こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっぷしたよ
2007-10-30 Tue 00:07
27日のハイジ村をアップしました!
本館、または  コチラ  からどぞ。


さて、そして28日はオンリーのお手伝いに行ってきました!
ホスト部と姫の素敵喫茶のお邪魔させていただいたんですが
写真部の蒼炎さんからデータをいただいてビックリ!
あたしだけ顔デカイし、図体デカイのになぜかなで肩だし
DA・I・NA・SHI★
でもいいのです
かわゆいハニとハルヒを散々はべらせ(『眠い崇だ!』と言われまくり)
カッコイイ鏡夜に熱視線を送り
はっちゃけ双子を心行くまで堪能し
イケメンヘタレな環にいっぱい構ってもらえた!
5姫は超可愛くて、でもちゃんと男の子の女装コス感が出てて(笑)
ハーレム状態でイベントを過ごし
アフターはまた楽しいお話にたくさん混ぜていただいた!
私はよく生かされた!悔いはない!!>違うヨ!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!楽しかったです!!
主催のお二方、お疲れ様でした。自由すぎて役立たずでスミマセン!

来年春はちづな姫のところでまたお手伝いさせていただきます!
今度は双子ですってよ!
衣装は書生さんですってよ!
まったりあそべるといいなぁ★>ウソです!満員御礼大希望!!!
よろしくお願いいたします!!



メモ■
トゥーラ発掘
ハナさんのトップスにレース
DTB!!
女神候補生回収
ついでにエリアーデ資料も
かすが
カルディナ・・・え、カルディナ!?
ねぇたまに預かりものを渡す
蒼井さん今度遊びましょう

それから。。。あとは忘れた・・・
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
ハイジ速報!
2007-10-28 Sun 22:33
湖巣さんが早速画像を送ってくださいました!
きゅあにもあるでよ★

b2.jpg
一着目はティファでした
うん、寒そうだよね
スカートの丈を短くしました!前の丈は21センチですお!
タンクもフィットする短い丈にして、今回乳を詰めました!!(笑)
最近自分の乳だけでは足りないとみんなに(主に身内のみなさん)言われます。。。

a1.jpg
二着目はユウナ!
これも寒そうですよね。。。
無駄に背中がゴツくて露出度が高く見えるせいですよー
とりあえずウィッグをワントーン位暗い色にしてケンケンさんのアーロンと撮りたい!それまでは封印できないです!!

c2.jpg
三着目は懲りずにやってきたゆうと
ウィッグリベンジならず・・・悔しい
どうしたらもっとゆういちくんに近づけるんだろう・・・ちくしょう


とても楽しかったです!!湖巣さん、ありがとうございます!
また連れてってください★>ちゃっかり
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
はいじ野村
2007-10-27 Sat 22:19
行ってきました!あいにくの雨。。。ってゆーか台風でしたが
もうもう本当に引っ張り出してくださった湖巣さんっ、ありがとうございます!!
めいっぱい靴下詰めたり、買ったままお蔵入りしてた服着たり、素敵会場を満喫してきました!
ワンワンとも戯れてきた!!
次は晴れてる時に暖かい格好で行きたいと思います
よろしくお願いします!!!!
会場で明日は東京でお会いするあきらさん、塩さんと遭遇したり!
すんげーかわゆいエアリスさんにお声を掛けていただいたり!
かぼちゃのジャックオグラタン食べたり
温泉行ったり
なんちゅーか、すごい楽しかったです
満喫した、台風なのに
写真はまた後日!!>横着してノンカメラで行った撮られたさん

明日は人形町で少女漫画オンリーで喫茶スタッフですよ!
かわゆいハルヒとハニー先輩と姫と
イケメンなホスト部員の皆さんと遊んできます>仕事してー!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
と、いうわけで
2007-10-25 Thu 23:24
20071025232418
27日はみにじーあいで告知った通り、ハイジの村に参戦するですよー!
無印ティファと召喚士ユウナを着たい!
ゆうとも着たい!!
あーもー楽しみすぐる!
一人だけ暇人…としょんぼりしてたのでとてもうれしいですっ
無理ない程度に遊んできますねー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ぷろていん
2007-10-25 Thu 00:06
毎日プロテインバーをかじりながらリハビリです
頑張って萎えた足を鍛えて早く元気になるのです
飽き性のあたしにしては頑張ってる方だと思います
そういえば身長が1センチ伸びたのでティファと同じになりました!
ティファ着たいなー…大好きだなー…
タンクも新しくしたし、ウィッグも加工したのでまた無印とか着たいです
そしていつか自分だけが楽しいポートフォリオとか作りたい
そんな大きくなくていいから、やっぱり紙焼きするのが好きなのです
写真集…までいかなくても、ちょっとしたアルバムみたいの作りたいなー
なー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
モデル体型
2007-10-23 Tue 08:00
健康診断でした
身長が1センチ伸びました
体重が2~3キロ減ってました>え
プロフィール上ではかなりのデルモ体型です
いやね、体重計が最初からかなりマイナス設定(制服分)になってはいたのですが
スパで計った時はかーなーりヤバイ数値をたたき出したし
ウテナの写真を見れば一目瞭然なのですが
なぜか数値的にはね
あたしこのくらいになりたいっ!て思う理想でした
プロフィール見て本人見て、詐称だよっ!て思われるくらいマイナスでした
明日からダイエットしようと思います
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
早いぞぅ★
2007-10-21 Sun 23:26
ねえたまとのセレブデート&ウテナパジャマロケに行ってきました!!!
素敵セレブ具合とかかーなーり豪華なお食事とか詳細は夜姉様のブログを見ると一目瞭然です(丸投げ)
なのでわたくし頑張ってロケ写真をあげてみました!

こちら

いつもより仕事早しい写真がデカイよ!
とても楽しかったです
とてもリラックスタイムでした
スパ&マッサージに癒されて、生きる力を取り戻したのです!
明日からまた節約生活戻りますが、また行きたいです!
夜市さん、ありがとうございました!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
か…
2007-10-19 Fri 21:28
カブトコスがしたいです(イキナリ)
天道かぼっちゃまか大介か…カガーミか誰か(唐突)
その前にもっかいカブト見直したいなー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ナマはいい
2007-10-18 Thu 17:01
来月はにいさまとガクちゃんの舞台と空劇
12月にハチちゃんオススメ劇団の舞台
そして来春は待ちに待った松本も加わるぶりみゅ!(マジありがとう、ハチちゃん!)
舞台はいい
ナマはいい
やっぱり演劇は楽しいなぁ
すっごい久々に自分の現役時代とか思い出したりします
あの緊張感、好きだったなぁ
舞台とは違うけど、28日の喫茶と(プリプリの姫と一緒ですよ!)3月のホスト部喫茶(ミステリーツアーも超必見!!)はすごい楽しみです!!
お客さん楽しんでくれるといいなぁ
自分達も楽しめるといいなぁ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
はいっ
2007-10-17 Wed 00:22
20071017002242
目標の
パジャマのボタン
ティファ衣装確認
はできました!
ついでにウィッグもカットしてみた!(余計な作業)
が、ホスト部ブレザーは手付かず…
すごい綺麗に作って下さってるから、どこからつまんだらいいか悩んじゃうんだよっ!
半端工事でダメにしたくないんだよっ!!

で、ウィッグは例のゆうとの買った時に合わせて買ったもの
何にしようか悩んだ末、ティファにしました
AC、CC用
やーっと耐熱の加工が分かってきた…カモ…?
衣装はね、想像以上に前の(BCとラストオーダーの真ん中デザイン?)がちっとも使えなそうでっす!
スカートとか完全に茶色いジーンズミニスカじゃね?
ベストも装飾増えてるし、インナーもおされ度うぷしとる
でもー時間あるしぃー
作っちゃおっかなー
デザイン画とゆーか資料がもう少し欲しいところ…

12月になったらJINGが着たいなー
ノーマル版とポンペイ版?サンタのやつ
髪は…ウィッグかな
自毛でもいけんのかなぁ

明日は病院です
締日前で仕事が忙しいです
今日はリユニオンファイルめくりながら寝ます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
好き過ぎるの
2007-10-14 Sun 23:40
20071014234057
ゆうとが。>倒置方
今日もよきゆうとでした。笑ってた。箸くわえてた。
大好き

で、二代目ヅラは前髪50、70センチの未加工ウィッグを自ら切り出しました(愛)
今度は茶色過ぎたかなぁ…まだちっと長いかなぁ…ちなみに長い毛は無駄にせずD用に襟足ウィッグを作る予定です
D…未憑依よりマシな顔出来るかなぁ…
理想は未憑依でイマジンDと2ショを撮れるくらいのゆうと顔になりたいです!

ちなみにココのウィッグ、色見本をいただいたのですが、かなりお気に召しました!
青とか微妙な色がすごいイイ!
梢に使いたい!>カメラで撮ったらやっぱり普通の青だったけどね…
耐熱なのに安いのでかなりイイ>耐熱の加工うまくできないんだけどね…
未加工だからゼロから作らないといけんのだけど…
徐々にうまくなれたらいいな
その前に早くかぶる機会が欲しいナ★
ゆうとの衣装が無駄に増えていくヨ♪
まずは動けないからと増え続けた肉をどうにかせねば
来週健康診断だよっ!!

それから!!
28日の少女マンガオンリーで、お手伝いに行きます!
ホスト部喫茶でモリ先輩です!
うふふぅ~!かわゆいハニとハルヒを存分に堪能してきます>仕事して下さい
よろしくお願いします!!
これも詳細は後日!!

それから!今週末はよるねぇたまとセレブリティデートをしてきます!!
ウテナのパジャマを持参します!>せれぶ…?
私は楽しくてしかたないよ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
発掘2
2007-10-13 Sat 13:42
2かどうかも怪しいけれど
写真あさってみた
j2.jpg
あいたん

絶対キャラじゃないの分かってたけど、当時、いろいろあって意地と愛でやってみた
たまにはこういうシークレットで一人でやっちゃいました!とかいいよね
基本は合わせがスキなのだけれど
地獄合わせとかしたいなー、Hいらぎさんの輪入道とか見てみたい
写真見て思ったんだけど、足とかなんかすっきりして見え・・・る・・・?
ウテナこそすっきりしてなきゃダメじゃないか・・・orz

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
くそぅ
2007-10-12 Fri 18:34
仕事中、すっごい態度悪い電話をとりました
名乗らない
馬鹿にしてる
タダにしろ
意味わからない
偉そう
屁理屈

あーもう!すごい腹立たしい!!そして悔しい!!
こんな時…よるねぇたまならきっと、スキンケアして綺麗になってやる~!ってプラスに物事考えるんだ
あっあたしだって…!き、綺麗…に…!!
アダルトニキビがなおりません
どうもマルヤさんだったとか…、とりあえずあたしが振った方が対応してくれたらしい
すんません
悔しい
ちくしょう
電話なんて嫌いだぁ~!
仕事なんかやめて永久就職したひ
ビル○゛イツ並の金持ちさんからある日突然求婚されないかなぁ
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
げほげほ
2007-10-11 Thu 18:59
咳が止まりません
最後のほうはオッサンみたいのになってなんか出そうになる(笑)
熱はないっぽいけど咳のあとは熱っぽくなるし、頭がイタイ
マスク仕様で足がコレなもので、ぱっと見ちょっとした満身創痍です
そーいやさっき満員電車で立ってたら座ってるチャラい感じのお兄さんに
『お姉さ~ん、座りますか~?』
って席を譲っていただいたんだけど
(いや、彼は自分が降りる駅でちょっと離れて立っていたあたしに声をかけてくれただけなんだけど)
おねぇさぁん て…
そうか…そうよね
世間から見たら立派なお姉さんだものね
最近K堂でも学生証は?って聞かれる回数減ってきたしね…
いや、なんて呼ばれれば満足なのかわからないんだけどね
なんかお姉さんはちょっとショッキングだったのですよ
アナタいくつよ、って…
満身創痍と言えばもうすぐ健康診断なんだけど、身長とかこれでちゃんと計れるのかな?
あとウテナ着て腹とか尻とか足とか顔とか相当増えたのを自覚したのでなんとかしたいな…
あと風邪ね
来週の通院まで症状が回復しなかったら内科行ってみようかな…
今日はおでんが食べたい気分だったんだけど節々痛くなってきたから早く帰って寝よう

おやすみなさーい
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2007-10-10 Wed 15:48
やりたいもの!言うのはタダ!

デリ学 南郷先輩クッキングクロス?だっけ?
プリプリ 姫…?
プリD おとや、中の人が好き過ぎる
革命の日 めぐみ、みことやまことと合わせたい
NANA ナナ?無謀過ぎる

あと、坊ちゃまの写真集が欲しい
すなわちコスとイケメンでウハウハ遊びたいのです
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
行ってきた!
2007-10-08 Mon 23:39
スタジオでウテナロケしてきました!
二人で!!!

u1.jpg
せるふたいまーふる活用!!
もっとツーショ構図考えていろいろ撮りたいです

u5.jpg
へめみやぁ!
すっごい雰囲気が合ってて怖い綺麗でした!
寝間着はすんげぇ可愛かった

u2.jpg
・・・太った・・・!!!!!!!
前以上にすっきり着れませんでした
腹とか足とか顔とか。。。
怪我で動けないせいにしておこう
ウィッグの形と色のせいにしておこう
とりあえずホント酷かった
黒歴史再び
明日から頑張って痩せる、多分
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おめでとう!!
2007-10-08 Mon 00:21
20071008002114
Φ木寸イ憂ーくん!!
ハタチか…ハタチになったのか…
若いね
おめでとう、堂々とお酒を飲める歳ですね
ますますの活躍を期待しておりますよ!

さて、きょくちゃん宅にてお誕生日ケーキでお祝い中でございます
0時きっかりにちゃんこみゅ!?なんて話をしてたら本当にきょくちゃんが携帯でメッセージを送りはじめました
…あんな、あたしの携帯カキコミできんねん>試した前例アリ(笑)
自分だけずりーのーとスネつつゆういちくんおめでとうでこれからケーキをいただきます
明日は撮影会です
黒歴史、ウテナ様です
ぷくぷくぽっこん

おめでとう、ゆういちくんっ!!
でも悔しいしたくさんお祝いの言葉も貰ってるんだろーから、帰ってもカキコミはしないゾ!
心中でお祝いしております!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
感動した!
2007-10-06 Sat 22:03
今日はくびきさんにお誘いいただきコウダしゃんのライヴに行ってきました!!
生コウダさんマジ可愛かった!
マジ歌よかった!!
とりあえず隣りの席がマルヤさんだったことと、前の席がガタイのいい兄ちゃんズでしかも動くから見づらいとかありましたが…キニシナイ!!
絶対いらなくなるのわかってたけど記念にライトとタオル買っちゃったョw
せっかくのアリーナだもにょ!!
あーもーマジ生よかったス!!
くびきさん、誘って下さってありがとうございますっ!!
買ったグッズはいつかコウダさんコスでもする時に活用しましょうね!>コスもしないし活用もしないよ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
よきウィッグ
2007-10-02 Tue 23:46
20071002234619
熱湯パーマの腕前がだいぶよくなったんじゃなかろうかと思う今日この頃
つぶれた奥から引っ張り出したウィッグはちょっととかすだけでナイスウテナ様っぷりを復活させてくれました
せっかくだからボンドで毛先かためてみようかなぁ…
久々にDVD見ると燃えます
ウテナ大好き!
次は黒薔薇の梢をやりたぃ…とか言ってみる
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ぃいーやぁーん!
2007-10-01 Mon 19:07
ちょ
がーるずいんゆにの新しいのは芳香たんとナイメアとユウリですっテ…!!
箱で買うしかない
買うしかない
買うしか
ちびぼいすもDゆうと参戦ですか!?
か、買う鹿…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あれから
2007-10-01 Mon 14:41
一ヶ月が経ちました
足の痛みがひいてきて頭痛が復活です
毎日鎮痛剤三昧
身体に悪い
外に行きたい
遊びに行きたい

私はわりかし元気です
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
伝説の
2007-10-01 Mon 07:45
あのホスト部喫茶が帰ってくる!
来年3月に再び少女漫画オンリーが開催されます★
今度は大正浪漫がテーマとか
またもスタッフとしてお手伝いさせていただくことになりました!
詳しくは後日告知サイトにリンクをはらせて頂きますね!!

で、スタッフコミュニティを立ち上げていただいたとゆーことで久々に凍結しかけてたみくしを開いてみたのですが…
やはりあの独特の仲間意識とゆーか、身内だけだからいいよね的な日記とかが苦手のようです…
仲間に入りそびれた感があるというか…
昨日某行列ができる~でやっていたのですが、閉鎖的空間とゆーのは外部に一切漏れない4人までの空間であり
5人以上が閲覧できる場で相手を特定できる形で悪口や侮辱的な発言をした場合、侮辱罪にあたるそうです
罪ですね
犯罪
まぁそんなのイチイチ訴える人はいないと思いますが金も時間もかかるし
全公開になってる方、まいみく5人以上の方は気をつけて下さいね~

…って普通にブログも一般公開か
あたしも気をつけよう
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
