こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の
2007-11-29 Thu 22:24
通院でした
診察でもし患部を直接診るようになってもいいようにとフトモモまでの長い靴下(ニーソのもっと長いやつ?)とショートパンツで行ったのですが
途中やはり左右とも直に診察する、みたいになりまして

「じゃあ下ろしますね~」

って、先生がフトモモから靴下を脱がせてくれて
いや、またこの先生がナカナカのイケメンで
決して気持ち悪いとかイヤではなかったのですが
なんか下に引っ張っるとゆーよりホント脱がすって感じで
なんか無性に可笑しくて
内心爆笑

で、逆の足はさすがにアレだったので
自分で膝下くらいまで引っ張ったんですが、そしたら

「あ、(自分でさせちゃって)すみません…!」

て…!!
なんかもうたえられなくて大爆笑!!
イケメンなのに残念です
まぁ考えてみたらこっちはベッドに寝てて、先生はベッドに腰掛けて、フトモモから靴下を脱がしにかかって
やれ筋トレだ、なんだとゴムチューブやら積み木やら小道具を持ってきて
今度はこうして、次はこっち向いて、と指定されて
こっちはそれにしたがって…
とんだ羞恥ぷれいであります

次の通院、あたしは笑いをたえられるのだろうか
あ、ちなみに経過は順調とゆーか、わりと普通でした
わたしは爆笑でした
あたしは元気です
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
なぜ
2007-11-28 Wed 11:20
友達と久々にカラオケ行ったら初っ端「あ、こんなん入ってる~」とあくえりおんを入れられました
なによ!ベ、別に自分が歌いたかったワケじゃないんだからねっ!!
次は一番に入れようと思った曲ナンバーワンは君でした・・・


戦利品で早速ティファスカートを作りました
なぜベストを尽くさないのかやる順番から片付けられないのか・・・
今週来週と怒涛の4連チャンなので順番を間違えると痛い目にあうんだぞ!

とりあえず
1日 シャオゴーグル(前見えないけど)
2日 桜井君用ノート、エプロン加工?、間に合いそうならCCティファ
8日 バニー、Dジャケット
9日 樹璃袖、ゆと服探す、間に合えばハナインナー

・・・アレー?間に合うか不安になってきたどー???


そして無性に酒が飲みたいぞー!!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
戦利品
2007-11-26 Mon 19:52
20071126195206
てゆーか買ってきたもの
すっかり貸し出し専用になりつつあるハナさん用白いレース布と編み上げ用の紐
サクラ姫用の白いライン
CCティファのスカート用デニム布とファスナー

どこから手をつけようか
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
そくほう!!
2007-11-24 Sat 20:50
湖巣さんと3連週イベント企画第一弾!
ロケに行って参りました!

sa1.jpg
桃葉さんの平次と平和デート!!!!
制服がいい紺色だったのでいつか和葉で平ちゃんとデートがしたかったのですよ!!
が、まぁ。。。なんつーか、ね・・・
十年以上前のものですから・・・
まぁ、イメクラ感は拭えませんでした・・・orz
でもいいの!すごい紅葉綺麗だったし!楽しかったから!!

sa6.jpg
桃葉さんのシータ!!
やっとナマで見れました!すげー可愛かった!!
天空の城の中庭みたいな感じでした(謎)

sa2.jpg
後半は衣装が出来上がったので持ってってみた、なうしか
とても風の谷でした(さらに深まる謎)
メモ■髪のボリュウムなんとかする

本当は十二国記も持って行ったんだけど、時間が無かったのと寒かったので断念しちゃいました
絶対リベンジであります
とても楽しかったです!!
ありがとうございました!
来週もお願いいたします!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
買ってきましたお
2007-11-21 Wed 21:18
20071121211846
2日のスタジオの相棒達
ジジはやっぱりすげーかわいくて、種類も大きさもたくさんあって、人気なんだなぁって再確認した
このコはぬいぐるみバージョン、もしくはぬいぐるみのマネバージョンなのかな?
なんかオスマシさんです
で、左のコは
テト
…ではなく、らぷたのキツネリスさん
そーいや遥か昔にナウしかコスした友達が、テトのぬいぐるみは映画館で限定販売されただけなんだよとかなんとかおっしゃられてたような
実際のテトを見たことがないのですが、言われてみるともしかしたらテトのがもっとかわいいんじゃないかと疑います
安かったしな…名もないキツネリスだもんな
そう思うとやっぱり高いのか…?
くそぅ
なんか悔しいぞ
きょくちゃんめ…!!>魔女担当
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
ほぼ完成ー
2007-11-17 Sat 23:21
20071117232139
服とピアスはできたー
後はブーツカバーの飾り部分とベルトのバックル
タイツ?とテトを買って、月曜にウィッグが届けば完成でっす
2日の撮影会で着ますよっ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
買い出し
2007-11-17 Sat 16:00
20071117160024
さくらがある程度形になったところで糸が無くなったので、ついでに2日の買い出ししてきました!!

ロックハート組の皆様、頑張ってますかー??
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
さくら
2007-11-16 Fri 22:35
20071116223519
切り出し中!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
おーい
2007-11-15 Thu 18:27
口のきき方気をつけろよ?
タメでも同期でもないんだからよ

最近の若いモンはなっちょらん!と
口のきき方も知らない生意気なあたしが言いますよー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おでんが大好き
2007-11-14 Wed 19:40
20071114194048
よるごはんはおでんでありますゾ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
けーってぃー♪
2007-11-13 Tue 21:49
20071113214901
冬の二日目はちゅばさのしゃおらんくんとさくらちゃんになりますおっ!
おっ!
しかも寒さに負けて一瞬しか着てないこいつら!
頑張って作るよっ!
よっ!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
立川速報
2007-11-11 Sun 20:55
まったく下調べしていかなかったせいでイロイロ衝撃を受けた立川でした
だってね

更衣室と会場が道路一本挟んでる

・・・って、どぉいぅことデスカ?
しかも超絶一般人サンいらっしゃるし・・・
それでもおNEWカメラを引き下げ駆けつけてくださったこすさんのおかげで、たくさんのイイお写真が撮れましたので私は満足です
私は満足です(二回目)

アギトリベンジしてきたよ!
wa4.jpg

wa5.jpg

wa6.jpg
自然の中で写真が撮れた・・・!!!感無量です・・・ッ!!
良かった!次は中立都市版をやりたいですね、リコしゃん!

そして寒くなってきたのでお着替え
wa7.jpg
思 っ た と お り の 似 合 い っ ぷ り
もう超可愛かったの!可愛かったの!!
次は絶対インナー作って行くので絶対また着てください!!

wa8.jpg
ザ・死★体★
自毛でやってみたんだけど、全然茶色くなくてがっかりした
次はもっと明るくしてやる


ラリアット食らったり、ジャガバタ食べたり、楽しかったです!
また遊んでください!ありがとうございました!!


★ 立川速報の続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
楽しかった!
2007-11-11 Sun 20:34
土曜はきょくちゃんと舞台を見てきた!
にいさまとガクちゃん!!
西遊記のお話だったんだけど、すっごい面白かった!
以前ハチちゃんに誘われて見に行った劇団の方も出ていたんだけど、もうイチイチ面白いし、しまるし、アクションかっこいいし、全部もっていかれた・・・!!!!
舞台役者ってやっぱりすごい!!
そのままお泊りして、朝はSHT!・・・のハズが、なぜか目覚ましが鳴らず(?)でんおからのスタート
もうなんかもうなんかもう!!
ゆうとがゆうとがゆうとが!!!
あー例のOPかぁ・・・よりも
お帰り尾崎さんたち、よりも
キンハナキター!!はなって!こはなじゃなくてはなって呼んだ!よりも
ちょ・・・でねぶが「ゆうと?誰??」って言った・・・よりも
Dりょたろよりも
あ、忘れてたよてんこもり、よりも
何よりもかによりも・・・
ゆうととあいりさんの時間が消えてしまったことが悲しくて悔しくて・・・
久々に朝からオレ号泣★
ダメだよ・・・もう・・・それだけはダメなのに・・・
あぁ、切ない・・・

そんなこんなで雨降りの中リコさんとランデネブーのため(違)お出かけしてきました
速報は後ほど!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
はなさん
2007-11-07 Wed 23:13
20071107231304
だだだ大好きリコさんに着ていただけるというのではなさんのトップスにレース付けて、スカートも変えてみました
せらむんだったら満場一致でレイちゃん推奨な美人さんなので絶対似合うのです!!
うきうき
明日はトゥーラとはなさんを脱にしお○○みこにするためにウィッグを見に行きます!
自毛も染めます!
筋トレだってしちゃいます!
いじわるなんかに負けるものかー!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ちょ
2007-11-05 Mon 19:37
20071105193720
和葉の靴下三つ折りじゃんか!w
メモ■靴は茶ローファー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ガタガタブルブル
2007-11-05 Mon 17:08
私は惨めじゃない、私は惨めじゃない、ぶつぶつ…(マインドコントロール)
やらかしたーあーどうしよー
またブログやみくしに「付き合いきれない~、自分男だったらマジ無理~」うんぬん書かれたらどうしようっ!
グラスハートなので優しくしてくださ…
とりあえずイライラしたら食べに逃げるの辞めます
イベントが厳しくなっちゃうッ!
楽しいことを考えようっ
おうっ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
めそ…
2007-11-03 Sat 03:15
めちゃめちゃ怖い夢見た…
ストーカー被害的な…
あーもー超怖い…

眠い…怖い…眠い…怖い…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
パイ
2007-11-02 Fri 19:47
20071102194659
会社のコと夜ご飯!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
ぬおー
2007-11-02 Fri 13:10
助けて下さいっ
超偏頭痛…頭が痛いよーズキズキするよー
もう帰りたい…

週末は髪切って、自宅にいろいろ取りに行くじょ
じょ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
