こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きな色と似合う色
2007-05-30 Wed 22:31
上記はたいてい違うというけれど

あたしは自分がコレ着たいから一緒にコレやろう!!って声を掛けて、知り合いやお友達にあたし的お前にベストキャラをやってもらって、気がついたら自分が一番「お前キャラ違うんじゃね?あぁ、人数間に合わせのヒト?」みたくなってる好きな色を着るタイプです
自分でやりたいのやってるんだから例え傍から見てそうでも全然モウマンタイなのですが>それがコスプレの醍醐味、むしろ大満足です、が
ヒトから勧められてやるキャラもすっげい楽しいの
褒められればやっぱり嬉しいし、帰ってから写真とか見ても楽しいのね
今度これやろう?って誘うのにものすごい精神をすり減らすあたしにはそろそろ限界が・・・がしかしお誘い疲れて自分から誘うことをやめたら一切合財無縁になってしまう影の薄さです
ちなみに松本は大好きだし、やるのも大好きだったけど、好きな色なんだなと最近気付きました
コス歴14年目(?)突入になってやっとこさ似合う色探しを考えようと思いますた


が、ウテナは格別
似合う似合わないに関わらず無節操にイロイロやりたい!!!梢ももっともっと頑張る!!!
そしていつかは西園寺にだって・・・!!!?
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
奇しくも
2007-05-29 Tue 19:58
20070529195850
金色の
玉が
二つです

他意はありませんよー
これで目玉のパパ上も作ろう
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
絶品
2007-05-27 Sun 14:57
20070527145702
おやつかんぱにっつぅか
つまみカンパニー

関係ナイけどおだむどーって今何してるのかな…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ぱにえ
2007-05-26 Sat 16:18
20070526161847
ウェディングパニエまじすげぇ…!!
着ると暑いし嵩張るし移動に不便!!

で、も
6月の合わせは間に合えば花嫁かもー!?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
お土産
2007-05-25 Fri 20:26
20070525202631
ママ上がバス旅行当てて行ってきたらしい

もみあげのお金がカエル
乗っかってるのは18年の十円玉

あたし=カエル、らしい
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
のっと
2007-05-25 Fri 08:24
絶賛会社遅刻中
定期が見つからないし、ロックミシンの取説も見つからない
二本取り巻きロックの糸のかけかたを誰か教えて下さい…っ!>これがあたしの世界の中心

忙しいと鬱になりやすいのかなー
人と話したりご飯食べたり衣装のこと考えてたら全然元気になった!
とりあえず土日はミシンとアイロンフル稼動でモキモキになる!!
いろいろ作りたいものが山積みなのです!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
考えてみた
2007-05-25 Fri 00:51
20070525005129
ファブ買うの忘れた…

あたしの必要性ってなんだろう
あたしを遊びやイベントに誘う価値ってどこにあるんだろう


ヒマ人
作業がわりと早い

もっとたくさんの楽しい時間を過ごしてから死にたいのでもっと価値ある人間になりたいです

とりあえずウテナ様に襟が付いたから寝ます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おかしーなー??
2007-05-24 Thu 08:03
考えてみたらファブがなかったので服のミスト振り掛けて寝てみた
寝間着から着替えたらいつもの自分でした

一ヶ月近く具合が悪い
仕事が終わらない
買い物に行けない
土日に好きなことする為に平日世間体を守ってるハズなのに、うまいこと運ばない
思ってることがうまく伝わらない
あれ、あたしそんなイタイこと言った?
どうしてみんなで仲良くできないのかなぁ、蘭ねぇちゃーん?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あれー?
2007-05-23 Wed 21:06
なんか人を不快にさせるアイテムでも身につけてるのかし?
それで自分だけが幸せになるならまだしも自滅しちゃうんだからタチ悪い
そっか、あたしが呪いアイテムか
今日はファブって早く寝よう
そしたら臭いくらいはとれるかもしれん
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ウテナさま、ピンチです
2007-05-23 Wed 01:05
20070523010548
もうちょっとで完成!ってとこに来て
えり用に布を切ろうと布山をあさったら

見つからない

まだ大量に残っているハズの黒ストレッチ
どこへ行ったか
カオスな部屋は黒布(布キレ、服、衣装他)が多過ぎて困る
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
2007-05-22 Tue 21:35
ちづなさん宅から拝借
斬魄刀占い



あおい殿は氷輪丸 だ!

● 氷輪丸さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● あおいさんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています

● そんなあなたの本日の運勢は

10位 ★氷輪丸
相手を立てる姿勢が大事




・・・え、灰猫さんはおらんのですか>感想
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
よるいちまつり
2007-05-21 Mon 00:22
20070521002229
夜市ねえたまにお誘いいただいて夜一さん合わせをしてきました!
遊び場、軍団長→ねぇたま
トレカ、蜂紋華→あてくし
…大好きな夜一さん衣装を惜し気もなく貸して下さったねぇたま
本当にありがとうございますっ!!
念願の夜一さんが着れて超嬉しかったですっ!!

尻も顔もデカいのは覚悟してましたがヒドイ有様ですみません
ホントにすみません

で・も★
すごい楽しかったです!
ありがとうございました!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
言ってみよう
2007-05-19 Sat 00:14
やりたいものをあげておくといいよ!ときょくに言ったので自分もあげてみる
モバイルのやりたいコスとダブってたり一瞬の気の迷いだったり

ちなみにスラダンはアヤちゃんがやりたかった私ですよ

ウテナ■
ウテナの制服製作中、デュエリスト版にもできるように画策中
剣も作るですよ!
梢の花嫁とデュエリスト版もじょじょにね
そしたら幹と色違いで剣も作りたいなー
樹璃さんは映画版がいいかなーアニメもスキだけど・・・

ツバサ■
小狼くんはいろいろやりたい
刀も製作中

BASARA■
かすが、そろそろ作りたい
が、新しいのが出るならそっちの衣装も見ておくべきなのかしら?

テニヌ■
無駄に男前・・・だってスキなんだもん!
でも一番スキなのは永久にスミレちゃん

ゲゲゲ■
鬼→あたし、猫→きょく、砂→夜ねえたまでやりたい!!!
砂は超美人に仕上がると思うの!!

電王■
愛理さん
言うのはタダ

ゲキ■
レツかメレ
言うのはロハ

くろしつじ■
執事になりたい
でも似合うのはきっと赤婦人

あとりぼーんも気になってるの。
すっげぇ金と技術がイキナリ備わったりしないかなー
製作意欲はあるのになー
誰か合わせしませんかー!!
別窓 | 日々 | コメント:6 | top↑
ありがとうござま・・・!!!
2007-05-16 Wed 22:56
よしゆきさんがウテナのデータを送ってくださいました!!!
ホントにホントにありがとうございます!!!!
嬉しくてきゅあにも早速アップしちゃった★

u3.jpg
あたしの顔がすごい悪くてイイ

u1.jpg
幹とお揃いよ・・・な黒薔薇の刻印

u6.jpg
双子楽しかったなぁ
切り過ぎちゃったウィッグは肉眼だともうちょっと紫くすんだ感じでよい感じなのですよー

もう絶対カメラ忘れない(涙)
よしゆきさんありがとうございました!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
すごいのとれた
2007-05-16 Wed 21:24
20070516212444
助けてぇー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
教室
2007-05-15 Tue 00:13
教室ロケでしたよー
kyo.jpg

主催のリコさんお疲れ様でした!
また遊んでくださいね!!
カメラを忘れたのでココナツやらマリみてやらいろいろ撮り逃しました
死んでしまいたい
お写真いただけると非常に喜びます>関係者各位


とりあえず双子は6月にリベンジ予定!!!
別窓 | 日々 | コメント:3 | top↑
あー
2007-05-13 Sun 00:00
20070513000051


カメラ忘れた

死ねばいいのに…

写メは薔薇の刻印もどき
売ったらいくらかになるかしら(金儲けのにおい)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
出来ました!
2007-05-10 Thu 23:20
20070510232024
ここまで出来ました~
幹のパンツは着る人持ちだし
ぶりちは加工済みだし
ハルヒは揃ってるし
後は小道具か…!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
のーん
2007-05-08 Tue 20:27
咳と微熱が治まらなくて病院に行って来ましたよ
薬6種、点滴1本
1本なのに4回も射された・・・泣きたい

教室までに回復するですよ!!
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
