こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりま
2008-10-30 Thu 23:57
20081030235730
おのれのゴーオンのみですが那須写真をサイトに写真あげてみた
ピンショは写真が選びやすくてよいですねっ
ボカロもあげたいんだけど、ナカナカ選びきれないんだっ!!
TFTのSHT合わせも早く編集したいんだけどなぁ
なかなかバランスがとれないんだよね
編集も加工も楽しいんだけどね
眠いしね

むにゃむにゃ(ρ.-)

明日も会社頑張るぅー
ハロウィン?なにそれオイシイの??
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
リサイタルって
2008-10-30 Thu 22:42
なんだよって思ったんだけど(笑)
椅子のあるライヴ?うーん、違うな。歌の時に立つディナーショー?
れんさんにお誘いいただいておんおふリサイタルに行ってきましたお!!
仕事がギリギリまで掛かっちゃってタイミングが合わなくてあたしは一瞬しか見れなかったんだけど、ひろきくんとか来てて、可愛かったよ!
超可愛かったよ!!
あ、双子も可愛かったよ?
あとファミリアの道場メンバーがゲストで来てて超テンション上がった↑
曲に合わせての殺陣とか超カッコいいの!!
あ、双子もカッコよ…可愛かったよ!
歌うまいしハモり綺麗だし曲も古めかしくてキャッチィなのでもっと頑張るといいよ!
あーなんかいろいろ楽しかった!!
れんさんマジありがとう!
ゆっくりできなくてごめんねっ{{ (>_<) }}


e6.jpg
写真はちーさまからいただいたおさしん
絶妙カメラマンと司令塔に感謝!
超楽しかったけどハタからみたらかなり奇怪だよね
まぁ左足首は捻挫してるワケですが

明日一日頑張ったら楽しい三連休ですよっ!!!
だいしゅきだから、がんばれりゅっ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
なす
2008-10-29 Wed 20:16
d5.jpg
・・・めーちゃんもやってくれたらよかったのに。。。

ナスに行ってきたんだよ!!
超可愛いホテル&ロケーションでした!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ねんどろいど!!!
2008-10-23 Thu 22:25
ついにカイトも登場だって!!!!
買っちゃうよ?買っちゃうよぉ???
超可愛いの!!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
名作だと思うんだよね
2008-10-21 Tue 22:39
20081021223858
好きな作品とか好きなキャラ、好きな話っていっぱいあるんだけど、最初から最後まで1本の作品としてダレずに、最終回まで本当に面白いと思えるのって結構少ないと思うのね
そしてあたしが22世紀に残したいと思うくらい好きな作品の1つにクロノクルセイドがあったりします
まぁとにかく話が面白いんだ
知らない人はぜひ読んで下さい
アニメもやってたんだよ
話違うけどどっちも好きです

で、当時コス友達に勧められてハマって、合わせのために衣装を作ったワケですが
サークル製なんてもちろんなかったワケで
全部頑張って作ったワケですよ
裁縫の素人が
カボチャパンツとか、シスター服とか、付け襟?とか、ほっかむりとか←
手袋もまるまる作ったり、ニーソを加工したり、ブーツカバー作ったり>まだブーツカバーって知らなかったんじゃないかな…
で、写メの懐中時計ですよ
今見るとヒドイ有様ですが(汗)
ハンズでモデリング用の軽い素材を買ってきて、ひたすら100均カッターで削り出したワケです
指もかなり深く切ったさ(遠い目)
ハッキリ言って今の技術と知恵ならって思うけど、でも気力的にもう作れないんじゃないかと思う…よく作ったよね、あたし>自画自賛

そーいや漫画どうしたかな?実家かな?
また読みたいなぁ
読んで号泣したい
いつかクロノ合わせとかできたらいいなぁ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
またまたBRS
2008-10-16 Thu 23:47
8.jpg
加工もっとかっちょよやりたいんだけどなー
どうしたらかっちょよいのか分からないや★

3_20081016234050.jpg
なんかやっててしっくりくるなぁと思ったら、ゼロナイの島村スタイルでしたよ!>ポーズとかマフラー
うん、当時よくこーゆーポーズとってたよ、あたし
実は衣装大事にとってあるのでウィッグをしっかりセットしてまたやりたいんだ、島村

KAITOだしジャケット丈で、って思ったんだけど、KAITOだし尻隠れるくらいのリアルジャージな上着でもよかったのかなとか思いました
気分が乗ったら作り直そう♪
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
今日は
2008-10-08 Wed 12:16
優一くんの誕生日
一蘭でも食べて帰ろうかなー
それともケーキを買って帰るか…
ともあれ早く帰って三連休の準備をせねばなのですが…
とりあえず布は超テキトーに切った
昨日縫っちゃいたかったんだけど気力がなかった…テラマズス
オモチャも買ってこなきゃ
刺繍入りのパンツもいいのが見つからない…
あと定期が昨日で切れてた…orz
誕生日とか祝ったり受かれたりしてるかと思うと今日日の21歳にバルスを唱えたい気分です

優一くん誕生日おめでとう!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
はゆみ
2008-10-06 Mon 22:33
桜ちゃんと晴海にいってきましたよ!
他に会場が無かったから混むだろうなぁとは思ってたんだけど・・・すごい人でしたね・・・
晴海で未だかつて見たことない列だったかも
で・も
さくさくっと空いてる隙間に入り込んですごいいっぱい写真撮ってきたよ!!!←
もうね、すんじがすごいイケで細くて可愛くてたまらんかった・・・!!!!
イケメンは国のたからですね★

構ってくれたイケゆうとあーや、チラリズムチャイナ凛花ちゃん
ありがとう!!!楽しかったよ★
急遽駆けつけてくださったこすさん!!おかげでいい2ショがとれました!!
ありがとうございます!
そしてそして、いけすんじ桜たん
1着まったりで超楽しかったよ!目の保養も出来たし、なにより面白おかしかった!
ありがとう!!また遊ぼう★
D練習とか黒王子とか付き合ってね!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
みんな、おらに
2008-10-03 Fri 16:30
セデスをわけてくれ…会社用のストックがきれてた…orz
頭痛いし腰が痛いよー(泣)

さて、明日はさら電(とグレラガも?)観てくるよー
ほいで日曜日は桜ちゃんのしゅんじとDステ1合わせ!
ゆいちのお誕生日会もしてくるよ!!
ケーキとか持ってきたいね!写真いっぱい撮るナリ!!
久々のウィッグでゆいちだから頑張ってくる!
メイクとか!!
しゅんじと一緒だから頑張れるっ
わ く て か(o`д´)ノダシャ!!

…明日のタイムスケジュールはまだ決ってないし、明後日の衣装はまだ出来てないけどねっ★
今晩会社の人とご飯なんだけどねっ

あぁぁぁあ頭がガンガンするデカルチャーイラッ☆
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ほい
2008-10-01 Wed 12:38
ゴールドのスーツをやってみたい
いや、無理だけど…
やってみたい
メットオフで
むむぅ

(o`д´)ノダシャ!!

尻がデカ過ぎて男装がヒドイ有様なので、今日から努力します
食欲はあまり自重しそうにないので←
鍛えようと思います
尻筋とかももとか腹筋とか
膝がアレで激しいのは出来ないけど、筋トレくらいはしないとね

あと今日はウィングスのサウンドドロップ?を探しに行く!!
アニにしゃべってもらうんだっ★
日曜日の衣装(の布?)も探しに行かなきゃだし
つーか徳山さんの刺繍入りパンツをなんとかしなきゃだった!
あーそろそろ一蘭のラーメンが恋しいなぁ>尻自重

冬のコのミは特撮の日…一日目?はウィングスで、もう一日はさいゆーきになりました
素敵さん方をストーキングしたりなんだりラジバンダリ

そーいやめでたく(?)10月の休みが全部遊びで埋まりました
休みの意味を理解できていない…orz
11月からシアターもはじまるしね!
今年も全力投球だね!!

誰か知り合いとかでG3プリンセスやってくれないのかしら
あれ超可愛いんですけど
ボーイズでキモいくらい全力でカメコりたいんだけど
美羽が一番可愛いってやりたいんですけど

うーっ!!なんかもだもだするっ

(o`д´)ノダシャ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
