こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱い!!!
2007-04-23 Mon 23:14
ウテナが
熱い

教室撮影会何着ようかーという話から現れたウテナですが
久々に見返して、映画見て、再燃
やっぱりすっごいスキだなー
気がついたらっていうか、同世代だからか
周りもみんな熱くて嬉しい限り
みんな、合わせしよーよぅー!!

とりあえず女子制服がほぼ完成なので、教室のきょくちょさん用に幹の上着作って
ウテナの制服作って、決闘服にシフトチェンジできるようにして
そしたら花嫁アンシーが欲しくなるよなー・・・
花嫁梢はじっくり作りたいから今からいろいろ材料とか見てみて。。。
映画版ウテナの決闘服もやりたいし、映画版樹里様も興味があります

頑張ったよー
襟と袖が小さくて気に食わないんだけど、ま、仕方ないかー
Image017.jpg

別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
楽しかったー!!
2007-04-23 Mon 22:59
破面合わせから怒涛の一週間でした
すっごい楽しかった
大好きな人たちと楽しい時間が過ごせるってすっごい幸せだなぁ
でもでも全然足りないから、もっとみんな遊んでください
ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
でぃやー!!!
2007-04-11 Wed 07:58
とりあえずミクシの住人じゃないのでブログも放置しないで下さい
と、放置な私が言いますよー

いちごズラを買わなきゃと思ってたんですが
ポタの双子のを切ればよいのですよね!
とさっき思いました
今日ぶりちを見ながら原稿やって
血月流しながらメノリの裁断までいけたらいーなー
で、水着の柄を描ききって、アイロンかけて…その前にペン発掘…して…

22日は西魔女の前に何か一着やりますよー
何かはまだ内緒とゆー名の未定
作るなら早く布買いに行かなきゃ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
久々に
2007-04-10 Tue 01:27
リコさんとご飯を食べに行って製作意欲もりもり充電してきました!!
やっぱりコスが大好きだー

とりあえずひらんアンソロの原稿やったら
メノリの上着を作って
黒執事と緋炎をじわじわ製作して
21日のスタジオ用衣装はほぼ出来てるから最終チェックを入れて
教室ロケ衣装に取り掛かりたい

セバスもやりたいし
小狼もいろいろやりたいし
マジアカもやりたしい
ギアスはコーネリアをマント付きでやりたしい
ミレイさんもやりたいし
スザクの騎士もやりたい
あと一護と
じゃんくしょんは花子さんと生徒会としんごといろいろやりたい
ウテナと、梢は制服も花嫁もやりたい>キッ○さんではない
地獄少女は目も骨も許されるならあいちゃんもやりたい

ちなみに教室衣装はぶりちとウテナとハルヒが濃厚?
ウテナは友達の分と丸々二着作るカモ
通常ウテナとアンシー制服か薫双子か
とりあえずきょく次第だ

くそー!全部作りたい!!
会社辞めて衣装作ってたいよー!!!
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
