こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初プラザ平成!!
2008-08-24 Sun 22:32
blog_20080824222620.jpg
雨天のため、急遽プラザ平成に行ってきました!
めーちゃんと人柱の1&2合わせw
いっぱい小道具持ってってすっごい楽しかったです!!

b2_20080824222625.jpg←死体★
カメラの設定を直さずにお渡ししたためいつも以上に顔色が悪いです
軽くホラーです
死体です
でも間違ってナイ

もう一着はギアスの姉妹だったのですが、こっちは1枚も写真が無かったw
眼デジ欲しい
欲しい
欲しい
まっだだ~めっ★>多分ずっとダメ

ちづなさん、そえんさん、お疲れ様でした!
今日会えた皆様もお疲れ様でした!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
生きてます
2008-08-18 Mon 16:50
夏お疲れ様でした!
すごい駆け抜けました
レポやら写真はまた後日ゆっくり
(速報はキュアが早いですお)

さて、今後なのですが
予定たんまり忙しくてニコニコだったのですが、立て続けにキャンセルを食らってしまい意気消沈中だったり
嬉しいハプニングは大好きですが、予定がなくなる的なのはションボリしますね、いくつになっても…
だので観劇系があるので充実はしてるのですが
うん、コスもしたいよ

ぴーえす、こすさんおげんきですか?
もしまだわすれてなければまたあそんでくださるとめちゃくちゃうれしいです
私を一番綺麗に自然に生き生きと撮れるカメラマンさんは湖巣さんだと思ってます
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
ロケット
2008-08-12 Tue 22:45
m1.jpg
ウィングスロケをしてきました

全然撮り足りないし、葵さんの顔が残念極まりないので
もっともっとメイクとか頑張ってリベンジしたいです!!
ジャーの5人とも一緒に撮りたいです
やっぱり整形するしか・・・!!!まぶたってどうしたら肉薄くなりますか
きょくちゃんは足痩せだいぶ頑張ったとおもうので、次はみうのオトナぶり顔を頑張ってください
夏は溶けながら頑張ろうね!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ウィッグ
2008-08-09 Sat 23:22
20080809232205
レスカウィッグ~
今日は足のベルトとアームカバーを作りました
布は手付かずです
うへ。
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
くやちぃ
2008-08-07 Thu 19:56
少ない資料から頑張ってワッペンの画像作ったのに
今回出た雑誌は拾い易そうな写真が満載ですね!!
な、泣いてなんかないんだからねっ…あぁ、目から汁が…

きゃすぷりのつなぎがたいそう可愛いですね!
誰かゆうやんとずっきーやってくれないかな、カナ?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おっおっ
2008-08-07 Thu 18:33
MEIKOで合わせのお誘いをいただきましたお!

…衣装売っ払ったとたん…orz

べ、べつにまた作るつもりだったから構わないんだからねっ
人柱もやりたいんだからねっ
とりあえず夏の準備なんだけどね…キラッ★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
WD
2008-08-05 Tue 01:38
ワールドデストラクションて夏目の後だったのか
ゲームはヒロらしいので興味があったのですが
あぬめはまた全然声とか違うんだよね
つか主題歌トリエーなのね
寝るんだってば
寝たいんだってば!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
なちゅめー
2008-08-05 Tue 01:30
初リアルタイム?
夏目可愛いよ夏目
いーなーこーゆー雰囲気
ロケとかしたいよねロケ
にゃんこ先生がイケ声になりました
うん、百鬼夜行抄
触手
眠い
衣装まだ
あう

あれ?明日握手会?

お!次週は燕の話ですお!!
燕とか蛍とかちょーっと切ないお話っていいよね

寝ます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
Dぼ合わせって
2008-08-04 Mon 01:39
きっとドMなんです、ぼくら!合わせの略なんじゃないかな?

a_20080804013002.jpg
桜ちゃんとオムのしゅんじとゆいち合わせをしてきました!!
もうもう超イケなの!!
目元とか、顔のラインとかスゲーしゅんじだと思いました!!
相変わらずアオイさんは自毛とウィッグで迷って自毛を選択してコスプレじゃなくてアオイさんな写真が大量でしたが、しゅんじと2ショが撮れたのでむしろ勝ち組だと思いました!
限りなくペアルックでしたが、ご本人達がそうだったんだから仕方ないよね
なりきれないタ。キ・ツばみたいでしたね
でもすっごい楽しかったです!!!
23日もよろしくです!だ、だいすきだ・・・!!!


ほいで、着たかったけど時間的にも体力的にも着れなかったアニをお家で着てみました

3_20080804013556.jpg
そうだな、冷房の効いた部屋でなら、耐えられる・・・そんなレベル?
オーケー、ドM上等
しゅうちしんじゃないよ

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
