こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌えつきた…
2007-07-31 Tue 23:46
なんかもー内容ほとんど覚えてないくらい萌えつきた…
とりあえず大塚さんが可愛かった
ゆういちくんも大塚さんもデネブ大好き過ぎた
あーもーかわいいなこんちくしょう!
DVDはだいぶカットされちゃうのかなー
もったいないなー
生アクターさん達がすげーかっこよかった
あーもー
興奮して眠れない
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
急遽
2007-07-31 Tue 18:47
20070731184734
しーしーれもんホールにおれ参上ですよ!!
ハチちゃん超ありがとう!
初生ゆうとですお!
らはらはしるーっ(>_<)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
欲しい
2007-07-29 Sun 21:42
20070729214253
買ったクラウド衣装を手直し中
手袋のバンドにクラウディウルフをつけてみた
こんな革ブレスが欲しい
公式で出してくれないかなぁ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
なんとか
2007-07-29 Sun 17:20
20070729172023
剣が形になっ…た…?
あとはウィッグのセットと作りかけの衣装(60%)1着と布すら揃ってないの1着…
もっと頑張れ、バカアオイ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
海ー!!!!
2007-07-29 Sun 11:23
行こうぜー!とか投げかけてみたら本当に実現しちゃいました!
超嬉しい!!!
ご提案いただいた湖巣さま、ご一緒してくださった夜姉たま、柊さん、ありがとうございました!!!
すごい楽しかったです!また行きたいです!
海だけじゃなくて森とか雪山とか、いろいろロケできそうなとこに皆でまた遊び行きたいです!>さりげなく投げ
で、せっかく海に行くなら絶対ユウナだよ!!!!と超絶お願いをしてねえたまにユウナを着てもらいました!
絶対海辺で見たかったのです!
ウィッグも新調されててすごい可愛かった!
恥ずかしい思いさせてごめんなたい
すっごい可愛かったよー!!!
で、わたしは有り合わせでキンハ2の制服カイリを。。。
入水写真が撮りたかったんだもの!!
0.jpg
強風の中シャボン玉に挑戦
萌え毛が立ちました
3.jpg
ソラ・・・というよりリク・・・?
(答え:柊さん)
お写真は速報めちゃ早のねえたまからいただきました
ありがとうございます!
楽しかったー!!
何から何までお世話になりまくった湖巣さま、本当にありがとうございました!
懲りずにまた遊んでくださると嬉しいです
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
購入
2007-07-27 Fri 19:56
20070727195642
クラウドの資料にとリユニオンファイルと、貸したまま行方不明だったプロローグを再購入
ティファと松本の為ならいくら出してもいとわないと思うんだから病気やわ
いやー、あたし日本経済まわしちゃってるね!
きゃほーい!
プロローグのね、小説が公式クラティで大好きなのですよー
あとはーくろしつじの二巻と、表紙買いの胡鶴捕物帳
コカクかわいい
コカクかわいい
胡鶴をやるっ絶対やるっ!
辛いの苦手だけど唐辛子をはむよ!>偽物用意しろ
誰かー苑兎とか錆とか藍ちゃんとか亀とか!!
一緒にやってくれ…!!
とりあえず今日きょくちょに押し付けてみよう★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
るるしゅ
2007-07-27 Fri 07:52
20070727075221
我が姫コーネリア様欲しさに買ったみくじ
残念なコが出ました
あーもーかわいいなぁ!!

いろいろ混沌の中から発掘せねば!とゆーことで
部屋をひっくり返したのですが>片付けたワケではない
買ったまま着てない服
実家だと思ってたスカート
片方のパットを除く水着
が、見つかりました
あとは
赤茶のウィッグ
片方のパット
水泳用タオル
紺ソク
黒ローファー
が見つかったらいいなぁ
なんで早目に準備できないんだろう…

くびきさんにすごいの誘ってもらった!!
ありがとうございますっ!!
大好きです!

9月のルーイ合わせはあたしがルーイらしいです
わわわわワガママ言ってしまってよかったのでしょうか!?
11月は面子も変わると思うのでそれも楽しみであります!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
部屋が
2007-07-26 Thu 07:45
混沌過ぎて買ったばかりの服が見つからヌェー
敗因は真っ黒な服ばかりなせい…
もういやっ
ばかばかばかばかぁ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
がったいけん
2007-07-26 Thu 00:09
20070726000903
さすがに合体は無理なのでせめて何か持ち物を…
と、セカンドから作りはじめてみた

ファーストは無理でした
ルーンソードも無理だろうなぁ
同じの2本も作りたくないし…
とりあえずこいつをなんとか完成させたらクラウドお披露目してみよう
イケそうならもう一本くらい作りたいし、アウトなら誰かに着てもらう
そして隣りに並びたい
クラウド好き過ぎるよぅ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
はぅあっ
2007-07-25 Wed 16:53


スタジオの写真見てたら

ちょっとやりたくなった

………おすましメイド…とか

別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
何着よー
2007-07-24 Tue 21:11
5日のハウスロケ
作るなら早く着手せねば・・・!!!

候補■
ハウル ピンク布買わなきゃ
ジン 実家から衣装回収、地毛・・・?
クラウド ・・・合体剣(・・・のうちのせめて1本!)
ティアかルーク ハウス・・・?

今週は海でしょー
日曜イベントカモでしょー
・・・そしたらもうロケじゃんか!!
時間が足らない


全然関係ないけどTOSのしいなとかやりたいなー
白のテンペストもまたやりたいなー
あとでんおーでしょー
BASARAとー
アギトとー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ちょ、ま!!
2007-07-22 Sun 10:52
でんおのちびボイスが超かわいい!!
欲しい
全部欲しい
尊いものそれはキミのかーかにあるからーっ!!
ライダーのガールズインユニフォームも欲しいにゃー
ハナさんもナオミちゃんもあきらちゃんもスマートレディもかわいいなー
つか芳香ちゃんは出ないの…?
あーもー超かわいい
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
さつえーかい
2007-07-19 Thu 22:54
5日のハウスロケは何を着ようかなー
一人愛理さんとか…地味だし
先走りゼロス…むしろ幼少のが合いそう
マジレン…この前のハウスロケで着たしな
マイネ…今から作れねぇよ
クラウド…剣…
マジアカ、マジックスター学院、フェイト、ゲマインシャフト、阿佐ヶ谷ジッピィ、ホリック、テンペスト、ディグレ、それから…>目に映ったもの
あー、ギアスとか>できるものなら騎士スザクとかやりてぇよ、できねぇよ
なんかすっげーマイナーものとかをすっげーこだわってやりたいなー
せっかくの撮影会じゃけぇのー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ろずまり
2007-07-18 Wed 23:09
遅い速報
リコさん、きょくちょんと3人で千葉ローズマリー公園へ行って来ました!
すっごいいいロケーションで、人も少なくて(台風直撃って予報だったので・・・)すっごい良かった!!
また行きたいです
で、ウテナを流してやってきましたアビス

d7171.jpg
かんてつで頑張ったナタリア(泣けるで!)
本格的なコス衣装製作は初めてになるんじゃ・・・?(ネコは普通のワンピじゃけぇ)
すごい頑張ったよ!偉いよ!すごいよ!!
いい姫でした!

d7172.jpg
おいどん
アームカバーもスカート丈も短かった・・・orz

そしてウテナの代わりに急遽用意したのがコレ
d7173.jpg

運動会じゃないよ!ツバサですよ!!
大分前のカラー扉の衣装。前日に用意しました!
モコナのぬいぐるみがあってよかったね!
そんなぬいぐるみよりサクラのチュニックのが高いんだよね!
ちなみにシャオのTシャツは300円!

え?あたしのリオン(うっとり)も見たい?
超出し惜しみたいけど秘蔵画像集から1枚だけね?
d7174.jpg
   リ、リオン・・・!!!!

もう超ときめいた
あ、掲載許可・・・は、事後に取るである

みんなでぱしゃり
d717.jpg
真ん中のかわいい子が食われる
ちなみにコレ、リコさんのカメラであたしが一発撮りしたもの
超上手いと自分で思った

お付き合いいただいたお二方、とても楽しかったです
ありがとうございました!
また遊びましょう★
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
あたしだけが楽しい
2007-07-18 Wed 21:12
あたしメモリアル
七夕吉祥寺の頂きお写真を編集してみました
すっごい綺麗に撮っていただいてもう超満足
これらを私は見合い写真にします
で、選んで選び抜いても捨てきれずすごい自分大好きなあたしだらけの
写真ページをこさえてみました
重たいだろうから放置でいいです
あたしメモリアルだから!
でもリンクははっておく
サイトからもはっておく
ブログをお気に入り登録してる人は コチラ からどうぞ>見せる気満々じゃん
苦情とサラシはナシでお願いします
蒼炎さま、湖巣さま、本当にありがとうございました!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
うぉー!!
2007-07-18 Wed 20:12
海に行きたいゾ!
泳ぎに行きたいゾ!!
水につかりたいゾー!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
いらー
2007-07-17 Tue 00:31
20070717003136
ネットが
使えないって
ホントいらいらしるっ
悔しいからパソ画像を写メってみた
それでも悔しいがおさまらないのでリコさんのリオンを眺めてみた

…リオン!(うっとり)

リコさんが合わせしてくれるって言ってくれたからルーティ頑張って作ろうと思う
なので今日は寝ます
おやすみ、リオン☆(ほわん)
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
むきぃー!
2007-07-16 Mon 23:07
ネットが使えないっ!
ケーブル接続してるのに『されてません』とか出る!
配線か?
部屋がカオスだからか!?
楽しかったローズマリー速報はまた後日なり…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
最低だ
2007-07-14 Sat 11:52
バニーハルヒをやる夢を見た
ウィッグ変えればMC松本もできるからお得よね!とか思った
撮影会ではなく敢えて普通の会場
そこで目が覚めた

あたしのバカ

地球へを見ました!6話まで
絵がキレイだなーと思ったらキャラデザがノブさんでした
大好物に決まってる
思いがけずキースに撃ち落とされそうでヤバス
入学当初の話とかクラクラきた
他ではシャングリラ?のブリッジにいた黒髪眼鏡の男の子が気になります
制服…つかミュウの服がかわいいであります
ちづなさんはイライザとか似合いそうだと思いました!
腹○そうなとことk…!!(切腹)
早く続きが見たいです
ギアスの日にはちゃんと教えて下さい
通信終わり!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
(´Д`)!!
2007-07-14 Sat 01:40
どどどどどうしよう…!!
じゅりさんが…!!
み、幹飽きたなら樹璃さん着ないかい…きょくちょん
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
頑張れば
2007-07-11 Wed 22:37
20070711223718
なんとかなるものです
ブーツもどき完成である
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
今度の
2007-07-11 Wed 18:39
ぶりちの映画はたいちょの話ですか…
客足つかむのに必死な感じだよね…
また、俺の問題だ…とか言って単独行動で
いちごが、ほっとけるかよ!とか首つっこんで
残念なお話なのだろうか
いかに残念であろうとそこに松本が出るなら観に行く気満々ですけどねっ!
よい作画、よい乳動なら(にゅうどう・造語)二回くらい行くけどねっ!!
一人は寂しいので一緒に行ってください(関係者各位)
前回の前売りが隊長ポスターだったので今度は副隊ポスターにしたらいいよ
松本セット下さいっ!!

日曜の衣装が終わりませぬ
頑張れあたし
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
そくほうにー。
2007-07-10 Tue 22:15
日曜日は晴海でリベンジ大会でしたよー
まずは双子から
ee1.jpg
幹・・・イイ匂い・・・
ウィッグを教室撮影会の時のに戻して、外ハネを頑張ってみた
2ショもたくさん撮っていただけてかなり満足でした
次は黒薔薇だ!!>え

次はえば
ee.jpg
毛が
ある
よ・・・?
柊さんに毛が生えました
おめでとう
ありがとう
ねえたまとのかねてからのリベンジに加え、二人もメンツが増えました
しかもやっぱりアダルトチーム
青葉とー日向とー冬月さんとー指令をー
欲します!!!!
4ショもセルフとかで頑張ってみたりして
楽しかったです

お疲れ様でした!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
遅い速報その1
2007-07-10 Tue 00:40
七夕初吉祥寺上陸
速報はCUREにあげたので、いただき画像の中から選抜してとりあえず1枚づつ

dc5.jpg
スタイルの悪さが目立たないいいアングルだと思いました!
ちょっと強そうでスキ

dc2.jpg
ふあふあのじゅうたん
ティファぽさの微塵もないけどなんか楽しそう(あたしが)だから載せておく

dc4.jpg
初出しクレハ
ロケーション合わないとか気にしない
顔面へンだけど袖の形が綺麗に出てるので採用!

急遽お付き合いいただいたカメラマンの蒼炎さん、湖巣サマ
本当に本当にありがとうございました!!
ぜひまた遊んでくださいませませ
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
うわー
2007-07-05 Thu 20:27
20070705202705
ぶりちのスイングに松本が出た!ので早速やってみた

一個目
ひつがや

…はっ、そのくらいは予想してたさ
隊長引き当て率はかなり高いワタクシ

二個目
ひつがや

そんなに松本を出させなくないのか!?
中で「下がってろ松本…」って??

両替して(松本の為ならシャカリキ)
三個目
ジャガジャ

…あー、うん。ひつがやだけのがちゃなワケないものね
きょくにでもやろう…

いい加減恥ずかしい四個目
いちまーるぎん

だあぁぁあぁぁ!!
もういい!もうしらん!!
何だこの青白い塊はっ!!

つーワケで泣いて帰ってきましたお
誰かあたしの為に松本出して下さい
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
週末
2007-07-04 Wed 07:36
天気悪いのかなぁ…
日曜花嫁ドレス着れるか心配です
日曜の前に急遽吉祥寺一人プレイしてきます!
初上陸ですよー
狭いのかなー
雨だと混むかなー
でも土曜だしなー
みんなTDCに流れることを期待します
衣装は製作途中のクレハとティファを着たいです
日曜の準備もあるから早く荷物詰めよー
にゃー

たまたまクラウドウィッグを入手しました
これまたたまたま持ってた公式のイヤリング…
とりあえず衣装は手配中
アーマーはたまたま昔作りかけてたやつをリニューアルして
…自分で着たいとゆーよりは誰かに着てもらって隣りに立ちたいってゆーのが正直なところ
クラウド大好きー
合体剣欲しいなー
さすがにあたしには作れないよなー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
かなりしっかりした
2007-07-01 Sun 14:27
20070701142742
試着をしてみた
どうせだからウィッグもー
カラコンもー
付けまつもー
未完部分は隠してー
武器(の材料)とー
デジカメとー
ポーズとー

立派な宅コスですナ★
とりあえずウィッグを梳こうと思いました
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
まきー
2007-07-01 Sun 12:33
20070701123347
まだ早いかなーと思いつつも樹璃さんウィッグを巻いてみた
美神さんだったやつ
調子こいて巻いたはいいけど、コレあたしがかぶるんだよね…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
