こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かがみねれん
2008-07-31 Thu 11:46
カイトが好きな自覚は前から薄々あったのですが
どうやらレンリンも結構かなり好きだったらしく
MP3に入れてる曲の1/5くらいがレンになってました
で、気がついたらコスも2着目の予定が(笑)
人柱のレンやってきます!
派生だと多少デカくても可愛くなくても、やってもいいかな?って気持ちになれるのはなんて魔法だろうね?
調子のってノーマルまで手を出さないように自重しよう
ぢちょうぢちょう
すげー可愛い美人になること請け合いなリンと一緒だよ!
手つないで連れ回すんだッ★

その前に早くねーたまにお金払ってデータ渡さなきゃだねっ
ねーたま今度ご飯食べいこー!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
ほいっ!
2008-07-26 Sat 20:01
桃葉さんにお衣装お借りしてアイドルタイプ着てきました!!!

の、予定が諸事情(笑)により

ちづなさんにお衣装お借りしてネコミミタイプ着てきました!!!

になりました
ネコミミタイプはイヤだって言ってたクセに
私の意志などBシャー芯のように折れやすいものです
ぽきっ★
なんかね、うん、ぴあきゃろっぽくは…なかった、かな…
一騎当千とゆーか、違うお店とゆーか、イメージ的な倶楽部とゆーか…うふうふあはは
それからほたるちゃんウィッグとお衣装でこれご主も着させていただいた!
ヘッドドレスはマジ偉大
最後にスポカジのゆいちを着てバーカウンターで遊んで15時に上がりました

ちづなさんのエンジェルタイプは超可愛かったですよ、MMHさん!!
乳の詰め過ぎ(笑)で前が短かったりしてたいそう萌えました
あと、あたしが着て違うお店になったネコミミタイプを着た姿におじさんのターン発動しちゃったよ!
にゃんこ可愛いよ、にゃんこ
お店の雰囲気も超可愛くて、次行くならアリスとかやりたいと思いました!
例のごとくわたくしのカメラはダメそうだったのでデータ頂くお願いをして解散してきましたー>ずっとファミレスで

すごい楽しかったですよー!!
山梨の桃のコは次はちゃんと来て下さいねっ!
エンジェルとデビルのターンを見るまで言い続けますからねー!!

ちづなさんありがとうございました!
夏もよろしくお願いしますm(_ _)m
大阪頑張って下さいね~★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あいどるたいぷ
2008-07-25 Fri 23:23
明日、桃葉さんにお衣装をお借りしてメイドさんをやります
えーと、あの、アイドルタイプってめっちゃ可愛いんですけどあたし大丈夫ですか?
ますます女装苦手意識が助長しないといいな★
きゅあとか見たらみんな細くてかわゆい方ばかりですね!
私はさらに太って見えそうな予感がします
つか衣装破壊しなきゃいいんですけど…

ちづなさん、桃葉さん
明日はよろしくお願いします!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
今後の予定
2008-07-24 Thu 12:52
26日 ちづなさん桃葉さんと、ピアキャロ貸していただくのと、なにかもう一着
27日 蒼井さんと買い出しデートw
14日 ロケでユウナとヨーコ?もう一着くらいやりたいなー
夏一日コミ きょくちゃんとごーおん!場合によってはとなも?
夏二日コミ ちづなさん、桃香さん、結花さんとラムネ!ダサイダーがいるんだよ!!たまらんっ
夏二日とな 四人でギアス?マクF?

蒼井さーん、下克上とかやりたいですーとか言ってみる
喫茶撮影会は、スポカジかエンジェルモートでもやろうかなぁ
ロケもせっかくだからもう一着くらい持って行きたい!この前なんか思い付いたんだけど、なんだったかな…
レスカ早く着手せねば
とな二日目はギアスでFAですか?
いろいろ頑張るらぁー!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
今更アリス
2008-07-24 Thu 07:18
今更ながらに人柱アリスを聴きました
これはよきイケレンですね!!!
低いレンとか、ユニゾンじゃないレンとかたいそう萌えました…!!
すげーハイセンスなPVをお作りになったのは悪ノのかわゆいPVと同じ方ですか?
マスターさんも絵師さんもレイヤーさんもサークルさんも、とりあえず名前を覚えるのが苦手です
カイメイことりが極楽蝶の方だってのはすぐ分かりましたが
つーかアリス、めーちゃんの服がかわゆいですね!
レンリンもかわゆい
かいとはすぐできs…
ほのぼの解釈のPVも可愛かったーいもけんぴーw
5人でことりとアリスのMP3が欲しーい
PVも持ち歩きたーい
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
そのときはまた・・・
2008-07-22 Tue 23:45
21.jpg

「  あそんでね  」


すっごい楽しそうってゆーか幸せそうでなんかスキな写真
そのうちねぇたまがカッコよく加工してくれるって信じてる
信じてる
そのまえに早くデータ渡さないとね


ことりがカラオケ入りだそうですね!リンパートってゆーかKAITOパートで覚えて行きますよっておもったけど、一人じゃデュエットは歌えないんだゼ
葵さんが二人いたらいいのにね
かーなーりウザイけどね
同じ顔じゃヤダケドネ
双子のお兄ちゃんとか欲しかったです
漫画みたいなやつ>イケで微シスコン
ことりはデュエットで聴いてるとミクと混じりますね
最近ボカロコスばっかみたいに見えますがいろんなものがスキですよ
昨日は全然眠れなくて貫徹だったんですが、未だに眠くないのね
どうしたんだろうね?
そろそろ寝ないとね
二連ちゃんは厳しいですよ
眠くないんだけどね

別窓 | 日々 | コメント:1 | top↑
ロケ!!
2008-07-22 Tue 01:05
よるいちお姉様宅でボカロロケをしてきました!!

15.jpg
カイメイ2ショ
なんか絡み方が難しいですよね、出だしだったし・・・

p4.jpg
ウワサのお風呂場!超明るくて綺麗に撮れます


419_20080722005751.jpg
この角度だとお顔がスッキリ見えます!常にこれキープでおねがいしまs・・・

23.jpg
悪ノ。リンの髪型変えてみました

p9.jpg
超雰囲気がスキ。カッコイイの。悪。

36.jpg
暑さ対策で腕まくりできるシャツ、バックレスベストに変えてみました
誰だよって思った

すごい綺麗なお家で撮影ポイントがたくさんでとても楽しかったし美味しかったです!
ありがとうございました!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ウィッグ完成
2008-07-17 Thu 00:58
20080717005819
アニウィッグがなんとか完成しました
結局襟足が足りなかったので松本ウィッグを植毛してみた
あんま違和感はなさそう
ちなみに松本ウィッグ本体はレスカになる予定です

あー久々にゆいちコスがしたい~ロケ行きたいー
一番やりたいのはオム1の赤チェックなんだけど、あれブランドチェックだから似てる布なかなかナイし、本物は高いしまず市場に出てない…orz
最近の服はよくショップで見掛けたりするんだけど、髪型が好きくないのでヌルー
あーんっ早くでぃーぼ合わせしたいよーっ
あとKAITOの靴をちゃんと作りたいー
あとジノー
脱ヘタレしたーい
ゆふねももっかいくらいきとなかいともったない気がするしー>せっかく耐熱買ったのに合わせる人がいにゃー
ティファも作り直したいしティーダも作りたい
作りかけのガンナーもなんとかしたげなきゃ…タイニービーが高くて製作ストップしたんだったや…
夏目も律も圭一もやりたい
あ、シンクーも手を付けなきゃだし
つーかまずウィングスとレスカか?
MEIKOも作らなきゃだなー
一日が短過ぎます
よし、腹筋してから寝りゅ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
現像!!
2008-07-16 Wed 19:30
20080716193034
思ったより綺麗に撮れてますお!
後はカメラの腕次第の気がしてきた
よーし、デジイチさん同行時は眼レフってぇのも面白いかもな!
高くつくのが難点だけども…(爆)

アルバム買って帰ろ~♪
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
こうしんしたんだー
2008-07-14 Mon 23:22
撮影会の模様を更新いたしました
すごい綺麗なスタジオでちづなさんとボカロ派生とギアスデートww
楽しかったなぁ・・・

で、ただいま壮絶に自信消失中
日曜の女装がありえなくて泣きそうです・・・
あれ?オンナノコって久々??そんなことないよね??
大丈夫、大丈夫、大丈夫、あたしだいじょうぶっ
たまたま直前に男装が続いたせいだよ!
だんじょだんだんじょだんじょ
泣きそうです
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
週末
2008-07-14 Mon 01:06
ダメだダメだと思いつつ今週も連チャンで遊んできました!
遊びつかれ死んでも本望です
笑って逝けると思うの

12日■ロケ リコさん、東さん、龍さんと
867666389_248.jpg
イケメンクラウドの後ろに写り込んでいるのは背後霊ではなくアオイさんですよ!

13日■しんしゅうかん ちづなさん、蒼炎さんと
4_20080714010336.jpg
呆れ顔や嫌そうな顔ばかりでしたが、内心テンションMAX楽しかったです!

写真はまた後日、データいただけるそうなので、その時に!
寝ます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
なちゅめゆじんちょ
2008-07-10 Thu 15:04
なつめかわゆいよ、なつめ
アニメカラーなら荻堂ウィッグが使えると思うの!
でもまだアニメ見てないの←
帰ったらよつべ辺り探してみるっ
夏目もやりたいけど百鬼夜行抄もやりたい
誰かレイコとか司ちゃんとかやったらいいのに
やったらいいのに
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
久々に
2008-07-07 Mon 01:12
イベントじゃない日曜!でもしっかりおたくな遊びしてきました(笑)

ごーおん
今まで起きれなかった戦隊の時間が、ウィングスのおかげですっきり目覚められます
アニ可愛いよ、アニ
思い込みの激しい妹とのいいコンビネーションです
あと青いこが髪を切りましたよ(笑)

アビス
日の出でアニメ化ってホントですか?
かなり進めたのに全滅して以来放置にしてましたがやっと再開しました
やっぱりなんかもールークが可哀相で泣けてきます
頑張れ、千尋!!

FF10
やーっとこさユウナと出合った!
あーもー街の曲とか聴くだけでメソメソになる…
XをはじめたらX-2もやらなきゃじゃないか!!
ティーダが可愛くてどうしたらいいか分かりません
戦いの素人入りまぁす(棒読み)終わりっ
とかたまらんかった
黒崎くんのクセにっ!!

ギアス
あぁぁぁあシャーリー!!!
あー
もー
ルルー
あー
ルルがやっぱり可愛くて好きです
ジノは出なかったけど、姉様は可愛かったし、来週はなんか露出高い部屋着みたいの着てた?みたいだし
オレンジがたまらんし、マリアンヌ様だし
さよこさんがカッコいいし、ヴィレッタ先生好きだし
歌変わるし、シュナイゼルのデコとかリヴァルのデコとか気になって仕方ないし、姉様いないし、会長が花嫁みたくも見える服だし、セシルさん可愛いし
どうしたらいいか分かりません
スザクとアーニャと一緒にジノやりたいです
制服もラウンズもやりたいし
スザクがいるならルルもやりたいし
スザクもやりたい
脳内で考えた衣装がそのまま出来上がる機械があればいいのに…

寝ます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
お疲れ様でした!!
2008-07-06 Sun 00:37
撮影会にお邪魔してきました!

c_20080706002848.jpg
まずはWIM!!
もうミクが超可愛くて、終始ニヤニヤデシタ!
とりあえずで買ったシャツはデカイし、首に巻いてるのは短いから一重しかできなくて、キメ顔なのに胸にMって入ってるみたいだし、2ショが全然ないのでリベンジ希望

a_20080706002839.jpg
次はカンタレラ
なんとか庶民にはならなくて済ん、だ・・・?かな??
ミクレチアの衣装がすごい綺麗で、裾のじゃばらとか(笑)すごいんですが
いかんせんカメラがしょぼいのでブレブレです
データお願いします~(切実)

b_20080706002853.jpg
最後にかけあしでギアス
え?ギアスだよ、うん
なんかもう太いしスタイル悪いし衣装雑だしウィッグ適当だし酷かった
さようなら
しかもカメラにCCとの2ショがナイ・・・

ボカロ祭り超楽しかったです~
来週もよろしくお願いします!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
ゴールドとバナナ
2008-07-04 Fri 23:05
20080704230532
ウィングスのジャケット(金)が届きました
羽織ってみたけど夏にこれは軽く死ねます★
若干かなりデカいし中が赤じゃないので裏地を剥ぐところからはじめるようかしら!←逆に手間取るバカ

ちなみに抱っこしてるのはナンジャでの戦利品
ぶっちゃけゲームをやりたいだけでぬいぐるみはいらなかったり
デカいし
誰かいりませんかー←
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
