こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
進まない
2007-06-30 Sat 18:43
20070630184346
製作は早い方なのですが
さすがに複数同時進行だとナカナカ進みません

樹璃さん 55%
ティア ワンピは90%出来た
神子様 40%

無性にやりたくて頑張っちゃったのがコレ↓
後は首のと帯を作ればいつでも出動オッケィだ!
弓作りたいなー
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
めっぽり
2007-06-28 Thu 23:18
気分を削がれる一言をちょうだいしてしまったので今日は製作中断してよつべ鑑賞…
と思ったらネットワークの調子もすこぶる悪い
あのぉ一応有線なんですけど…
しかもあたし好みそうなシャイニングティアーズを見ようとねばったら超ぱらぱらしか上がってねぇでやんの
ケッ
ばーかばーか
どうせ何を言ってもダメな人間ですよーだ
ふて寝るである
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
イライライラ
2007-06-28 Thu 07:24
ミシン
コンシールおさえ
百均コンシール

どれかの調子がすこぶる悪くてファスナーが上がりません
2本壊して1本は付いたままだけどやはり上がらない…
むかついたから帰りにフラットファスナー買ってくる
ちみーっと出る(予定の)ボーナスがミシンに姿を変える日も近いのだろうか…
あーもー!せっかく頑張って綺麗に作ろうと思ってたのにっ!!
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
順調に…?
2007-06-27 Wed 08:01
20070627080114
夏の準備をはじめました
先にやるべきローズマリーも…うん、裁断は終わりました
いい焦げ茶だと思ったのだけどやっぱりゴ○ブリみたいだぁよ…
腕とブーツもどうしようだよ
あー樹璃さんの肩のもどうすっぺなぁ
毎日コスのことだけやって生きていけたらいいのに
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
やってみました
2007-06-25 Mon 18:41
噂の顔チェキ(ミックス)

あなたの顔は
「山本耕史」さんに

★ 49% ★

似ています!


山本耕史 49%
杏さゆり 44%
木村拓哉 44%

…へぇ
残念ながらレオ○°レスは入っていませんでしたよ>Kウヤさん
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
はいっ
2007-06-25 Mon 08:13
20070625081347
ラスブラとDORAG-ON(だっけ?)を読みました
アルか小太刀、カイ坊がやりたいです、アオイです
早速シンフォニア衣装に取り掛かりはじめました
やっぱり作る順番間違えてます>まず樹璃さん作れ

楽しかったしんしゅうかんのレポはまた後日

きょくたんから貰ったらぽっぽしゃん
ブルーベリー大好き
ありがとう★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
みっかった!!
2007-06-23 Sat 09:26
20070623092603
これからお出かけですよー
前半は例の『合わせだったらまずあたしに回ってこないキャラクター』
でもいいの
一人だから!
昔一人だからとエドをやったあたくしですからね!

くらうでぃうるふみっかったよ!
またティファ着たいなー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
赤白黒
2007-06-22 Fri 07:40
コンビニの三種のカレーパンにプチハマり中
西魔女のドレスと同じだー!と思って飛び付いた(笑)
今日はレアンドラ
なかなかベーシックなマットなカレーと黒いふあふあなパンが絶妙うまうま
また買う
飲み物は絶賛ウーロン中
オマケのベビースターの味をコンプするまで続く

そういや誕生日です
おめコール一番乗りは0時にメールをくれたきょくではなく
フライングメールをくれた桃香さんでもなく
フライングパパンでした
おめでとうございます
ありがとうございます
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
捨てる神あれば
2007-06-21 Thu 19:17
今年の夏は一人寂しくお留守番ヌかと思ってたのですが
思わぬ女神様方が拾って下さいましたよ!
やったね、あたし!寂しくナイ!!

とゆーワケで
夏1日目■お仕事…なんでお盆じゃないんだ…
二日目■BLEACH
三日目■TOS
三日目とな■おとボク

結構な予定じゃないか!
ちゅーかおとボクは本当にあたしがまりやでよろしいのでしょうか…?なんかもったない気が…

早く土曜のシークレットを完成させてローズマリーと夏に備えるぞ!!
備えるゾ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
そくほう
2007-06-17 Sun 23:32
西武園に行くと見せかけて急遽TFTに行ってきました
超久々

とりあえずリコさんが萌える
リコさんがエクセレント

6171.jpg
念願かなってくろしつじ。
とにかく坊ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて!!!
ぜひまた違うバージョンとかもやりたいです!
メモ:ウィッグ後ろトップを短くする、あとデカイケツを削る

6172.jpg
急遽決まった獄寺姉弟。
ごっくんがウケ
ごっくんがかわいい
ごっくんがたまらんくておねえさん無駄に絡んじゃったよ!!!
メモ:白のワンレンは無理、松本以外でも乳は詰めとけ

遊んでくださった皆様、ありがとうございました
来週もよろしくお願いいたします
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
よし
2007-06-15 Fri 22:45
おまえら
今年の夏は

花火やろうぜ!!!
別窓 | 日々 | コメント:3 | top↑
おとぼく
2007-06-14 Thu 23:27
やっとこさウワサのおとボクを見ました!

今までの私にはナイジャンルでした・・・

びっくりした
多分普通にやってたら見てない
2話目あたりが一番辛くて消しそうになった

DE・MO!!!
いちこちゃんとか夜子さんがやったら絶対可愛い!とか思って流してたら
最後の方は夢中で観賞してました(爆)超夢中
まりやちゃんが可愛いよ、まりやちゃん!
生徒会長もいいツンデレだしな!!
一子ちゃんはやっぱり夜子さん推奨!
冬服が可愛い
桃香さん達の三日目が楽しみで仕方ない!!!
超カメコりたいんですが他で着用なさるご予定はありませんか!?>私信大好き
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
確認ー
2007-06-11 Mon 23:59
16日は念願のお出かけの為に、17日の準備は15日までにする
燕尾を作る
布はある、ボタンを買う
襟のピンブローチ?を作る
ウィッグを切る
・・・二着目とか何か着ますか・・・?>超私信
23日の衣装前半は女神様が作ってくださるので、また金曜までに
青黒ウィッグを買う
二着目は出来たら新しいアレ(シークレット)を作りたい
それが終わったら3週間で、樹璃さんと二着目のアレ(シーク略)を作る
武器は必要ですか?肩のあれはなんですか?
ウィッグは美神を加工しようと思います

とりあえず最優先はセバスだ!
間違ってもアレやアレの資料探しで一日を無駄にしない!!
・・・買うウィッグも目星はついたし画像も揃ったのでそろそろ寝ます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
はいっ
2007-06-11 Mon 07:46
20070611074628
双子リベンジときたろたう合わせをしてきましたよ!
当日奇跡のカメラマンそ○えんさんが体調不良で欠席となり2ショはかなり不完全燃焼でしたが…
かなりダメな目立ち方をしてきました!
青青しいドレスとみっきーもどうかと思いましたが
いったんもめん飛ばしたのがマズ目立ったんじゃなかろうか…
でも楽しかったからヨシとする
思ってたよりたくさんお声をかけていただけてすごい嬉しかったです
やはりあたしの目に狂いなく、きょくのねこむすめは絶品でした
朝見たきたろうのねこ衣装がいろいろアレンジかわいかったのでまたやったらいいと思います
僕らはねぇたまを待ってます(ぼそっ)
とりあえずピンク頭は黒歴史に仲間入りでFA
別窓 | 日々 | コメント:10 | top↑
あんしー
2007-06-07 Thu 21:34
20070607213442
自分でやる予定はありませんが
アンシーヘアーってきっとこんな感じかなって
セットしてみた

試しにかぶってみたらサ○゛エさんになった
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
たいちょう
2007-06-07 Thu 00:05
20070607000522
なんか触手ぷれいみたいなことが起こってました
松本のアクションフィギュアはまだですか
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ありがとう
2007-06-06 Wed 19:39
松本ファッションショー

ダサイけど
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
しょぼぼ
2007-06-04 Mon 23:45
20070604234515
もう誘わない
寝ます

うちの父さんは足長内股ですが何か
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
くそぅ
2007-06-04 Mon 00:41
20070604004148
朝からリオメレとかきりやとかめりーとかあたしの心を乱してくれやがるっ
ゆっくりできる日曜の朝がしあわせです
いろんな汁がでた
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ききょーや
2007-06-02 Sat 11:01
20070602110117
今日の朝ごはん
つか昼ごはん?
しんげんもちってビニールにあけて食べるのが正しいのかな?
山梨の子に教えてもらったんだけどきなこも零れないし綺麗に食べれるし合理的だよね
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
くつー
2007-06-02 Sat 01:09
20070602010929
絶賛準備中ー
ちくしょう
楽し過ぎる
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
