こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今なら言える
2008-06-30 Mon 22:44
20080630224456
金曜にご飯の約束入れたあたし、バカじゃないかな…カナ

カイザレの襟と肩
まだ片方しか出来てません
もっとゴテゴテにしたかったのに勇気とセンスが全然足りない…
ついでに身頃にも刺繍やらラインやら入れたいんだけど怖くてまだ手付かず
…どうかな…
いや、超楽しいんだけどね
もっとカッコよく出来ないもんですかね
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
即日更新んんん!!!
2008-06-30 Mon 00:10
オンリーお疲れ様でした!!
すごい混んでたし、暑かったし、雨だし、コススペース狭いし、暗いしで大変でしたが、行ってよかった!!!
すごい楽しかったです、ありがとうございました!!
で、早速写真アップしちゃいました

自分のサイトに

超早いよ(笑)

きとさん桃さん、超耽美なもの見せていただいてありがとうございました!!
やっぱりKAITOはきとうさんだったし、桃葉さんのミクは超可愛かった!
そしておかげ様で自分らの2ショもたくさんありました・・・!ありがとうございます!!
合わせにお付き合いいただいたねえたまもありがとうございました!!
めーちゃんはイケメン美人だったし、思ってたより全然リンは可愛かった・・・!!!
次は明るいロケーションでリベンジお願いします★

big2.jpg
せっかくなので4人でパシャリ。
ちょ、一人使用人が混じってますよ!
しかも前面に出すぎ・・・
でもでもすっごい楽しかったです
ありがとうございました
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
めいことかいととじゅん
2008-06-27 Fri 23:50
5/25の写真を更新しました
自分の写真だけだ更新早いです

カイトのインナーが行方不明です
部屋は相変わらずカオスです
予定がいっぱいで嬉しいです
そろそろ暑いですです
夏コミ一日目はウィングスでFAですか?
早くボーナス入らないかなー
欲しいものたくさん
洋服とか、布とか
MP3とか、カメラとか
多分そこまで回らないけど
ちぇー
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
今年初
2008-06-22 Sun 21:27
20080622212715
かるぴちゅ
友達が誕生日プレゼントにくれたやつーw
うまいっ!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
2008-06-20 Fri 22:00
16875450_2655977413.jpg
ちづなさんとこからいただいてきた
珍しくちゃんと顔芸?してる!
いつも同じおすまし顔になっちゃうのね
やっぱ緑毛は難易度高いわぁ・・・
とりあえず本当にドレスが綺麗ですごいの!
超幸せでした!!
ちづなさん、ありがとうございました!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ついに
2008-06-20 Fri 20:22
ついにがくっとっぽい例のアレのパケ絵が出ましたね

なんだ、なんつーか
うん
笑ったってゆーか
うん
そうきたか
みたいな
遥かっぽいよね
あとは大河を引きずったか(笑)
まぁアレだよね、クリプトンと被らないよーに
ヲタクウケするよーにってしたら和風だったんだよね?
じゃあ次はチャイナガールかな?
それはちょっと可愛いカモ

電車で目の前にいる人がすげーニヤニヤなんだけど
どした?がくぽでも思い出した?

そーいや明日Dステなのすっかり忘れてました
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
今後の予定
2008-06-18 Wed 11:22
21日Dステ
22日グレラガロケ ヨーコと借りれたらシモン?
28日某喫茶w
29日ボーマス KAITOと召使
1日ぱにっしゅの何か
5日ロケ カイザレと何か
12日FFロケ ティファと何か
19日アルケミスト
20日もんしろ
21日ぎんたま?召使?
夏の二日目ラムネ レスカ
二日目となギアス?セラムン?

13日はどうしましょうか!>私信
わりと衣装は揃ってるので今のうちにカイザレやシンクーやアルトに着手したいです
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
困ったー
2008-06-16 Mon 16:24
ベージュのフライトジャケットって珍しいのかな?
いい形のどころか色自体見つけられないんだけども…
ペラペラの安物でいいんだけどなー
早くしゅうちし…アニやりたいよー

とりあえず帰ったら部屋にあるハズの青布の山を探す
アルトとシンクーに着手したい
早く加工したくてウズウズなウィッグは今月は自重
食欲も自重
乗り切る!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
映画
2008-06-13 Fri 22:10
スターウォーズサーガ
インディジョーンズ
ハムナプトラ

好きな映画
冒険ファンタジーみたいな映画は大好きです
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
できたー!
2008-06-09 Mon 23:36
20080609233644
娘完成!
召使がやりたいばかりに作ってみました
MLサイズなのでぜひ!
ぜひ召使やらせて下さいm(_ _)m
あぁでもしばらく予定が普通に入ってて着る機会はないですぬぉ
ついでに言うとまだ召使が揃っていなかったり
リボンとかパンツの形とかこだわりたいなー

でももう今月は打止め
また月末苦しい生活になっちゃうよっ
別窓 | 日々 | コメント:5 | top↑
ふうま
2008-06-08 Sun 21:38
れんぎょうさんにお借りした風魔を見始めました!!
やばい超ハイクォリティー!!!
こんな面白い作品を知らずに生きてきたなんてもったいなさすぎるよ…
超好き
超たまらない
あーw
別窓 | 日々 | コメント:1 | top↑
ウィングス!
2008-06-08 Sun 12:00
すとう兄妹超たまらんっ!!
もー徳山の兄貴が気怠いクールなのに妹には甘いとか…
それどこの天道ですかっ!!
超ドストライクであります
とりあえずジャケットとペンダントの資料を掻き集めてみました
顔がアニくらいすっきりほっそり痩せたらやりたいです

で、別の合わせ用に布を見に行ってきます
いいの見つかるといーなー
間に合うといーなー
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あまりに腹が立ったので
2008-06-05 Thu 00:37
一個まるまるお誘いとゆーか、予定をお断りしちゃいました
あれ、これってあたしの嫌いなドタキャン…?
まぁ行ったところで不愉快過ぎてお前帰れみたくなるの目に見えてるからね
仕方ない
うん。そんくらい怒ってるんだ
でもでもご迷惑かけてしまう皆様にはごめんなさい
本当にごめんなさい
本当に申し訳ないと思ってます…

今日はお仕事が全然終わらなかった
遊んでるワケじゃないのにね
しかもちょっと遅くなったせいで代引き1件間に合わなかった…
もーすごい人生妨害だよ
休日のために平日頑張って仕事してるってのにっ!
ばかばかっ
ちょっと気になってたレンウィッグが早速売り切れてた!
むー
どうしよーかなー
レンリンもやりたいなーって思い始めてる

ぁ、14日はるきずとでんお合わせになりました!
多分晴海
あれ?15日も晴海??
もー晴海に住むしか…!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
2008-06-02 Mon 08:02
雨のとしまえん行ってきたんですよ
ぎんたま
速報はねーたまのブログに載ってるよ←人任せ
なんか明るさ調整の時に割り込んだKY写真と
銀さんの足元に注目!みたいな写真(笑)

雨のせいでやたら空いてました
係の人とか、貸切り狙いのかぽーとか、なぜか雨の日に女の子二人で来てた人とかにガン見されたけれども
わらじとかぐっちょりだったけど
アオイさんの男子だと受けくさくなるジンクスくつがえせなかったけれども
桂がイイ空気出してくれてたからよしとします!絶対晴れた屋外でリベンジしよーね!!

ねーたま、こすさん、ありがとうございました!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
