こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅い速報
2008-02-27 Wed 22:59
湖巣さんから日曜のデータが届きました!

blo.jpg
ココで写真が撮りたかったのさ!
螺旋階段
さんでりあ
照明やら人通りやらで撮影は大変でしたが>大変なのはこすさんですよ
早い時間に撮れたのでよかったんじゃないかな★

blo2.jpg
負けじと小道具用意してみました・・・が
撃沈
柄は百均で刀身は紙です>バカ?
次はウィッグを新しくしたいです
まだ着る気満々ですが何か

よるいちさん、こすさん、いつもお付き合いありがとうございます!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ぐれ★らが
2008-02-27 Wed 08:34
らき○たみたいですが
絶賛グレらが鑑賞中です!
うん、みんな絶賛するのわかりますっ
ヨーコちゃんかわいいよぅ
アニキカッコイイよぅ
シモンかわいいよぅ
ニアがかぁいぃよぉw
…かわいいしか言ってねぇ
なんかアツイアニメいいよねっ!

ふと思ったんだけど
かずさのニア、おろろくんのカミナ、みさとちゃんのヨーコがすごい見たい…
三人共かなり初期からのコス友なのですが
みな受験や就活であがってしまったのです…本当に残念だ…
かずさの写真はまだキュアやもくめに残ってるのかな?
細くて小さくてきらきらしてるかわゆいこです
みんな絶対似合うだろうなぁ!!!
そしたらあたしは何をしてただろう…シモン…?小さいのは無理だよなぁ…
まぁそもそもカミナとニアが一緒におらんのだけれども

頑張って衣装作ろうっ
はしーりだーしーたー♪
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おさしんはいしゃくっ
2008-02-26 Tue 19:42
龍さんトコから拝借してきました!
blog.jpg

ロケ楽しかったなぁ★★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
物足りなさ克服!
2008-02-25 Mon 13:25
日曜はねぇたま、こすさんと横浜行って来ました!
速報はねぇたまのお家にあるよ>えー
ぶっちゃけトークとか面白かったです
白布リベンジのはずが二の腕がぷにぷにで残念です
テキトーだったけど剣作ってってよかったです
次ウラヌスやるときはウィッグを変えたいです

それから、4月にグレラガロケを敢行することになりました!
しかもヨーコちゃん
龍さんがあのライフル持たせてくれるって!!!
超やりたい!
ぶよぶよ肉自重させる
乳寄せ頑張る
かわゆいメイク頑張る
ポニテウィッグも綺麗に見せるように頑張るっ!!
今日からダイエッターになります
くじけそうなときはヨーコちゃんの画像見て乗り切る
せめてハイジで無印ティファやった時くらいにはなっておかなきゃだ
衣装も完成度こだわって作るぞぅ

音也も作りたいし、早くいい布見つけなきゃ!
あと、雪ロケでしょ!!
楽しいことが盛りだくさんですっ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
そくほ
2008-02-23 Sat 22:41
えふえふロケに行って来ましたよ!

c.jpg
知ってた
ぜーったい可愛いと思ってた
リコしゃんのユフィ♪
かぁいぃよぉwww
全然データが無かったので、よろしくお願いいたします>各位

b.jpg
とっても田舎道的で素敵な場所でした
ここで待ってたらフェンリル来るかな・・・かな!?

a.jpg
神がかった・・・
ちょっと意外なキャラだったのですが、全然奇跡な感じでした!!
またスペシャルサンクスカメラマン・龍さん作のロッドがすげぇんだ

d_20080223223105.jpg
クラウド落とした東さん
リコさんのユフィを着て撮影させてくださった・・・!!!
すげぇんだ、手裏剣とかソードとか、武器があると絵になりますよね!!

ちょっとかなり寒かったですが、とても楽しかったです
リコさん、東さん、龍さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!!
次回ロケも楽しみにしてます!
明後日からダイエットします
多分


あ、ロケ地でついに発症しました
花粉症
ちくしょう。。。
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
なんだか。。。
2008-02-22 Fri 15:31
物足りない気がするのん・・・
毎週のようにイベント行って、やりたいコスして、綺麗な写真をたくさん残してもらってるのに
なんでじゃろう
なんかもっとこう、絶対的にハマる作品の、自信を持ってコスできるキャラで、ちょい凝り衣装をごりごり製作して、着ててすごいたのしくて、最高の写真を残せるようなもの、何かないかなぁ・・・

とりあえずこのぷくぷくのお顔や身体をなんとかして
材料費をケチらないでいいだけの予算を持って
絶妙な素材を活かした衣装を作りたい
あ、でも造型とかはちょっと製作ブランクが開いちゃってるので、まずは裁縫レベルがいいな

ゆいちくんごっこはすっごいドエライ楽しいんですが、いかんせん既製品や改造が多いし、自分しか分からない危うさがなんとも・・・、ね(爆)

ちょっと凝った自分に似合ういかにもこっぷれな衣装を作りたいなぁ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
さぁ~て!
2008-02-22 Fri 11:06
週末のアオイさんは?
ちゃーらっちゃっちゃっら~♪

アオイです、土曜日に某所ロケをやることになりました!
日曜日は情文です!
ACは無印より体感温度が低いので風邪には充分気をつけないとね

土曜日、某所でAC合わせ
日曜前半X2リベンジ
日曜後半せらむん

以上の3本です!
速報をお楽しみに~!!

ふんまふっふ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ざっにょにょにょにょ~ん
2008-02-21 Thu 15:17
某レモンを持った表紙のテレビ雑誌のイケメン版、オムから
連動して携帯で見る写真集のゆーぃちくん版がついに配信(というか販売)されました
。。。奇しくもソレ版のゆいちの写真をきゅあにあげた日でした。。。

なんかもうね、すげぇヤバイの
すげぇヤバイの(二回目)

この日の写真はオムでさわりだけ紹介されてて、超かっちょよい感じになっているのはオムで確認済みだったのですが

超カッコイイの
超カワイイの
なんだこのカッコカワイイ生き物!!

これからゆうとやゆういちくんをやるときはこれを目標に頑張る!
頑張れないけど頑張る!!
イケメンになりない

とにかくすげぃ破壊力でした・・・初写真集も楽しみです
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
てーえふてー
2008-02-17 Sun 19:47
ヒマだったので急遽TFTに参加してきました

b1_20080217193206.jpg
一応着ておかねば、ってことでハナさんと

b2_20080217193212.jpg
せっかく用意のでオバタロス
イイカンジに黒い歴史を増やしてきたぜ
キモチワルイけど晒すよ
もうやらないよ

b3.jpg
誰にも気付かれないイイカンジの空気
あおいさんではありません
今度やるゆういちくん主演映画の(発表の時の)衣装。。。
楽しかったからいいです


で、肝心のでんおれいやーさんと仲良くなろう企画は
とってもありがたいことに、合わせの皆様のところにお邪魔させていただいちゃいました!!
皆様すごい優しい方で、とってもたのしかったです!
ぜひこれからも仲良くしていただけたらと思います
ぜぜぜひ合わせとか・・・ぷりDごっことか・・・よろしくお願いします>ココで言っても

そんなわけで急遽押しかけていったのにちゃんと写真撮ってくれた蒼炎さん、ありがとうでした!
お仕事頑張ってね!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
見てきた!!
2008-02-16 Sat 16:32
空劇に行ってきました!!
いや、なんかもうすごい良かったですよ!!!
リオメレだし、あらやん可愛いし、ランちゃん可愛いし
メレちゃん可愛いし>可愛いしか言ってないですよ
なんかねー、やっぱりあたしはレツが好きなんだな

手加減しないよ


って言われて思わず悲鳴を上げてた(笑)
参ったぜ・・・これがKOIってやつか!?
本当にメレちゃんが可愛かったのでぜひ皆さん見に行ってください
席が空いちゃっててなんか切なかったです
超寒いケド時間ギリギリに行ってもまだ入れると思うので、まだの人はぜひ!
芸達者でメレちゃんを極めた彼女にキャラをつぶされる理央様をぜひ見てあげてください

あ、それで急遽ですが明日はTFTにでも行ってこようかと思います
そえんさんが行くって言うし
ハナさんとか自分でも着ておきたいし
ヒマだし
久々にいろんな人に声掛けて写真とか撮らせていただこうと思います
でんおレイヤーさんとか仲良くなりたいな。。。



あ、やっぱりネクタイはどうやら撮影ではストライプのようですね。。。
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
きに なる
2008-02-16 Sat 08:01
同級ベイベーの制服のタイは
モスグリなのか、緑と紺のストライプなのか…
すごくどーでもいいのだけれど
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ぶぁれんたいんぬ
2008-02-14 Thu 18:35
まさかの収穫ゼロ…
うぇーマジかよぅ
職場のコも誰ひとり用意してなかったようで…
あー義理でいいからチョコ食べたかったなぁ…
思えば一番のモテ期は中学3年間がピークだったカモ
仲のよい女の子達が作ってきてくれたり、先輩にパーティーに呼ばれたり、見知らぬ後輩に渡されたり…
そこいらの男子より全然貰ってたんじゃないかな
ちゃんと御礼できなかったコとか本当に申し訳ナイです

て、そんな過去の栄光の話じゃなくて
…仕方ないので自分用にコンビニでチョコでも買って帰ろうかと思います

甘いものが食べたいでふぅー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
やりたーい
2008-02-14 Thu 00:30
ひぐ、らしで山とか島ロケ!!
K一さんやりたいなー制服で
バット持ってー
首掻きむしったりー
誰かレナとかみぃちゃんやってくれないかなー
ひっぐっらっしっ♪
誰か遊んでくださ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おんなのこ
2008-02-13 Wed 18:31
本当に女の子はよくわかりません
ほっといてと言ったそばから、さみしいとか
ねおろま男子なら気の利いた台詞でも出るのだろうか
自分で立って歩け
立派な足があるじゃまいか>何かの錬金術師

あ、女の子といえば
先日池袋を闊歩していたらナンパされました

女の子に

お姉さん…いや、実年齢は下だろうか…見た目派手めなお姉さんでした
数年前にアニ●イトでナンパされて以来です

うぉーい、どんだけー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
しんしゅうかん!!
2008-02-11 Mon 22:15
未だにしんしゅうかんなのか、しゅうしんかんなのかイマイチ分かりません
速報です
b1.jpg
てんつー!!
ずっとやりたかったレンとの2ショ!!
レンが美人やった
なんかうん、とりあえず左の白いビロビロをなんとかせんとマズイです
なんとかします

b2_20080211220915.jpg
ついに・・・着てきた・・・
顔が丸い
あと腕がキツイ・・・>製作当時より太ったということか!!
ウィッグに大分助けられたんじゃなかろうか・・・

b4.jpg
はなよめ
ココでどうしても着たかったので無理やり3着詰め込んでもらいました!

楽しかったです
こういう駆け足イベントダイスキ(笑)
とりあえずアオイずキャメラで速報でした!
お付き合いいただいたねぇたま、湖巣さん、ほんとうにありがとうございました!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あきば!!!
2008-02-10 Sun 01:19
速報いきます!

bl.jpg
桃香さんとあきはばらに行ってきました!
お互い一番熱くて愛のあるやつをやろうってことで
まずはかわゆいメイドさん衣装をお借りして百合の薫り漂う?オンナノコしてきました!!
ももかさんの姫カット+ツーテイルが犯罪的にかぁいかったです
でも残念ながらももかさんにツンデレは無理なのでいつまでもロリ属性でいてください(失礼)

bl4.jpg
二着目はアオイさんのだいしゅきんなでんおぅ。。。のハズが・・・

bl3.jpg

自分の衣装を忘れました(死)

帰って確認したら月曜の準備の方に紛れてました・・・orz
シンデシマイタイ
とゆーワケでアオイさんだけチョコっと写真を撮っておきたかった中の人コス。。。
だってゆういちくんダイスキなんだもノ

bl2_20080210010046.jpg
あたしが、リコさんが、夜市さんが、ハナとして着た衣装が
属性の変化によってこはなたんになりました・・・!!
かわゆかった。キャミ用意しなおして本当によかった
・・・なんで衣装忘れたんだろう・・・親子したかったです、おやこ・・・

bl1_20080210010039.jpg
そして駆けつけてくださったねぇたまに、先ほどお借りして汗だくにしてしまった
和メイドさんを着ていただきました!
ももかさんのお衣装とねぇたまの華麗なコラボ>アオイさんは汗だくにしただけよ

すごく楽しかったです!ありがとうございました!!!
またでんおリベンジさせてください!!
月曜日もよろしくお願いいたします!!
眠いので寝ます!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
こそばいこそばい♪
2008-02-07 Thu 14:29
ゆいちくんは鉄ヲタ前に青春&B/L映画に主演らしいです
ベーコンレタスでなくて全然よかったんだけどなぁ・・・
でもちょっとあらすじ読んだ限りじゃクソつまらなくもなさそうだったので、割と見れるんじゃないかなぁ・・・?と思う元水泳部員です
そして制服が可愛かったので(黒?グレー?のブレザーに白セーター、モスグリーンのネクタイ!)そのうちやりたいと思います!!
別々公開とかちょっとこすい感じするけど、とりあえず舞台挨拶とかあるなら行きたいなー
写真集も出るので楽しみなのです!
似てる似てないは気にせず愛だけでたくさんコスして写真も撮りたいです!!

あ、最近すっかり三次元萌えですが、二次元だって大好きですよー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
君の声
2008-02-06 Wed 19:00
聞いた気がして>幻聴です

いや、ついに行ってきたのですよ、Dぼの写真と
か売ってる公式ショップ

ゆいちくんの写真を買うためにっ!!(ズバァァァーーン!)

でもね、地上でたら全然場所がわからなくてね
わからないけど時間は迫ってるしね>いきあたりばったり閉店間際駆け込み系
雨降ってるしね
わからないけど仕方ないのでとりあえず気の向くままの方向へ歩いたワケですよ
気の向いた角で曲がってみたワケですよ
そしたら

お店はけーん!!!(ギュウィイィーーン!)

いや、ホントに奇跡だった
愛のなせる業だ…
否!ゆぅいちくんに呼ばれたんだ!!
って思うくらいびっくりしました
とりあえずゆいちくん3種と、ヅキアラのあたしチョイス1枚づつを購入
月曜日はコレを湖巣さんに見てもらって写真を撮ってもらうんだぃ!!
ぃやっほーい★
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
見つからない…
2008-02-05 Tue 12:18
梢のウィッグが見つからない…
なんだろー最後に使ったのは晴海でえばと一緒にやった時のハズ…
どうしてだろー…部屋のカオス全部ひっくり返した時に出てこなかったんだけどな…
ベッドの裏とかに入り込んでるのかな…

まぁ代用品はあるからいいんだけど…だけど…でも…
また前日大捜索ですな…
おのれカオスめっ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
アプしました
2008-02-04 Mon 21:05
blog4.jpg
持ち方ヘンとかつっこんじゃダメですヨ

枚数が少なかったので早速昨日の写真アップしました!
超早い!!!あたしなのに。
遙かはもうよるこさんがかわいくてかわいくてかわいくて
選べなかったのでほぼ神子です
2ショとかよさげなのがあったらよかったらください>神子
きヴぁはね、楽しかったですよ。三束頁トちゃんにはなれなかったけど
なんか楽しかったんです
だから載せるよ>N山Tし氏風
本当はコタさんとホスト部の双子の衣装合わせもしてきたのですが
そっちはオンリーでのお楽しみ!ってことでココでは伏せておきます
よかったら遊びに来てくださいネ★

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
大雪小雪
2008-02-03 Sun 22:47
朝から積もっておりましたが
雪よりも撮影会です
レイヤーです

まったく電車の足止めなど食らうことも無く
定時に着きました
どんだけ

blog3.jpg
だって神子が遊んでくださるって言うからっ!!!!!
もう幸福の時間でした
頑張って衣装作ってよかった・・・

blog2.jpg
超綺麗じゃった
なんか隣りに並ぶのすごいニヤニヤして背徳感があってとても楽しかったです

blog6.jpg
風邪を引いても本望です
雪とかダイスキ、レイヤーです

blog1.jpg
そしてキヴァごっこ。。。
小道具を揃えるのが楽しかったです
息子よりもお父さんがやりたいです
こんなヤツでもシャッター押してくださった皆様、薔薇とか散らしてくださった皆様
本当に本当にありがとうございましたっ(泣)

本望です
本当に本望です
ウジャウジャもどっかへ行きました
こんなに楽しくて、心配してくれるダイスキなヒトがいて
幸せじゃないワケがない

今月も楽しい予定がいっぱいです
感謝の気持ちでいっぱいです
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
やだやだやだ
2008-02-03 Sun 01:27
今日は…厳密に言うと昨日は
面白怖い舞台を見て、楽しい話ワクワクする話をいっぱい聞いて、次の予定も決まって
明日は楽しい撮影会&スタッフミーティング、大好きなみんなに会えて、準備だって万全で
しあわせなハズなのに

寝る前になると無性に心が歪んで醜くなるのはなぜだろう…

…こんなドロドロ抱えてたんじゃあたしが汚染されてゆくのに…
よくない
断じてよくないことだ
頑張れ、あたし
気持ちをプラスに
心から綺麗になって見た目もいつかイケメンになってやるんだっ
明日は(厳密に言う…略)頑張って元気になるじょ
早く寝る、これが1番っ!!
おやすみなさい!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
2008-02-02 Sat 17:11
20080202171156
貰ったぁぁぁあぁ!!!

実際に

ファイナルで

使ってた

うちわ

ありがとうぅぅう
ハチちゃん(泣)

ちなみに裏はキンちゃんです★
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
やっぱり
2008-02-01 Fri 18:31
ぼくら~シリーズとは別物のようですね>ゆいちくんの映画
原作とかよく分からなかったのですが、とりあえずスイッチを~の方が脚本だとか
そして
N山TAKASHIさんも出られるそうです…
お前かぁぁぁあぁぁあっ!!!※ヒナモリちゃん調に
…悔しい(≧へ≦)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おめでとう!
2008-02-01 Fri 07:38
大好きなΦ木寸イ憂ーくんが
初主演映画公開決定だそうです
おめでとうございます
ありがとうございます
えと、浅学なのでよく分からないのですが僕らのシリーズになるのでしょうか?
あれ?ひらがな??
タイトル聞いた時はどこぞのベーコンレタス小説かと思ってヒきました>お前の頭にヒくわ
鉄ヲタなのであの髪なのだとしたらよき役作りだと思います>和訳・ちゅーか最近のあのコの頭どうなの
前髪とかサイドの毛は長めがスキです
最近のイケメン雑誌の取材では専ら寝グ…無造作ヘアーですよね…

なにはともあれ秋まで楽しみが増えました!

そういえばキュアのプレゼント写真の枚数がトップで通知に新しく?なったらしく
更新しようと開いたら
プレゼント倉庫に○○枚(三桁)届いています!
とか出て、なんて手間のかかる嫌がらせ!?とドキドキしました
あー、怖かった…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
