こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと見ないうちに
2008-05-29 Thu 08:04
GOON金は徳山のアニキだって!?
しかも兄妹だとぅ??!
ばーろォ、萌えるに決ってるじゃねぇか…!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
具合悪い…
2008-05-28 Wed 17:46
食い過ぎか、弁当が腐ってたか、風邪ひくカモ…
気持ち悪くて関節が痛いです
午後から
最近食い過ぎだし、お弁当夜作ってるみたいだし←冷蔵庫には入れてナイ
原因不明
とりあえず定時であがらせてもらったー
うぅ
早く元気になれー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
むにゃー
2008-05-28 Wed 08:08
お金が入ったら買うもの
ゆふねウィッグ
ルルウィッグ
園崎ウィッグ(先に衣装直しか)
KAITOウィッグ(同じの見つかったら)
ファンデ
パック
あと普通に服と靴

くるあぷとキバのキャラブも欲しいなぁ
ジノもやりたいし、カイザレ作りたいし、ゆいちくんが着てた服とか探したいし
あはは、既に来月も破産の予感★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
めーちゃん
2008-05-27 Tue 23:33
g.jpg
しんすうかんのお写真をいただきました!!
くびれのなさとか乳のなさとか切ないけど、すごい綺麗に撮っていただきました!!

今までお写真見たりきゅあに上げたりしてたので
しろやしゃは進んでおりませぬ・・・
あれ?今週の土曜日ですよ?
明日レッドカーペット見ながら頑張ります
パンツは白でいいですか
足の黒いのは最悪靴下でいいですか
胴のと羽織を作れば先が見えると思います!
あたし、がんばるっ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
連続更新だ!
2008-05-25 Sun 22:43
11日のボカロ合わせもアップしたよ!!

000.jpg
・・・ごめんなたい。。。

まだまだアップしたい写真満載なんですけどね
ちょっとずつね
アップしますよ
そのうちね

で、今日はしんしゅうかんに行って来ましたお!
メイコと潤とカイト
めーちゃんはくびれがなくて泣きたくなった
潤とか分かってくれる人がいてちょっと感動した
ついでによく拝見させいただいてたレイヤーさんとかお会いできてテンション上がった
かいとはやっぱりウィッグ切り過ぎてた・・・orz
頑張れあたし。頑張るあたし。おし。


コンスタンティン意外と面白い
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
明日
2008-05-25 Sun 01:28
ってゆーか今日

イベント行ってきます!
大学では水泳部でした
映画のロケは当時通ってたプールが使われてました
だので潤でもやってこよーと思います!
ほんとはスポカジ着たかったんだけど、会場あわなそうだし、つーか雨だし
てゆーかメインはボカロなんだけども
ちづなさんのメイコ様みた後じゃ全然自信ナイんだなっ★
念の為カイトも持って行こうか…
どうにもいたたまれなくなったら着替える用(汗)
あ、でもウィッグ短くし過ぎちゃったんだ…{{ (>_<) }}
あぁぁぁあ

あーや、誕生日もし休みでもし予定入らなかったら一緒にルキズ合わせしよーよ>超私信
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
更新
2008-05-24 Sat 15:44
2007年5月の洋館ロケ写真更新しました
合わせではなかったので自分の写真だけ
自分だけだと編集は楽です
見た目の華やかさに欠けます・・・

クラウドとハウルとおすましメイドのティアさん
興味あります方はアオイの本館からどうぞー
(PCサイトであります)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
レッドカーペット
2008-05-24 Sat 10:54
来週のレッドカーペットにゆいちが出るらしい!
ちょ、そのコ笑い上戸なんですけど大丈夫ですか

ネプリーグはいつですか
ゴーストトリップとロマンチカはいつですか
ルキズとか始まる前に誰か教えて下さい←人任せ過ぎ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
立った立った
2008-05-19 Mon 12:09
フラグが立ったぁー!!
ここ数ヶ月ずっとジリ貧生活だったのですが
ついに次の給料まで生活できなそうなフラグが立ちました!
31日行けなかったらごめんなさい
むしろウィッグ買ったらその時点で終了のお知らせくさい…orz
絶対PCと携帯の修理のせいなんよ!
ばかばか早くだいさっかい終れっ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ひどいや
2008-05-17 Sat 14:18
ab.jpg
メイコさまにアイスを食べられてしまいました。
メイコさまはとてもよいお顔をしておりました。
ボカロは面白いなぁ
5人合わせとか超やりたいなぁ
これからどんどん暑くなるけど、たくさん着てやりたいと思いますよ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
キター
2008-05-17 Sat 00:05
銀さんの衣装が届きました
横着して買っちゃったよ
思いの他イイ出来で満足
作るより全然イイ
問題は
着物が萌え袖になるくらいデカいのに、パンツがぴたぴたなこと
なんだ、メタボだとでもいいたいのか!!

ウィッグもいいの見つかるといーなー

ぴーえす、会場はどこでしたっけ?
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
久し振りに
2008-05-14 Wed 00:28
20080514002840
本館いじりました
トップ写真とロケ写真アップ
ロケはナマモノ注意ななかむらくんですが、興味ある方はPCからアオイの本館までどうぞ
なかむらくんになりきれてるかは別として
すごい楽しそうな写真がたくさんで編集楽しかったですっ★

眠いので寝ます
おやすみなさいませ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ついに!!
2008-05-12 Mon 03:09
あーやとボカロ合わせしてきました!!

4.jpg


ポーズとか構図とかイロイロ不完全燃焼だったので、次までにまた勉強しておきたいと思います
5人合わせとかしたいです
ミクが可愛くて終始ニヤニヤですた
でもカイミクではなくミクカイでした・・・orz
あと顔が丸すぎてひどいので痩せます
今ならカイトのためだったら出来る気がするの!
多分気のせい!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
死にました
2008-05-10 Sat 16:52
同級ベイベーを見終えたら
SBショップから留守電が入ってまして

修理不可能だそうです…

死んだ
あーもーマジありえないんですけど
ばったり遭遇した梨津さんとか
意外にイイ話だったどーきゅーせーとか
意外にギャグだったべいべーとか
どーでもいいくらいヘコむ…

保険適用機種変も高いし、前機種の分割払い終えてなしい、機種変可能なやつが少ないらしいですお…
しゃーぷのワンセグとかわがままですか…?
ジャンクPC買ったせいですでに火の車なんですが…orz
あー
あー!
あぁぁあぁぁあ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
衣装捨て時?
2008-05-10 Sat 07:56
もう着ないだろう衣装とかいい加減捨てるべきなんだろうなぁ…
なかなか愛着があったり、リベンジしたかったりすると捨てられないんだけど
着ないやつはね
舞HIMEとか十二とか松本とかもう着ないだろうし
fateとSEEDとマジレンとハガレンも着ないか
アクセスもクレハもディグレもいっか
でも忘れた頃にいいリベンジ機会を得ることもあるからな←シャオランとか、かなり黒歴史だった
ロゼットとゼロナイとティアさんは最後に綺麗な写真が撮れたらリリースかなぁ
ゆうとももう着る機会ナイかもー
買ったまま着てないやつとかあるからそれは着ておきたいけど
一人でやってもつまらんしな…

こーやってうだうだして結局捨てられないから部屋がカオスになるんだよ…わかっちゃいるんだけどね
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
顔が
2008-05-08 Thu 18:47
20080508184726
デカイ

全然顔が痩せないとか思ってはいたんだけども
太るのは簡単らしい
どんどんアンパン○ンみたくなってゆくのですが食欲が自重しません
自重しません

でもこしゅぷれはやめられないっw

ねーたまに釣られてぎんさんやりたいとか本気出して考えてみた!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
最近
2008-05-06 Tue 23:27
偏頭痛がひどい
頭いたいので寝ます

ここ見てる知り合いっていないのかな…
アド回収がまるで進みません
アオイさんと合わせとかしたことある方とか、とりあえず私のアドご存知の方は御一報下さいm(__)m
まぁ連絡取り合うような人って少ないからなぁ…最悪メモリ全消しで返ってくるカモですって
会社関係入れても20件も集まらない予感♪
メモリ飛びが縁の切れめってな←
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
まったり
2008-05-06 Tue 21:19
今日の予定も流れたのでマッタリ過ごしてます
携帯からなんですごい簡単にレポ的な箇条書を


梨津さんと晴海
雨やったけど
ボカロレイヤーさんナンパしたり
超憧れの遠方レイヤーさんに会えたり
握手してもらったり
たけるくんがSだったり
くまのぬいぐるみの名前がばくさんに決まったり
非常に楽しかったですっ
18日はどうしますか?>超私信


ちづなさんとジャック
携帯通信異常で蒼炎さんを置き去りに…
すませ!
ちづなさんの衣装マジすごい
がっちゃまん
KYアオイさん剣を借りる
兄さんがめめしくなる
めーちゃん最恐
ポーズに困る
要研究


急遽所沢へ
携帯ショップ寄ってからだったのでマッタリコース
水着同様衣装には向かない一般人さん率
でも龍さんにライフル貸していただいて撮影
耐え兼ねて兄さんにチェンジ
白衣装でパスタは無謀
トマトソースアウト
自然と兄さん
アイスと兄さん
鳩と兄さん
結構楽しかった


楽しかった
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました!!

早くPCなんとかしたい…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
代替機
2008-05-05 Mon 21:28
SBショップ行って来ました
代替機にデータが移せませんでした・・・
だのでよかったら知り合いの皆さん、名前入りでメール送って下さい
二週間くらいかかるらしいのですが、自分から連絡が取れなくて困っております。。。

取り急ぎ明日会う予定だった友達(ブログとか知らないコ、しかも連絡自分からしないコ)のアドレスが分かりません
参った。。。
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
ちょこっと重要なお知らせ的な
2008-05-04 Sun 23:38
えー先日PCの液晶を割りました
アオイです
そして今度は携帯の液晶を割りました!アオイですっ!!
どうやったら携帯なんて割れるの・・・orz


どうしたらいいの?とりあえず明日SBショップ?
イベント行きたいよ!!
えと、えと、連絡ある方はメール見れないのでTELください
TEL番知らない方は・・・なんとかしてください
見れないのでこちらからTELも出来ません!
・・・ダメだ、ダメ人間だ。。。
待ち合わせとかどうしたらいいの・・・
マジ無理マジ無理
明日急遽所沢の予定なんだけども
どうしたら・・・
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
うわぁいw
2008-05-01 Thu 07:41
あーやが11日休みだったら、どっかでボカロ初出ししてきますお!!
メイコのが進んでるんだけどやっぱりカイトやりたいからそっち優先で頑張るっ
両方間に合って、貸せるクオリティ保てればカイメイとかやりたいけど…どうかな…アオイさんだしな…
でもってゴメン、かいとはデカいかも…orz
あーひぐらしとかもいいなぁ!

今日こそは帰りに時間あったらルキT見に行きたいっ
かいとのパンツも安いのあれば買いたいなー

インナーは何色がいい?ヘソは出した方がかわいいのかな?>ココで聞いても
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
