こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
模様!
2008-01-31 Thu 23:55
20080131235528
水干もどきができました!
なんとかステンシルまでやったじょ~
最終的に試着してみて、寂しかったら足してみます
後は帯とタトゥーとアクセと
キバット作って小道具用意して
それから、えっと
頑張るじょー!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ちくしょうちくしょう
2008-01-31 Thu 01:28
キヴァのOPを繰り返し観ながら遥か製作です
ちくしょう、るなしにもハマらなかったこのあたしが今更かわむらりういちの思惑にハマるだなんて…!!
キバだけにバキバキですって!くそぅ、バカバカ!(笑)
いや、やっぱり薔薇の花びらの多さと、主に向かって歩いてく3匹の従属がね…
ザンキさんカッコ可愛すぎるし、セーラー少年と寡黙巨漢とか反則だよね
あーくそー、スローの使い方とかカッコよすぎだー、そろそろ歌覚えそう…(笑)

で、天真くんは、百均のノースリシャツを風呂に入りながら染めました
ユウナに続いてなので感覚つかめてやりやすかったです
後は布裁断して、パンツはウエストゴム入れたらおしまい
袖のしぼり紐?も先にやったので残りは裏地を入れた水干もどきです
タトゥーはシートがあったのでそれを使って
アクセやウィッグも手持ちで出来そうだし
裏地の紅葉は形が完成してからステンシルで入れようと思います
明日そこまでいけるといいのだけれど
あ、薔薇の造花も大量購入してバラさなきゃ!
あとチェーンも欲しい
あとバイオリン…

ともあれ楽しみだなぁ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
いやほぅ
2008-01-30 Wed 16:04
たぁあぁぁぁのしぃいぃぃぃ!
なんだろーなんか無性に楽しいです♪
えへへ

つーワケで楽しいインフォメ
3日の撮影会は、メンズショップで買った福袋が丸々使えそうなキバと、舞台を見てタイムリィな遥かをやります!
薔薇の花びら撒き散らします!
キバットも紙で用意します!>いつもありがとう、ハチちゃんっ
遥かは天真くん!今から用意します!
だって美人な神子が御一緒してくださるとか言うから!!!
はー…想像しただけでたまらんです
すごいメロメロな予感ですがカッコイイ天真くん目指して頑張ります

9日は急遽イベント参加!
何をやるかはまだ未定です
何しましょうかねっ!?

それからロケ撮のお誘いとかもいただきました!!
すごい楽しみだ♪

どうしよう、すごい幸せだぁ~
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
はいっ!
2008-01-28 Mon 23:16
aa1_20080128231039.jpg
やっとこの日のデータの選りすぐりをパソに落としました

ツバサのアルバムがとりあえず出来た!
やっぱり紙媒体すきー!!
蒼井さんの姫が超かわゆいー♪

ACはこの日ウィッグを切ったまま試着せずに行ったせいで前髪とか量とかすごい気になるんだけど・・・
せっかくユフィとクラウドとお写真が撮れたのでちょっとずつお披露目していきたいです
さっさとサイトで公開できればいいのだけれど、ね・・・★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
予定
2008-01-28 Mon 11:50
11日の衣装は
歌姫ユウナ アームカバー作った・・・
樹璃さん オレンジ糸買って裾をあげなくては
花嫁梢 青ウィッグ発掘せねば
で、ほぼ揃いました
問題は3日の撮影会です・・・
双子はウィッグ用意できたのでよいのですが
みんなは何を着られるのでしょうか・・・?

単品で既存で着るなら
リオ イベントでは着れないので
ACティファ 雰囲気無視
乱馬 和室あるし
鬼太郎 同上
ゆうと、または中の人
ウラ オバタロス


ちょっと無茶して用意するなら
ジャン パンツとグローブ
CCティファ インナー
渡 薔薇散らしたい・・・!
遥か・・・天真くらいなら・・・
坊ちゃま パンツとか・・・
アスカ 黄色いワンピとか

みんな2着くらい持っていくのだろうか・・・
とりあえず聞いてみようと思います
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
祭り
2008-01-28 Mon 11:12
カブトDVD1~3
カラオケ特撮大会
でんおファイナル×2
遥か舞台
Tけル君握手会
キバ

想像を絶する戦いの週末でした・・・
遅刻もしました
劇中に話しかけられたりもしました
天道も八葉もでんおもキバも龍騎もみんなかっこよかったです
この国には守らなければならない宝がたくさんあってよかったなと思いました

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
作った
2008-01-24 Thu 21:13
20080124211317
カブトの天道こと、みずしまひろさんが、最近よく付けている7モチーフのペンダント
どうやらひろくんのオリジナルデザインらしい
公式サイトとか見てみたんだけど、作れそうだな~と思って
帰りにキンカでスワロの石買ってもりもり作ってみました
どこのご家庭にもある金属用パテに百均スプレー
とっても安上がりにできました

…天道じゃなくて中のヒトコスもする前提なの…か…?>自問
裕くん以上に難易度が高い挑戦なのではなかろうか
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
2008-01-23 Wed 07:20
20080123072012
ゆきー!!?

…寒いわけだ…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
2008-01-21 Mon 22:00
勢いにのって14日のTFT写真アップしました
いつもいつも遊んでくださる湖巣さん、ありがとうございます!!!
非常に楽しかったです!

腹は横ではなく縦に割れるように頑張ります(いつか)
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
てんつー
2008-01-21 Mon 21:43
ra1.jpg
だいぶ前にお衣装をお借りしてやった黒い歴史の一部

歌姫のアームカバーは全てのカオスをひっくり返しましたが見つかりませんでした・・・orz
で、かわりに使ってない布や、余った材料やパーツを発掘しました

・・・なんかガンナー作れそう(笑)

いや、かなりヒドイ女子プロ経験があるし(写真参照)、ユウナは見てる方が好きだなぁと思ったのですが
(ティファはやる方がすき★)
作れそうとか思うと作ってみたくなります
自制の意味を込めてヒドイ写真を晒してみます

スカート布は染めなきゃならんのか、とか、4分の1円でいいのかな、とか、ポーチは家にあるのが使えるな、とか
買うと高いけどありもので出来たらかなり安上がり、とか
タイニービー買ったら一気にお高い衣装になるか・・・、とか
ユウナよりティーダやりたいな、とか

ともあれ今年は(も)いっぱいいろんな遊びをしたいです
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
今年のSHT
2008-01-21 Mon 14:51
ごーおんは穴が空くほどガン見してきたけど、レーシングウェアーだけあって、メッシュとか中綿とかワッペンとか刺繍とか金のブレードとか…かーなーり、作るには優しくないです…
ちなみに公式は¥45000(予定)デスッテ!
ばかばかっ
なら金色とかかなり難しいけどアイロンプリントで頑張るよっ
むしろ業者製に手を出すよ…

どちらかとゆーとキバの方が気になります
福袋に入ってたくすんだ赤のカラパンがある…けどせとちゃんは難易度が高い気がします
そしてどちらかとゆーと音也の設定に萌えます!
早く始まるといい!!
あと今年はカブトをやりたいです!
坊ちゃまと天道
頑張るじょ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
GO ON!
2008-01-18 Fri 11:16
いよいよゴーオンのプレミアです!!
初生碓井くん…!!超楽しみ過ぎます!!!
予告の限りじゃ衣装もすごい可愛いし、靴も黒に各カラーの紐とか可愛いし!
内容によりだけど、コスも視野に入れて展示衣装とか舐めるように観察してきます!!

やっぱり蒼太さんもやっとけばよかったな~
ファーストインプレッションは大事だ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
写真あっぷ
2008-01-17 Thu 21:44
吉祥寺の写真をアップしました
古いの消しました
お写真は自分カメラ&蒼炎さんズカメラです
ツバサとACも上げたいんだけど、もちっと編集
いろいろ溜まってますが、ファイル広げると楽しかった思い出に浸ってニヤニヤしておわっちゃうんだよな~

仕方がないので双子ウィッグと、長いの買ったので無印ティファのウィッグを加工しようと思います
うまくできるといいな~
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
せいじん式
2008-01-15 Tue 07:38
ゆーいちくんが20歳を迎えた有名人の一人としてニュースで紹介されてたらしい
…有名人…
おめでとう
ありがとう
ニュース、すごく見たかったです。。。
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
えへへ★
2008-01-15 Tue 00:19
予定が急遽なくなっちゃったので、一日ひぐらし三昧かと思ってたらお誘いが・・・♪
つーワケでイベント行って来ました!

14a.jpg
うらぬしゅ
ウィッグは新しいの間に合わなかったので、暫定的に手持ちので
・・・ディアッカのですよ・・・
前髪を切ってしまったことを後悔しました・・・だって上げるには長かったんですもの!
でも思ったより形になったかも!
カメラマンの腕ですYO★

14b.jpg
短髪ルーク
お腹がね・・・でっぷりしててね・・・
違うんだよ、胸をつぶしてるせいなんだよ
だからでっぷりと・・・ね・・・orz
でもいろんな方法で撮影していただいて、すごく楽しかったです!!!

息抜きどころか存分に遊んでいただいちゃって、ありがとうございました!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
初イベ
2008-01-12 Sat 22:49
久々のうつ到来でも根性で行って来ました、今年初のイベント!!

12h.jpg
ギターいじってきた!!
いやー、まぁ確かにバニーにうってつけの会場ではありますが、まさか、ね
超チキンなのでコソコソしてました
違う服着てたら飛びついたにちがいない
くそぅ。。。

12n.jpg
ユキちゃん♪
すげい可愛いので持ちキャラにしちゃえばイイと思います!
そして白バニーとかやってほsi・・・

12r.jpg
役得★
二着目は昔ナツカシ、らんま合わせ
いや、これがすげー楽しいんだわ
ぜひあかねとかシャンプーとかうっちゃんとか交えてまた遊びたいです!!

12y.jpg
そしてやっちゃった、スポカジ!!!
会場側の都合?で、バースペースが使えなくなっててゲンナリションボリ・・・
でも暗い照明で雰囲気撮影とか練習できたからよしとする

し か も
12s.jpg
着ていただいた!!!
アタシ本日のナンバーワンGJ!!
すげーでかかったんだけど、あんぴんとかでなんとかお披露目可能な状態に!
あー、超スウィートじゃった。。。!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
うつ
2008-01-11 Fri 23:34
元気タイムは終わりました
なんかもうホントに無理なんですけど
仕事でおかしなことが立て続けに起こって、原因突き詰めていったらどうやらあたしが悪かったらしい
ちゃんとタイプができない人間なので入力から外して下さい
てか本社移転する前に辞めていいですか
もう何もかも全部辞めてしまいたい

でも明日のイベントは行くよっ
みんなの元気を分けてもらうんだいっ…ちくしょう!ばかばか!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
土曜日
2008-01-10 Thu 22:33
蒼井さんと蒼炎さんと遊んできます!
自分もアオイなのでなんかすごくブルーな感じです
しかもなんとケンケンさんも来てくれるとかとか
超楽しみじゃ!!

a1.jpg
この日の前髪がすごくきまっててお気に入りです
ティファダイスキじゃ~

どうでもいいけど花魁の年齢は27歳だったそうな
・・・そうか

いや、あたしは大台に乗っても頑張るよ!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
目標
2008-01-10 Thu 13:45
今更だけど今年の目標とか

とりあえず、やりたいとか好きって思ったらすぐ着手する!
愛が熱いうちが1番です
それから、せっかくなので昔作った衣装とかちゃんと写真残したい
ゼロナイとかパンツサラとかJINGとかマジレンとか
ゆーいちくんは今年も継続してやりたいし
ずっきーやゆうくんやひろもやりたい
あといつかでいいからセルフィッシュのこうださん!
それからこの前揚げたやつをちゃんと回収したい
よし!

なんか無駄にワクワクして楽しいんだ~って言ったら
「ソレ躁鬱の躁だよ」
って言われた…
躁の終わりかけが1番危ないらしい
あたしガンバ…!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
どうしよう
2008-01-09 Wed 15:31
仕事してても何をしてても
天野先生版のことを考えるだけですごいワクワクして楽しい~!ってなってる…
やる!とかいつ!とか全然なくて、ただ絵を思い浮かべるだけで幸せな気持ちになる
万年鬱持ちのあたしにとってこれってすごいことだと思う
いっそティファも作りたいなぁ
…手袋…だけど…
野村さんが大好きなのは言うまでもないけど
やっぱり天野先生は偉大だなぁ>それこそあたしが言うまでもない

あー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
唐突に
2008-01-08 Tue 19:02
ロックかセリスがやりたいですっ
天野さん版…!!
いつかすごい装飾してやりたい
全然なるっ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
参ったぜ…
2008-01-08 Tue 01:03
20080108010313
せっかく衣装が揃ったので12日の最後にちょこーっと
ウラかスポカジの当時まだ19歳だったゆーいちくんでもやろうかと思い付き
どのウィッグをつぶそうか物色していたのですが

圧倒的にUりょたろが似合わないことに気付いた(え)

…あれ?おかしいなぁ
スーツと眼鏡と黒髪効果でもうちょい見れる姿に変身する予定だったのだけれど…
フザけたカブリモノは似合うクセに黒ぶちが似合わないって致命的だ…orz
ウィッグとメイクと白飛び効果でなんとか…なんとか…
と思い(マインドコントロール)セットしてみた
ハリセン○゛ンの丸い方になります…
顔肉、破却せよ破却せよ破却せよ
でもゆーいちくんに逃げずに必死にウラろうとしてるあたし、じつはMなんだろうか
多分わりとSです
おやすみなさい
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
足りない!
2008-01-07 Mon 10:11
あるのに着てない衣装があります

ルーク、長髪短髪用意してある。靴が揃えば行ける
ティアさん、長さを直したまま着てナイ
騎士スザク、ブーツ買わなきゃ。マイロード募集ちう
梢ドレス、頑張ったのでまた着たい
エンジェルモート、要サイズ調整&ウィッグ
ウラヌス、ウィッグとピアス買う
樹璃さん、一回くらい着てやらんと…
ジャン、靴(ルークと同じの)パンツ
鬼太郎、また着たい

時間が足りない、体も足らない
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
こんばんは
2008-01-04 Fri 23:59
明けましておめでとうございます
CKYアオイです
超空気読めないのでよく解りません
時が解決してくれると思うので寝ようと思います
おやすみなさい
ホント空気読めないから改名しようかな
カスガヤヨイ
KY
YKか
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あれ
2008-01-02 Wed 12:47
どうしたんだろう
年末から崩した体調が復活しない
胃がもたれてツライ
熱がひかない
次にお会いする時には一回りくらい小さくなれてるかもね!なれるといいね!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あけまして福袋1
2008-01-01 Tue 10:24
年が明けました
皆様今年もよろしくお願いします

さて、ワタクシはそろそろゆったり福袋の旅に出ようかと思います
なぜ1かとゆーと、明日も行く予定だからであります
今日は原宿、明日は池袋
でも今年は金欠なので買うもの考えないといけませんね
コモドとタァルガは毎年恒例なので欲しいです
IGLはネットで既に届きました
泥棒日記は予約受け付けしてたんだけど、あえてしなかったんですよね~

あー胃がもたれる…まだ完全復活には遠いなぁ…

ともあれ今年もますます仲良くして下さいマセね
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
