こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こみ
2007-12-30 Sun 22:50
dko3.jpg

こんにちは。自分の体調よりイベントがダイスキ、アオイです
根性で行って参りました、冬の大イベント
だってコレに参加しなきゃ今年が終わらない(あたし的に)

素敵な皆様に囲まれてきました!
すごかった
みんなカッコよかった
反省点
胴が長いのでローライズ過ぎはアウト
足が短いのでローヒールはアウト
顔がデカイので黄色キンパはアウト
リボンが重い
・・・改善できそうなところから直してみようカナ・・・また着る、よ、ね??>各位

dko2.jpg
ぴんしょ
おれんじにあわない
でもせっかくなので着るよ
ついでにうらぬすとかもやりたいって言っておくよ

dko1.jpg
後半は体調不良のせいでミキを落としたため、きょくちゃんとでんお
桃香さん、ホントスミマセンでしたっ
衣装途中まで出来ているので絶対リベンジさせてくださいっ!!!(土下座)
そして荷物削減&ノット憑依体愛で、ベルトも持たずこんな私服二人で歩いていたのにちゃんと気付いてくださる方がいらした・・・!!
余程のでんお愛フィルターが無いとなんのカッコかわからないと写真を見返して思いました
お声掛けてくださった方々、ありがとうございました
アナタのでんお愛は本物です(何)

dko4.jpg

二日目はTFTでツバサしてきました(素直に寝てろ)
途中帰りたくなるような一言をもらってガンヘコんだりもしましたが、思い返してみれば楽しい二日目でした
セルフタイマー&回転モニターって画期的だよね
お付き合いいただいたきょくちょ姫、ありがとう

画像の大きさが違うのはきゅあ用の写真とごっちゃ編集だったせいですのでお気になさらず
とにかく今年最後まで遊んでくださった皆様、残念ながらお会いできなかったダイスキな皆様
今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ダメかもしれない
2007-12-27 Thu 13:58
ミキもシャオも未完成です
風邪をひきました、アオイです
夜通し吐きまして、先程点滴を2本うたれました
吐き気止めと風邪薬を処方されました
明日の様子にもよりますがイベント参加自体が危ぶまれております
ミキを落としてせらむんのみで立ち向かうか…でもコミもでんおが見たいんだよなぁ…
シャオを無理矢理仕上げて二日目狙いにするか…でもでんおが(略)
とりあえず寝ます
早く元気になぁれ
ついでに目が覚めたら衣装完成してますよぉに
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ウチに
2007-12-25 Tue 21:04
サンタなどいない

別に

寂しくなんか

ない

…ないっ
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
バトン!!
2007-12-22 Sat 22:05
Image915.jpg

よるねぇたまからご指名いただきました!!
張り切って行きます!!
写メは今日いただいた赤い衣装の試着~ハチちゃん、超ありがとう!!!!


=現在自己紹介バトン=
●ルール●
・回ってきた人は今現在の自分の写メ添付で質問に答えてください
・最後に新しい質問をプラスしてください
・ 次に回す人の名前を1人書いてください

●名前は:
アオイです。春日葵ともいいます。アタリを付けられないようにカタカナにしたりしてみました。

●男?女?:
女のコが大好きな女です。イケメンもスキです。

●好きなこと:
時間が過ぎるのが早いと思うくらい嬉しいこと。

●嫌いなこと:
仕事。あたしをキライな人と過ごさなきゃいけない時間。

●好きなタイプ:
ゆうとの中の人。前髪のある人。あたしに優しい人。

●嫌いなタイプ:
あたしをキライな人。しつこい人。上から口調な人。カンチガイさん。

●好きな動物:
人。傷付けられてもうこりごり(泣)と思うのだけれども。それでもやっぱり人がスキ。

●好きな言葉:
「この日ヒマ?」
何かに誘ってもらったり、メンバーに数えられてたりすると、ココにいていい気がして嬉しい。

●口癖:
「あたし楽しい!」
嬉しい時とか楽しい時は3回連呼するのがセオリーらしい。

●雄々しいといわれる:
雄々しい・・・とか、漢らしいとか、オトコだね・・・、とか。たまに・・・言われ、る?

●極限まで顔肉がなくなればいい:
頬肉と瞼の肉がなくなればいいのに。

●前髪のびるのが早い:
調度良かったのに、美容師さんに勝手に切られてションボリですよ・・・。
(ゆうとをやる都合上)

●髪の毛切りたい:
切りたい。っつか剥きたい。

●兄貴と呼ばれる人にときめく:
どちらかというと呼ばれたい。

●さっき口にしたのは?:
ほっとレモン。

●ここまで質問つかれた?:
若干。

●今食べたい物は?:
お腹はいっぱいです。

●好きな音楽:
最近聴くのはひぐらしのEDとあくぜろ。友達にもらったMD他。

●嫌いな音楽:
雑音。

●異性にモテる?:
妻子持ちと年下には・・・。

●同性にモテる?:
どうだろ?女子大生ウケはイイみたいだけど・・・。女の子はダイスキです。

●今の気持ち:
三連休~♪

●今はいてるパンツ:
うにくろのフリース。あ、パンツって下着?下着なら黒のボクサー(素直)

●好きな本:
活字が読めないので漫画専門です。が、ファウストは根性で読みました。

●カラオケで必ず歌う歌:
アクエリオンとブルーの翼(高橋よーこさん)。毎回どっちかは歌ってると思う。
わりとウケがいいので。

●お気に入りの待ちうけ画面
最近はすっかりなかむらゆーいちくん祭り。

●これからやりたいコスプレは?
ゆういちくん。12月生写真のしずくパーカーと、てれびじょんの赤チェックのは絶対やりたい。
他はinfoを見てください。

● あなたの理想の人物は?(次元問わず)
昔はアジャンタ(Z-MAN)になりたかった。今はイケメンになりたい。

新しい質問と次の指名はストップで<トモダチいない・・・orz

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
よきいちにち
2007-12-19 Wed 23:08
朝から某氏に送り付けられたてれびじょんのゆういちくんの写メにハァハァする
帰りに早速お持ち帰り
ついでに買ってなかったペットショップとルーイとくろしつじも買う
食い入るようにDVD鑑賞
なんかもーなんだあのかわいい生き物
ゆういちくん超かっこかわいい
顔とか動きとか超かわいい
あの赤いチェックのトップスあたしも欲しい
王子が自分の名前を噛んだ
ヒロとずっきと王子とゆういちくんだけたっぷり堪能したら他は流しつつ漫画を読む
以前Tづなさんに「アオイさんはルーイよりルーママの方が好きそう」と言われたことを思い出す
大好きです
やりたいです
誰かあたしにカッコイイドレスを作ってください
ジャンプがはじまる
ゆうくん
ゆうくんかわいい
ゆうくんがかわゆきゅんとする台詞をのたまいまくる
執筆中かなりいい
ちゅー
背中からはぐ
なんかもー超ゆうくんごちそうさま

なんかもーイケメン破産でもいい気がしてきた
寝不足なので寝ます
…あれ?衣装作りは…?
一日フルで製作しても、翌日一切触らないんじゃあんま意味ないよなぁ
でもよき一日でした
みんなありがとう
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
19
2007-12-18 Tue 17:04
ゆうとは19才…
そうか
十代か…
いいなぁ十代
あたしそれ頑張ってコスしようとしてたのか
いいなぁ十代の男の子
ちなみにあいりさんが22才だから、婚約者桜井さんより(3○才)ゆうとのが年齢近くてイイ気がしますね
いや、今週の見たら桜井さんとあいりさんに悶えること間違いナシなんですが
あー
いーなー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
やってみたかった
2007-12-15 Sat 22:25
20071215222549
某セクラ好きさんや某クラエア好きさんが向かいあわせて写メっていて
クラウドとティファは同じ方向向いているので
入手したらぜひ教会シーン再現をしたかったのです!
クラティ派です
アオイです
フィギア欲しさに買ったやつを飲んでみたけど
ポーションはだいぶ美味しくなった…
なんだろー普通の炭酸…ジンジャーエールみたいな?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
なんか
2007-12-15 Sat 14:39
20071215143957
しくじった感がする…
スカート短すぎ…?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
びーなしゅ!
2007-12-15 Sat 00:51
20071215005127
土日はキリキリ製作に費やしますよ!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あっぷ!!
2007-12-11 Tue 22:23
12/2の洋館ロケで撮ってきたでんお写真をアップしました!
面倒なのでリンクは貼らないよっ
興味があるなら本館に見にきたらいいじゃない!!
パンが無ければケーキを食べればいいじゃない!!
そいで、土日のお写真も早速いただいたのですが・・・
いやー、楽しかったなぁ
ウィッグリベンジしたいので(えー)もう一回くらいバニーは着たいカモ
でんおもなんか3人ですごい楽しそうな写真が撮れて嬉しかった!
次はコミですかね
衣装頑張ってちゅくるぞー!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
よみうりでしたよ!!
2007-12-09 Sun 21:57
きょくちゃんたっての希望でマヤリベンジのためランドに行ってきました!
速報はねぇたまのブログを見たらいいわ!>丸投げ
なんかもう天井高いホールでえばれたり、ゆとで独りでカート独りで乗ったり、皆で観覧車乗ったり(楽しかったらしい)、本気でバドったり
本当に本当に寒かったけど楽しかったです!!!

みんなカート乗ろうよ、カート
すみこはウィッグのせいだと再確認
ロズマリから袋に入れっぱなしの縦巻きの力
ミントンへたすぐる
太った、確実に太った
ゆうとの髪はどうしたらいいんだ
来週のでんおは見逃せません
小道具紛失すんのアタシだけじゃなかった!

きょくちゃん、ねぇたま、ありがとうございました!
そして3連週のこすさん、本ッ当にありがとうございました!!
いけないッ!次の予定が決まってないワ!?>えー
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
教室でした!!
2007-12-09 Sun 01:49
リコさんにお誘いいただいて、ハルヒ撮影会にお邪魔してきました!
もうなんか超可愛らしい女子三人と、超イケメンコイキョンにはぁはぁしっぱなしでした

・・・自分でかぶるつもりだったウィッグを2コとも家に忘れた以外はよき思い出ですたよ・・・orzシンデシマエジブン!!!!

12084.jpg
桃香さんにウィッグをお借りして事なきを得る・・・
もうっ!本当に本当に感謝です!!!
ありがとうございますっ
ながとも可愛かったけど、個人的にはめいどみくるんがヒットでした!
っつーわけでぺたり
12085.jpg
ながと■コタさん、めいどみくるん■ももかしゃん、すみこ■あたい、制服みくるん■きょくちゃん

12083.jpg
禁則事項ですっ
きょくちゃんはよきウィッグを手に入れた!
大分カメラ慣れしてきた彼女は立派なレイヤーさんだと思います

12086.jpg
ばにーのハズが、すみこになりました
なんでだろう??

掲載許可とか取ってないからアレですが、すごい楽しかったです!!!
リコしゃん、お誘い頂きありがとうございました!
そえんさんも超早いお仕事お疲れ様です!検査頑張ってね!(?)
そのうち許可とかいただいてEDのやつとか載せたいです
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
首に
2007-12-07 Fri 13:38
できたっ
首ニキビ!!

はじめてだ…

つぶれて芯みたいのが出た…

まだ腫れてるから治らなそう…どんだけぇー…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
世界の中心で
2007-12-05 Wed 23:24
憧れさんと2ショを撮れた喜びを自慢しt叫びたいcure.jpg

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
買っちゃった
2007-12-05 Wed 20:16
20071205201620
たまたま通り掛かったサロンのウィンドウにこいつを見つけて思わずご購入
ちきしょう、若いクセに上等なモン使いやがって…!!えぬむらわいいちくんめっ!!(大好き)
いいもん、サラサラヘアーになってやるんだからっ!
いつかイケメン破産するんじゃないかな、あたし…
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
もう12月だよ
2007-12-04 Tue 15:19
嘘みたいに実感が沸きませんが12月です
冬の陣はおろか、週末の準備すらできていません

ハルヒとDとウテナとえばとでんおとしゅごキャラとツバサとせらむんと…
全然日にちが足りない…会社行ってる場合じゃないよー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
2日!
2007-12-02 Sun 23:30
夏となでお声を掛けてくださったカメラマン高梨様主催の撮影会にお邪魔させていただきました!
とっても綺麗でゴージャスで素敵なスタジオだったので行きたい!!と言ったハズなのに
とことん似合わない衣装を持っていくワタクシ。。。

でんお。
mu13.jpg
祝!きょくちゃんベルトゲット記念!!(笑)
二人で屋上でセルフタイマーで遊んでました>なによっ寂しくなんか・・・!!
りょたろとゆとってこんな感じ!ってのから、本編でこんなシーンあったよね!ってなって、やはりというか、中の人達風に!!とか言ってひどい写真ばかり撮ってきましたお
中の人達が大好きなのでとても満足です

mu10.jpg
MDお手伝いver
エプロンの星の模様はきょくちゃん製です!!
あたしが深夜まで画像を探しまわり、そのデータを元にきょくちゃんが夜なべして仕上げてくれました!!
北斗七星と思いきや6星+背中に1コでした

mu14.jpg
やるよやるよと言い続けて全然やっていなかったお姉ちゃんもちょこっと着てきた!
良ちゃんも手伝って?な感じ(?)

mu12.jpg
後半はGIブリ
きょくちゃんは元祖まじょこさん
お皿の上に偽物が混じっています(笑)

mu11.jpg
なうしかリベンジ
髪はだいぶよくなったと思いますが、手袋を片方忘れました
頭悪いンじゃないカナ?

高梨様、素敵なお誘いありがとうございました!!
きょくちゃんも寝不足になりながらお付き合い超ありがとう!!!


・・・あれ・・・スタジオの素敵具合が全然伝わらないのはどうしてかな?かな??
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
1日!
2007-12-02 Sun 22:35
ハイジ村に行って来ました!!

tcb.jpg
プリティラヴリィな姫こと蒼井さんとツバサの通常服合わせ!!
うっかり持っていくウィッグを間違ったのですが、まぁ見えなくもない・・・でしょう・・・、うん
右手は役得!
お膝に乗っけたのはごり押し!!

tce.jpg

急遽決まったのに、お忙しい中衣装をご用意くださいました!!
とくと見るがいい
超可愛い

後半は大好き過ぎて喉から手が出るかと思うくらい大好きな塩さんのクラウドをお迎えして
念願のAC合わせ
aca.jpg
・・・出た・・・
そら出ますわ
絶対似合うと踏んでいた蒼井さんのユフィは想像通りの絶品っぷりだったし
塩さんはね、もう存在自体がポーションっつか、マテリアっつか、プレシャス!!!
うっかり切ったままかぶってなかったウィッグのせいで自分が残念で仕方ない
だが
私は楽しくて仕方ない・・・!!!(大川ボイス)

お付き合い下さった蒼井さん
わざわざおいで下さった塩さん
そして毎回毎回感謝の嵐の湖巣さん
本当にありがとうございました!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
