こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お腹いっぱい
2008-03-30 Sun 18:19
松本参戦で見たかったものはすべて見たよ!
血月と蒼天2回を1回にまとめつつ、追加シーンも盛り込み、でも全然だれなかった!!
すげいことです

任せていいか!どうぞ!
イヅルとの姉弟対決
ごめんな
おぱいこぼれ~
泥酔
寒月
べんがら
女性死神協会
副隊長
テーマ曲メドレー
盛り沢山な内容でした!!
ギン乱、日乱どっちも楽しめておいしかったー
また通路側の超良席で!!
たちゅやが超近かった
松本の谷間がよく見えた
けんちゃんも目の前にいた
がくちゃんもすぐそこにいた
月よ、がすごい迫真だった
兄様がかなり威厳持ってた
舞台装置もすごいし、音響照明も活かせてた
結論!
ぶりーちさいこー!!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ぎーやー!!!!!
2008-03-30 Sun 14:28
なんだこれすげーの

目の前5センチのとこに

たつやの手が

ありました(吐血)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
マジヘコ…
2008-03-30 Sun 00:39
デコ出ししても似合う顔に生まれたかったなぁ…orz
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
着うたふりゅ
2008-03-29 Sat 08:30
りっちゃんさんが(イキナリ呼んでみた・笑)メルトな兄さんの着うたの話をされてたので探してみた

惨敗…orz

やっぱSBは後れてんのかな…シェアナンバー3だしな…
しかたないのでアクゼロピアノとトゥールビヨンを落としてみた、フルで
アクゼロは、まぁ気に入らんコード展開もあったけど、全体的に切なくまとめられてて
半音下り&上がりベース大好きなアオイさんはかなりゾクゾクさせてもらった!
やっぱり楽譜が欲しいなぁ
ピアノないし、あってもこんなん弾けないけど>えー

で、かわむらりういちは
うん、やっぱかっこえぇ
しかもやっぱりライダーだから物語を大分語ってしまう歌詞がたまらないです
誰だって独りじゃない~自分のルーツ探ってく
過去からのMessage
うんぬん
普通なら過去は過去でしかなくて、話で聞いたり想像するしかないけど、同時進行で過去を映像として見れるんだから、ある意味わかりやすいんじゃないか?木場
バイオリン演奏も紅親子の共演と思って聴くとなんかたまらん
(OPのはわかりにくスギf^_^;)
ついでにぶりみゅの歌もあるか探してみたけどみつけられんかった
残念

みんな今日はイベントなのかな?
写真いっぱい撮って来てくださいね~
後で自慢してね~
いーなー

今日明日で探せたら買うもの■
緑系チェックシャツ
白いクマのぬいぐるみ
チェックのリボン、または布
父のストライプパンツ布

…ゆいちの写真集は…かーなーり見たいけど…我慢我慢
…できるかな…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ぷりーん
2008-03-28 Fri 21:27
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ
ドゥドゥッドゥンドゥーン
ドゥドゥッドゥンドゥーンドゥーン!
もーぅなにもぉー傷つけはしなーいっ♪

週末はハチちゃんとブ★リ☆ミ★ュ三昧です!!
松本復活で楽しみ過ぎるゼ!
ぶりぃーーーちっ!!!

お仕事大変でぐったりなのでもうねます
おやすみ、イ憂一★
ハイジも行きたかったゼ!今、魂の刃を振り下ろすっ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
関節が
2008-03-27 Thu 22:43
緩いらしいです
アオイです
入浴中、スポンジを片手で握って絞りながら、水気を取るために上から振り下ろしたら
途中でいらぬ回転が加わり、振り下ろした瞬間

ボキッ

って音がしました




び…?

しばらくしたら痛みはひきました
通院時にイケメン先生に両膝ぐいぐい引っ張られながら
「もともと関節が緩いんだなぁ…」
と言われたことを思い出しました
そーいや昔よく足首捻挫して接骨院行ってて
「足首は細いのにその上からが残念だね…」
と言われてました
肉が自重しなくてすんません
なんだ?もういっそ力や回転がくわわらない世界で寝たきり生活でも送ればいいのか?
ホントに自重しないぞ?

悔しいので寝ます

みんな関節は大事にして下さい
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
満腹さん
2008-03-26 Wed 22:46
かわゆいお嬢さん達とご飯してきました!
これから帰ります
なんで明日は休みじゃないんだ?
なんで今週会社引っ越すとか言ってんだ?
人も減って仕事増えて、いらん仕事まで増えて、引越し準備で、決算近くってバカじゃないのか??

そんなワケで(?)TFTでナンパしたかわゆいお二方とご飯&合わせの打ち合わせをしてきました!
全然しゃべり足りない
また遊んでください
自重できないオバハンですんません
楽しかったです
大好きです>どさくさ
13日は石黒くんも来れるといいなぁ、来れるといいなぁ(強調)

腹がいっぱいです
これが尻や顔に付くワケです
…ヨーコちゃんとかホントにやる気カナ、カナ?>やるよっ

今後の予定■
4/13 晴海でゆいち
4月半ば 某所でグレラガ
5/18 ジャックで音也と音也

W音也なのはたまたまです
いや、ホントに
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
週末
2008-03-23 Sun 23:47
ロケしてきました!!
bl2_20080323233149.jpg
オンリで全然写真が撮れなかったのでゆうとをば
憧れの土地で!!お写真を!!たんまりと撮っていただきました!!!
詳細は後日、超楽しかったです!!

bl3_20080323233152.jpg
そしてりょたろの合間にきょくちゃんはリュウタ初出し
龍の時のきょくちゃんはイキイキとして笑顔満開でとても楽しそうでイイと思います

ついでに某雑誌で中の二人が仲よさそうに白いマフラーぐるぐる巻きにしていたので
そんなお写真を撮ってみたり
すごい楽しかったです
また行きたいです



そして、先日ひとつ大人になったTけるくんの、誕生お祝いをかねて
きょくちゃんにウイッグを借りてかぶってみたのですが・・・

bl1_20080323233143.jpg

かーなーり、残念な歴史をまた築きそうだったので、天道ごっこしてお茶を濁してみました・・・orz

それからダイスキ天道の中の人の握手会に行ってきました!
もう本当に天道ごっことか言ってすんません
超細かったです
超キラキラしてたです
超美人さんでしたです
イケメンは日本の宝だと思いました

そして、アクエリアンえいじを見てきました
えと、公開二日目の夜の回で客がアレって大丈夫ですか・・・
貸切かと思いました・・・
そしてすごいところで終わってしまうのにびっくりしました
続くんだよね!?ちゃんとやるよね!??
なんか全体的に勿体無い感じでした
明日夢くんはよい成長を遂げたと思いました
イケメンは日h(本日二度目)

今度晴海あたりで謎の学ランアオイさんを見かけたら過去ゆうとか、アクエリアンだと思ってください>え
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
くそぅ
2008-03-22 Sat 00:10
でねブとゆとが川でカードを探すシーンを見ながら
あぁ、もー可愛いなぁ
とにんまりしたのは確か昨日の夜でした
そして今、私はカオスという腐海の中に埋もれているだろうカードを独りで探しています…orz

変身できないよぉ
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
遅くなりましたが
2008-03-18 Tue 22:46
オレのマブフォーエバー・深山楓ちゃんちを紹介するんだZE★



万屋本舗 <ヨロズヤホンポ>

オリジナルノベルゲームを配信してます
そもそもオリジ小説を一緒に書いては見せ合う甘酸っぱい青春時代を
過ごしたお友達なので、ストーリーの練りこみ具合とか一品です
オタクならきっとダイスキな世界観だと思う!
で、プロのデザイナー(?)やってたピカイチセンスと
電子的頭脳の持ち主・弟様の支援でとうとうサウンドノベルとか作っちゃってました
Fa★teとかひぐ//らしとかみたいなやつね♪
とにかくストーリーのみならず見せ方とかデザインとか細部までこだわって作ってあるので
小説好きさん、ゲーム好きさん、ヲタ友さん、ぜひぜひ飛んでみてください★
感想とか直接送るのなんでしたら、アオイに言ってくださればちゃんと作者に
お伝えします!とにかくお気軽にドゾ♪

絶賛支援ということで、ブログ(PC閲覧時)の方にもリンクはってあります!
なんかさ、こういうクリエイトな活動っていいよね!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
連チャン
2008-03-16 Sun 23:36
土日連日イベント三昧してきました!
頭がいたいのは花粉のせいだと信じてます!!!

b2_20080316231415.jpg
突然言い出したのに、ちづなさんがギアス付き合ってくださったよ!!!!!!
ユフィ超美人だよユフィww
最初っからユフィはちづなさんのイメージだったのですよね
とにかくもう終始ニヤニヤでした
顔とか尻とかぶくぶくですんません
見詰め合ってのお写真とかニヤけるしドキドキするしで、視線をおめめからそらしたのですが、そらした先が綺麗な唇だった時、本当に自分キモイと思いました・・・orz

b1_20080316231409.jpg
もちろん1着ではすまないワケで
もう1着は女神製のお衣装で過去のマリアンヌ様とコーネリアやってきましたw
たった5日でドレス2着とコーネリアまでご用意下さった・・・
あたしもう一生分の女神の慈愛を受けてしまったのでは・・・!?
また遊んでください
どうかご慈悲を・・・!!!!

蒼炎さんが同行してくださったおかげで2ショもたあっくさん撮れたし、穴場も見つけたし
ちづなさん溺愛の素敵ギアスレイヤー様方ともお近づきになれたし
アフターでかけるさんが駆けつけてくださったり
いろいろやりたいものも出てきたし
本当に楽しかったです!!
ボカロとか封神とかひぐらしとかいろいろよろしくお願いいたします!!




で、日曜は牛寺‡最オンリーに行ってきたワケです
れんさんのSPにお邪魔して、かつハナさんまで着てもらいましたw
某所ででんお支援コスイベがあったせいでレイヤーさんは少なかったし
タイミングが合わなくて見かけたのにお写真撮れなかった素敵様とかいらして
がっかりだったのですが・・・
あのね
えへへ
実はね

でねびゅとお写真撮ってきたよ!!!

もう超自慢
すごい楽しかった
デネダイスキ
でもね
掲載許可とか伺いそびれたんだZE>舞い上がりすぎ

れんさん、お疲れ様でした
ゆっくり寝てねっ
来れなかったハチちゃん、残念でした
次はお姉ちゃんだからね>え
アフター遊んでくれたきょくちゃん、今度はDAMに行こうね


お疲れ様でした!
明日から仕事だなんてウソだよ
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
一向に
2008-03-12 Wed 23:37
食欲が衰えてくれません
オタク風にいうなら自重してくれません
ぷくぷくぽっこん、アオイです
週末の衣装が入るか不安です…>本当に自重しなさい

さて、すっかりレポ忘れてますが、先日見に行った舞台がすごいよかったです
詳細は後日

で、高校時代からのマブ友・深山楓ちゃんがちょっと前からオリジナルゲームを製作してまして
知る人ぞ知る同じ某大学だったのでこれがまた超ハイクオリティーな感じなんですよw
普通に売ってそうな!
これもリンクは後日…パソから更新する時に!!
すっごいいろんな人にやってもらいたいです!!

そして、舞台と友達に触発されてオリジナルとかまたやりたくなりました
人間と悪魔の契約とかのサイキックアクションドラマほんのり愛、とか

それから、ちゃんとした衣装を作ろうと決めたわりになんにも進んでないワケです
舞台にレンリン声優さんも出てらしたことだし、ボカロコスにでも手を出そうかと思ったわけです
曲制作はできないのでよつべあたりをぶらぶらして
やっぱりネギ嫌いだから39よりカイトがいいなぁとか
ウィッグは梢で使ったやつがいいなぁ、とか
ネット販売してたよなぁ、とか
そしたらカラーがわからねぇでやんの!
ブルーってカメラに実際の色で出にくいんだよね…
なんだろう、特注とかだったのかな…あれがよかったんだけどなぁ…
リアルショップは確か超遠いんだよな…

つーワケで、
ヨーコちゃん
K1さん
エンジェルモート改造
カイト
この辺から片付けて行こうかな、と
ボカロは一緒にやってくれる妹達超絶募集中でつ
一人かいとは寂しいじょ
あ、めーちゃんもっ

あたし頑張ってイケメン爽やかヘタレ系になる!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あいりさんが
2008-03-11 Tue 21:35
20080311213529
できました!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
遊び来た!
2008-03-08 Sat 15:23
20080308152305
撮影会したい
次はオタ友とカメラを持って来たいんだゼ★

服がゆいちフォームとかちょっと残念なあたし
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
続き
2008-03-07 Fri 10:03
かいと

でもいい
ネギ嫌いだし
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
気になる
2008-03-06 Thu 23:41
は★
つ/
ね★
み/
く★


可愛いよね
貧乳だけど
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おんり
2008-03-06 Thu 22:26
少女漫画オンリーのお写真をいただきました!>カメラスタッフ蒼炎さん!乙です!

blo_20080306222038.jpg
すごろく大会!
の運営。。。ではなく本気で参加中>仕事しる
喫茶スタッフでしたが、すごろくやミステリーツアー、縁日、どれも本気で遊び倒してきました!!
すっごい楽しいイベントでしたよ~★
参加された皆様、主催様、お疲れ様でした!ありがとうございました!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ちょw
2008-03-06 Thu 16:47
でんきばの映画にはUゆーとが出るとか出ないとか>CM見たけど気付かなかった…orz
ウラセット捨てなくてよかった…!!

でも似合わない率200%ですけどねー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ここまで
2008-03-06 Thu 00:41
20080306004123
進んだ
あとは裾を折って、袖口塗って、ボタン付けて、形整えるために多少ミシンでたたいたらジャケットは完成
問題はパンツとバイオリンケースだ

ちなみにあまりにあまり過ぎてまだ試着してません…
似合っても似合わなくても悲しくなりそうだから…

やっぱりジャケット縫うのは面倒でした
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おとや製作計画
2008-03-05 Wed 08:31
花園ではないほう

せっかくなので来週の準備もしつつ、おとやから着手しようかとw

■衣装
黒ジャケット
ストライプパンツ
白タートル
アクセ
バイオリンケース
ウィッグ

■買うもの
ジャケボタン
パンツ布
ケース用の飾り

今日帰って元気だったらジャケット布を裁断したい
ダブルのジャケット、しかも身ごろはレザーもどきで袖と襟はベロアチックって…
いや、いいんですけど…
布は手持ちのが使えそうだからいい
問題はパンツだ
なにあのストライプ
いっそソレっぽいのをバブリーな洋服屋さんで探した方が早いんじゃないかな…
ケースの飾りはキンカやトーアでは見つけられなかった…スタッズベルトとか貼った方が早いかも
頑張って用意するぞー!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
覚えてるうちに
2008-03-04 Tue 22:40
言っておく!

■やりたいもの
AAA ミラージュの衣装、にっしーか女の子のどっちか?
デスノ 私服ライト
プリプリ 姫が着たい
動く写真集のゆいちくん
ひぐらし なんでもやりたい、とりあえずエンジェルモートと圭一さん
キヴァ おとやw
りぼーん ひばりさんかむくろか誰か
えば アスカ 黄色ワンピかゴスロリかどれか
せらむん はるかさんの制服
遙か てんまくんウィッグリベンジ!

なんでもやりたいっ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
写真
2008-03-04 Tue 09:38
桃香さんにお誘いいただいて、写真展に行って来ました
報道系や広告系、POP系、デザイン系とたくさんの写真を眺めながら

あぁ、ココに赤髪坊主頭が欲しい!
鉈を持った女の子を入れて・・・!
白シャツ制服男子が後ろにいれば!

とか残念なことばかり考えてきました>えー

一枚で絵になるもの、たくさん並べて1枚にするもの
被写体を綺麗に写すもの、雰囲気を写し出すもの
やっぱり紙媒体はいいなぁ・・・
自分で撮った写真で写真集とかつくりたいです
お友達レイヤーさんをモデルに使って>身内大好き
衣装は版権でもオリジナルデザインでも楽しそうだなぁ

とりあえず15日にちづなさんとギアス合わせしてくるので、ガッツリ撮らせてもらおう♪
・・・デジイチが欲しいなぁ・・・
デザイン学校の先生が言ってた、腕は後からついてくるからまずはイイ道具を揃えろって

つーワケで15日はギアスです!
ずっとやる機会がなかった騎士のスザクと、女神が事件当時のマリアンヌ様とコーネリアを作ってくださるってwww
一日マイロードに傅いてきます!!!
ユフィもマリアンヌ様も大好きですっ
問題は、2ショが撮れないということだ・・・!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
いただいた
2008-03-02 Sun 23:17
今日は少女漫画オンリーでしたよ!!
スタッフの皆様、お疲れ様でした、遊んでばかりですみませんでした!!
私はとっても楽しかったです!楽しかったです!!!
ご来場いただいた皆様も同じくらい楽しんでくださったならいいのですが
ともあれ主催のお二方、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
次はいつですかね?>えー


そいで、リコさんズカメラのお写真をいただきました
さすがデジイチ
すごい綺麗です
鳥肌がきっちり写るくらい・・・

自分が笑ってる写真で初めてスキになったかもしれないお写真が!
コ レ ↓
cu3.jpg

肉とかアレですが、なんか、笑ってるのに、イヤじゃない・・・
撮ってくれたのは多分天才カメラマン・クラウド落とした東さん
超ありがとうございましたっ
ここたとか頑張るのでまた遊んでください(深々)
FFやアビスも楽しみにしてます★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
