こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひぐぅ
2008-12-31 Wed 20:55
来年のひぐらし合わせに備えて久々にひぐらしのゲームをやったのですが…

やっぱりコエェ…!!!
しかも途中で携帯のバイブとか…泣いちゃうからあぁぁあっ(>_<)
しかもメルマガとか!バカァ!!!

あーだめっす、アヌメでめあかしへん見直すっす…ひきこもり休日万歳!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
露出コンボ
2008-12-27 Sat 14:17
a1_20081227140916.jpg
TFTで寒そうな2着を着てきました!
ティファとエンジェルモート♪
そえんさんにお願いすれば写真残せるだろうくらいに思っていたのですが、予想と外れていろんな方に撮影していただけました!!>恐れ多くも列を切らせていただくくらい・・・!!
歳くった肉団子なのにスミマセン!ありがとうございます!!!
自分のカメラにほとんど写真が無かったので、データいただけるとメッチャ嬉しいです
a5.jpg
エンジェルモートはやっぱりウエディングサテン?みたいな布がいいよねって思いました
やっぱりレナには無理があるよねって思いました
くびれのない世界って不幸だよねって思いました
悲しすぎてリベンジしたい気持ちにもならない☆
でもでもたまにはこういうのもいいよねって思いました!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
★モチーフ!
2008-12-18 Thu 20:08
お金がナイせいで髪が切れず伸び放題なのでいっそヘアアクセサリーとか買いに来ました!

星モチーフのが欲しかったのにナカナカ思うよーなのが見当たらないっ(>_<)
シュシュはさすがに毛が足りないので、ばつんと★の付いたゴムとか、★のクリップとかヘアピン…
大きさとフォルムも大事じゃん?なのに選ぶ前にまず種類が少ないの…
星がいいんだよ!可愛くしたいんだよっ!!
ぷしゅ~(-"-;)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
来年とか
2008-12-16 Tue 21:47
作りたいもの、やりたいものを挙げとくテスト!

「生徒です」のアニ
シェリルライオンOP
SMSアルト
ロック
ティナ(ディシディア)
スコール(同上・言うのはタダ)
ティーダ
イヴェール
黒姫音也
デカレン・テツかジャスミン
ホリラン
未満都市


作りかけだからやんなくちゃ
ガンナーユウナ
ギアス男子制服
CCティファ

ツバサもやりたいし、ホリックもやりたいし
ボカロもやりたいし、FFもやりたいし
SHもやりたいし、テイルズもやりたいし
それからそれから。。。

来年も今年同様週末は忙しいといいな★

とりまティーダとロック(天野版ゴテゴテ★にしたい!!)とシェリルが作りたくてウズウズだぁ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
やらかした…orz
2008-12-15 Mon 21:36
去年の7月のウテナ&エヴァ合わせの写真フォルダを捨ててしまったらしい…(泣)
まだ未編集だったのに…
あぁぁぁあん(ToT)
別窓 | 日々 | コメント:3 | top↑
しぇりるとてぃーだ
2008-12-11 Thu 00:23
16.jpg
最終回衣装のシェリルとティーダがやりたい!!
ので久々に衣装頑張ってみようと思います
いや、いつもギリギリで頑張ってるんだけど
もっとこうフォルムとかデザインとか素材とか完成度的なね
いいもの作りたいなぁと
ティファの衣装もさ、作ったのだいぶ前でしょ?今ならもっと綺麗に作れる気がするんだけど、そーすっとなかなか進まないんじゃないかって思うんだよね
ちょっと久々に制作意欲がむくむく来てんだ!!

その前に週末の衣装とコミの衣装なんだけどさ・・・>早速ギリギリじゃん
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
とーしまえーん
2008-12-08 Mon 20:39
a4.jpg
としまえんでティファやってきた!!
くびれがなかったり、メイクがうまくいかなかったりしたけど、やっぱりティファが大好きだ!!!
愛を実感wwwきっとずーっと大好きなんだろうなぁ
よし、次はもっともっと頑張る!!
よるいちさん、そえんさん、お付き合いありがとうございました★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
いい仕事してますネ
2008-12-04 Thu 22:12
30.jpg
コレ、好き
逆さマジック★

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
温室
2008-12-01 Mon 22:29
後半は念願かなって劇場版ウテナ着てきました!


24.jpg
イラストだったら確実にどっちかはマッパですね!!

本当にちーさまのアンシーは恐ろしくてイイセメでありました
作品意識してか、あたしもアニメ版の時のような爽やか男の子っぽさよりウケっぽい顔してたような・・・
つーかさ
顔がさ
どんどん丸く、四角くなっててさ
目とか鼻とかどんどん顔肉に埋もれていってるの!!!
ホントにマズイ・・・
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
薔薇
2008-12-01 Mon 01:18
20081201011825
バラ園行ってきた!
寒いしあんまり咲いてないのかと思ってたのですが、やや咲いてる感じでした
でもうまい具合に背景に入れようとすると難しい…くそぅっ!カメラテクニックが欲しいっ(>_<)
人気スポットはやっぱり激混みだったけど、いろいろグルグル周ったので写真は結構残せたかな?
もーちょいバラが咲くか、人が少ない時ならまた行きたいです

さて、来週つーか今週末はACティファとサンタガールです
もう一着ずつやりたいですね!!
一週間じゃたかがしれてるだろうけど、今日から顔面マッサージと腹筋背筋鍛えてちょっとでもイイ写真を残すぞ!!
頑張れおー!!
超楽しみであります
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
