こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やめやめーっ
2007-08-31 Fri 18:22
めそめそしてもしかたないので気晴らしに
明日は晴海に行きますよっ
イベント行くのが1番のストレス発散だっ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あいにーどゆう
2007-08-26 Sun 22:30
なんだろう、先週今週来週はゆうと祭りなんですか?
あたし死ぬのかな?
だから神様が祭りを用意してくれた?
来週見たらあたししぬかもしれない
とりあえずめぼしいタンクはチェック済みです

えば合わせをしてきました
林檎ちゃん、誠司さんと感動の再会がありました
海に行きました
写真もたくさん撮ったし、ワンピ合わせもしてきました
温泉にも入ったし休日を満喫しだおしました

が、全部ゆうとに持ってかれた
ちゅんでればかやろう
あーもーどっかにゆうとおっこってないかなー!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
と、いうワケで
2007-08-22 Wed 02:03
20070822020337
手持ちパーツで組み立ててみました
ウチのチームでんおー
ゆうとのパンツと上半身とはなさんの前髪は買い足したいなー
ちなみにはなさんをのぞく3人は同じ前髪で、りょうちゃんとおねえちゃんは同じ顔ベースの口カスタムでっす
あとゆうとの顔は旧ひつがやくん(笑)

左からゆうと、りょうちゃん、はなさん、おねえちゃん
これにパテ盛って色塗ってカスタムします!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
久々に
2007-08-21 Tue 14:09
中指に30°カッターぶっ刺して以来ですがピンキーがいじりたいです
そしてゆうとを作るのです!!
ユニフォームのハナさんやナオミちゃんと並べたりしたいなー
斜め立ちの足とー顔は男の子っぽいやつにしてー
ベルト盛って手にカード持たせてー
やーん!絶対楽しい!!
Dゆうとなら顔はよしこちゃんかなー
むしろハナさんのが早く作れそうだなー
いじりたいよー
早く帰ろう
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
お疲れ様でした!!!
2007-08-21 Tue 01:06
夏の祭りが終わりました
皆様お疲れ様でした

ということで、ふつかめ
ded7.jpg
きょくちょんとぶりちぎんらん合わせ
いろいろ忘れ物多くてゴメンナサイでした
いちまーるは可愛かったです
残念ながら可愛かったです

そして私達の救世主(めしあと読め)
ded6.jpg
ちょう可愛かったちょう可愛かった!!
髪が前に来ちゃってるおさしんしかありませんでした、ごめんなさい
そして掲載未許可だけどごめんなさい>ちゃんとお願いするよ!
ククリとゆうしゃさま>ニケではない
またやったらいいと思います!!!

それからみっかめ
ded1.jpg
うわさの悪目立ち、魔法少女
アオイさん99.9%が中の短パンだだ見えでした・・・orz
ごめんなさい、ほんとごめんなさい
しかもあたしだけ全然少女じゃない!!
ばかばかばか!
みんなのピンショが撮れなかったのでまた合わせをやったらいいと思います!

となは初上陸のてーおーしー
ded8.jpg
ちゃっかり混ぜていただいたおとボク!
同じ制服ってはぁはぁするね!!!
またもあたしのスカートがバカみたいに短かった・・・
死ねばいいのに
とりあえず瑞穂ちゃんがかわいくて瑞穂ちゃんが美人さんで瑞穂ちゃんが攻め顔でした!
ダメ!瑞穂ちゃんは総受けですよ!!!


とりあえずお写真はすべてふろむアオイカメラでした
蒼炎さんから早速データをいただいたのでまた自慢したい アップしたいです!
本当に遊んでくださった皆様
合わせの皆様
お声を掛けてくださった皆様
ありがとうございました
暑かったけどいい思い出になりました!

次作る衣装は絶対短くしない(教訓)
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
海ぃー
2007-08-11 Sat 18:24
今日からお休みですよ
家庭崩壊やらなんやらで田舎も持たないアオイさん一人ぼっちですよ
仕方ないので買出しとか型紙ひいたりとかウィッグ加工したりアビスやったりして夏休みを満喫してやりますわ!
で、この前の海の写真とか眺めてニヤニヤしてました
楽しかったなぁ!
普通のポートレートとか紙焼きして飾りたいなー

dd1.jpg
シャボン玉を目を開けてふくのが意外と難しかった・・・

dd2.jpg
ちょっとカイリっぽくてお気に入りな一枚

dd3.jpg
・・・赤毛。。。どうして似合わないんだろう・・・

ちなみに透けているのは中のキャミ風水着なのでモウマンタイですだよ
海また行きたい
ずっと水に浸かっていたい
熱いのキライ
わぁーん
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
スタジオいってきました
2007-08-06 Mon 01:05
女神主催のくろしつじ中心?ハウス撮影会にお邪魔してきました!!!
すっごい綺麗なスタジオで、すっごい素敵なレイヤーさんばかりでなんかもういろいろはちきれた
とりあえずあおいさんの残念なおさしんはきゅあに上げたので気になる人は見てみるといいよ
きゅあID持ってないなら諦めるといいよ


タナカさんが可愛い
剣が短かった
だって合体させたらあんなもんで調度いいと思ったんだよ
ズラがもさこ
有ちゃんが可愛い
セバスかっこいいセバスがかっこいい
右を向いても左を向いてもくろしつじ楽園
パラダイスと読む
Wラウさんに酸欠
くびきさんの短髪似合い度は神
すばらしききさらぎてん
また遊んでください
眠いので寝ます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
花火大会
2007-08-06 Mon 00:02
出不精のアオイさんにしては珍しく行って来ました
しかも浴衣まで着て!超奇跡
暑いし人ごみだし帰るのメンドイし・・・って思ったけど行って見たらやっぱりすごく楽しかったです
誘ってくれた夜市ねえたまありがとうございました!!!
カメラがでかくて持って行きづらくて写真が撮れなかったので帰ってから記念に撮ってみた
顔やポーズがレイヤーなのが自分キモイ

0804.jpg
浴衣はすぺさるサンクス★きょくちょんからの借り物さんです!!
ありがとう!一緒に浴衣着れて嬉しかったですのー!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
できた
2007-08-04 Sat 00:39
20070804003903
ことにします
裏地のせいで余計に手間取ったけど…
揚句裏地足りてないんだけど(死)
明日出かける前に衣装全部アイロンかけて荷物つめる
絶対!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
よし!
2007-08-03 Fri 00:48
20070803004810
片袖ついた!
無駄に裏地を入れてさ迷い出したよ
ダイヤ縫うのがツラかったよ
肩につっかけるだけだし!とかタカくくってたら形がヒドイよ
明日で完成させて土曜は花火に行くゾ!!
絶対行くぞっ!?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ぽーしょん
2007-08-01 Wed 08:38
10thアニバーサリぽーしょん…
あの味のままなのかな…↓
いや、買っちゃうと思うんだけども…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
