こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆくとしくるとし
2006-12-31 Sun 22:31
今年は松本に始まり松本に終わったんじゃなかろうか
不安定なこともあったり、人を不要に傷つけてしまうことも多々ありました
その都度いろんな方に支えてもらったり、慰めてもらったり
大事にしてもらって
すごく嬉しかった

ありがとう
来年は人にやさしくできる人になろう

また松本と一緒だといい
またやさしい人たちと一緒だといい

そばにいていい人になろう
そばにいたらいい人になろう

ひらんはどんどん公式になってゆくよ
Image406.jpg

もっともっと欲しいからもっともっと増えたらいいと思うよ
Image407.jpg

別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
こみ
2006-12-31 Sun 21:54
10時待ち合わせだったこみ
朝起きる時刻に隊長からメール

「10時半待ち合わせでもよい?」

了解したこみ
あと30分ゆっくりできるこみ・・・こみ・・・こ・み・・・



目が覚めたら家を出るべき時刻デシタ・・・

そんなこんなで遅刻ぶちかましながらも行って参りました
冬の陣
今回はさくる入場する友達に買い物をお願いしておいたので余裕綽綽
>だから遅刻とかすんだよ
キック隊長ごめんなさい
ついでに先日がんがって作ったふくかんしょーを家に忘れるという体たらく

キ:寝坊して忘れ物して、そこまで松本しなくていいんだよ…


ごめんなたい

みつキングさんとフキメルさんともご一緒させていただいて楽しかったです
寒い中お疲れ様でした
ありがとうございました
上手いこと乳作れなくてすみません

Image401.jpg


別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
10cmバトン
2006-12-27 Wed 21:55
お友達からもらったばとんぬー
なぜかひつがやたいちょーだった・・・

松本がよかった。。。。。。

★ 10cmバトンの続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ふくかんしょー
2006-12-27 Wed 21:25
金で作り直してみました


Image399.jpg
思ったより重い・・・

そして寒月ではふくかんしょー付けてない予感
でもカードダスだとピンクの布付けてるしなー
つかそもそも谷間もネックレスも見せないってあたしに不利なんじゃないかって気がしてきた
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
すげいの!!
2006-12-25 Mon 22:00
お友達のお友達が(一回だけ会った事がある)
すごいものを作ってくれた


Image387.jpg
ちょ、すごくね!?
キュー○゜ーですよ○ューピー!!
たいちょがちょっとデカイので、作者様の許可がおりたらちょっと改造したい
ストラップにできるように加工してあるのでデジカメにでも付けようかな★

あと、きゅぴに植毛とかしてドールごっことかしてみたいな
別窓 | 日々 | コメント:7 | top↑
おめ
2006-12-22 Fri 01:10
お友達とシロ誕祭をしたときのー

20061222190204
トウシロクマ
コレを食いながらリアルタイムぶりちを見る
なんか豪華だった(笑)
走るじゅうばんたいに向かって

おめでとう!松本!!と叫ぶ※シロ誕祭

いや、ホントおめでとうございました、たいちょう
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
誰が?
2006-12-20 Wed 22:47
え?誕生日??
松本は9月だよー?



<冬の花火ってのもおつなもんでしょ

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
まったくもう
2006-12-16 Sat 18:43
人を呪わば穴二つ
わがまま言ったら友達無くす
親から習わなかったの!?

あいにくウチの親は自分の感情で厭味をぶちまけるタイプだったので教育には不向きだったようです
いや、あたしがわがままに育ったのは親のせいではないよね
生まれもって醜い生き物だったんだ、きっと
そーやってまた独りになるのだね


会社の健康診断にひっかかって二次検査を受けました
注射ちょうイタイ…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
また
2006-12-08 Fri 20:21
負傷しました
ピンキー傷?
左手中指の指先に30度カッターをぶっすりと刺しました
切る、ではなく、刺す、でした
いやほんと
知ってるかい?中指の指先を怪我したのに薬指の指先がズキズキ痛むんだぜ?
ちなみに左手の中指の腹をカッターで怪我するのは3度目です
テープでとめて、輪ゴムで縛って、セデス飲んで、心臓より上にあげる
なれたもんだ
寝ながらぶつけたりしないよーにベッドの格子に手首を縛りつけて寝たり
ソレなんてプレイ?

今はだいぶ落ち着きましたー
カッターを扱う時は気をつけよう、いやほんと
気をつけよう…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あいたん…
2006-12-08 Fri 07:59
地獄少女の一を全部見終わりました
なんかもう泣いた
いいオカッパでしたね、あいたん
わたなべ☆ひろし氏が紐を解いてからのOPのスタッフロールのお名前の☆の部分に契約の印しのマークが入ってる芸の細かさに泣いた
ふたかこいはあのかわゆいコ達もヒューチャーですね
なんかもー話がうますぎて悔しい
もっとちょうだい…!!


別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
めそり
2006-12-05 Tue 20:04
とうとう会社で私用ネットができなくなりました・・・
ますます停滞
みんなの動向はどうやって知ったらいいのですか?
携帯って便利だよね

Image369.jpg
とりあえず描いてみた
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
