こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急遽
2007-01-30 Tue 21:30
お誘いいただき宮代町まで行ってきました!
遠かった!!
畑だった!!!
でも超素敵ロケーション!

0128.jpg
すっごい久々に翼
ちづなさんのフィーアも大好きなのですがね!
とりあえず文庫化記念つーことで

そしてコレ

01281.jpg
西魔女
後ろに居る残念なアユ気取り風なのが可哀想です
でも黒薔薇ドレスはちづなさん製なので超素敵です
シルエットとか超綺麗なの
ホントマジでありがとうございました!!
かけるさんともご一緒できて嬉しかった
蒼炎さんがいたから無事たどり着けた
ありがとうございました!!!

黒崎一家合わせも楽しみにしております
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
がんがる
2007-01-18 Thu 11:12
4日のおんりに遊びに行きますよ!
たいちょ不在らしいので一人松本か、コスデビューしたいという友達が
修ちゃんか織姫やりたいらしいので一緒にブラブラしてます
衣装は荷物削減とオンリーであることを考えて
白チャイナかROLLINGワンピ?
修兵が間に合えばしはくしょか・・・?
・・・要は未定ということだ!

みんな来るのかなー
M香しゃんとかW竹しゃんとか来たら楽しいのになー>あたしが
別窓 | 日々 | コメント:8 | top↑
あ…れ…?
2007-01-12 Fri 01:01
あたし

ティファの

クラウディうるふのリング………


どこにやった………?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あけてから
2007-01-04 Thu 18:27
だいぶたちました

インフォに4日の予定を書いてる方が結構いらっしゃって
あらやだ日にち勘違い?4日はお仕事ですよ
と思ってたら
朝の電車がスカスカでした

世間はまだ休みなトコもあるのですね………orz

でもいいんだ、銀行空いてたから
お腹痛くて唸ってたら早く帰してくれたから

…だから全然悔しくなんかないんだからね…ッ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
