃない、同じ萌えを共有したいんだ!!

それ以降の11月は超暇人だから借りたりなんだりしたDVDや漫画を見て新たな萌えの生成を行いますか
なによ、だからってほっといて欲しいんじゃなくてガンガンにイベや遊びに誘って欲しいただの誘い受けなんだからね!!


12月
姫のところでARIA合わせ>キャラ未定?イニシャルはどっちでもA>そらそーだ
姉妹のところでDOOLS合わせ>第二部隊。寒くないとイイナ★
冬コミ・・・はどうしようかなー行きたいなー行くならコスしたいなー
あとコミ以外でねぇたまとEVA合わせをしたい
サイズがデカかったから幅を詰めたら丈まで上がっちゃって超尻ですが
あとスクライド、久々にちゃんと作りたい

単品コスもいいけど、やっぱり合わせのが好きだなー
一緒なのがいいんだよー寂しいのはイヤなんだよー
別窓 | 日々 | コメント:3 | top↑
早いもので
2006-10-22 Sun 23:55
前々回のイベから前回のイベまではだいぶ時間があったのに
今回は先週のダイジェストも上げられないままの撮影会でしたよ!
主催のカタさんくびきさん、お疲れさまでした!!
楽しい企画に参加させていただいて本当にありがとうございました!

さぁって!今週のオレたちは~?
d10221.jpg
まずは念願の新OP版じゅーばんたい
あたしはどこぞのキャバクラ妊婦嬢みたいでしたが隊長が可愛かったのでよしとします
今回もいっぱいあたし好みなお写真を撮らせてくれてありがとう!!
よく伸びるいいほっぺですね!

そしてへいと
d10222.jpg
凛たま
スカートをお忘れになった我らがマスター
しかしながら超絶可愛いアイズの制服を貸していただき事なきを得る
長さといいプリーツ具合といい絶妙でした
d10223.jpg
ぼきゅ
ズラを手直しするはずが結局何もできず前回のまま
スタジオのやや暗いところでは割と男前に撮れました
ナイスカメラありがとう

2ショは暗すぎたりアフォ過ぎてよさ気なのがあまりありませんでした
えぇ、今回もほぼ自分らしか撮っていませんよ
蒼炎さん、データお待ちしております

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
………夢…?
2006-10-20 Fri 01:18
朝目が覚めたらこの通り
20061020011905



そうか、夢か!びっくりしたな!!


ファーのベストが2300円の価値になりました………(/_<、)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ウソ・・・だろ?
2006-10-19 Thu 00:05
誰か
ウソだと
言ってくれ・・・・・・・!!

Image327.jpg

別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
目測誤った・・・?
2006-10-18 Wed 11:45
新OPまちゅもとのキャミワンピ
Image312.jpg
よき服が見つからなくて結局布から作ろうと思ったのですが
これまたよき布が見つからず、縦柄ということでハイビスカスハワイアン布をご購入しました
季節はいつなのか、と
ちょっと前まであんなデザインの服ごろごろしてたのになー
ちょっと前まであんなレトロでモダンな柄のカーテンとか見かけなのになー
でもファーもどきなベスト?を315円でゲツできたのでよしとする
一生懸命柄を合わせたり幅を詰めたりして、丈を決める時に
膝丈にウエスタンブーツが可愛いわ!!
と思ったはずなのに、テキトーにザクザクいったら思った以上に短くなってた
・・・足出したいヒトみたいじゃん・・・orz
下に黒レースでもたたいたらいいのかな
下半身が映っていないのでデザインに困ります
あたしオサレデザインとか分からない。。。
黒いキャミ部分は手持ちの柄入りのをテキトーに合わせているだけなんだけど、大体こんな感じ
服で松本っぽさを出せないので乳で頑張ります
頑張って挟むから、甘受してあげてください>隊長

スクライドが楽しくて仕方がない・・・!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
取り急ぎ
2006-10-16 Mon 00:10
大桟橋に行って来ましたよ!!
ARIA合わせのカメコです!とか言いながらじゅうにぶんに自分が楽しんでました
あたしはいつだってそう!!
当日ばったり姉妹&鈴さんにお誘いいただいて素敵衣装まで貸していただいちゃって・・・
一度着てみたかったんです!!
もうマジでありがとうございました(感涙)
ダイジェストとかはそのうち・・・

とりあえず本日の十番隊
v1015.jpg
長モノ大好き
キックさんの脚のカタチがすごく好き
人様の衣装でこういうの、イクナイ


楽しかったです!ありがとうございました!!
来週のロケも超楽しみ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あーしーたー
2006-10-13 Fri 13:52
あしたーあたーしは何ーをー着よぉー
明日ではなく日曜日ですが
ちづな姫主催のARIA合わせに粘着してきますよ!!
久々?のお一人コスですだよ
何着ようかにゃ

リナリー(短髪)
ロゼット
ルナマリア
タルホ
ティファ(AC)
凛(制服or私服)

わお!女の子ばっかり!
ルナとタルホしゃんはスカート短いからなぁ、あと私服凛様もか
ぶりちも着たいんだよなー
織姫かまちゅもと・・・SPコスとか1回きりじゃもったないし
せっかくだから2着くらい着たい

ロケは結局2着が限界じゃろうかー
モサモンキー弓男(ユミオ)とOPまちゅもと、できたらもう一着くらい行っておきたいなぁ
ティファかリオか・・・
時間が足りませぬよ、神様!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
世界が泣いた
2006-10-13 Fri 10:12
世間ではパソぶっ壊れ現象が流行っておるのですか?
みんな、死んじゃヤダ・・・(/_・,)

独りじゃなんにもできないよ
おれ、おれ・・・どうしたらいいの・・・?

どうもしなきゃいいのか!そうかそうか、らいどんたいむ!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
まちゅもとー
2006-10-12 Thu 10:43
あぬめかんそー
★ まちゅもとーの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
のっぴきのっぴき
2006-10-11 Wed 10:11
病院に行くと具合が悪くなるのでもう行きたくありません
健康だけがとりえの人が体調崩したら生きてる意味なんてないもの

OP松本の私服は引き続き捜索中
ファーはジャケットをみっけた
靴は白のウェスタンブーツがいいなー持ってナイけど
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
もうもうもう!!!
2006-10-04 Wed 23:08
OPと前半を見逃したのですが・・・(死亡)
★ もうもうもう!!!の続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
2006-10-02 Mon 10:56
膿をちょっと吐き出した
聞いてくれてありがとう


夜姐たまとEVAをやりますよー!
念願のミサトさん!!
あーウィッグどうしよう!
こういう悩みなら大好きだ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
