こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しくった…
2009-01-30 Fri 21:57
ストレッチの取り方縦横間違えた…
尻入るだろうか…orz
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
行ってみたい
2009-01-30 Fri 12:18
素敵だなーって思うFFレイヤーさんが軒並みポルトヨーロッパで撮影してる気がするんだけど
行ってみたいじゃない
和歌山じゃない
長物禁止じゃない
往復と宿泊(せっかくなので)日当で4万~5万ですよね
大阪や京都にわざわざ行ったこと考えればいけなくないのか…
今年か来年1回行ってみたいなー
えふえふで
長物持てないけど
ティファならいらんのか
イケメン&美人レイヤーさんをたくさんナンパしたい

あ、スミマセン
自分に必死でメールとか返せてないです
返しますっ(>_<)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
もうすぐ
2009-01-29 Thu 12:53
徳山氏の誕生日で、その翌日が記念すべきFFⅦの発売日ですね!
今でも愛してる
おめでとう
キュアとかおめでとうアップできたらいいな

きゅあと言えば、しばらく見ぬうちにプロフ閲覧回数がすげーことになってたんですが
なんですか?晒されてマスカ?
今は各ページに直飛びできないからってナンバーで晒されてたりするんだよね??
まぁ格別被害を受けてるワケでもないしいいんですけど…ちょっとガクブルしますね(>_<)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
よし
2009-01-28 Wed 22:27
20090128222734
思ったよりイイ感じカモ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
かっちゅー
2009-01-28 Wed 22:03
20090128220307
つーかガントレット?
どうせ布かぶせちゃうから接着はテキトー
なんかウキウキする
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ひぐぅ(追記に流血注意だよ)
2009-01-25 Sun 22:52
a2_20090125224904.jpg
ねーたま、そえんさんと廃墟行ってきました
まさかのく頃に祭りでした!
雰囲気写真長楽しいのね!!
問題は表記が「み」なのか「し」なのかだ!
ありがとうございました、また遊んでください★


追記に流血写真アリ!
苦手な方は気をつけて!
★ ひぐぅ(追記に流血注意だよ)の続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ふらたその後
2009-01-25 Sun 01:22
20090125012223
中に気泡をしこみつつ刀身をはっつけます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あれ?
2009-01-24 Sat 20:11
シャツとパンツとバットが見つからない…orz
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
2009-01-24 Sat 11:39
雪ー!?
さ…寒い…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
枠組み完成
2009-01-23 Fri 00:39
20090123003912
檜の枠が完成しました
若干鍵爪の部分が小さい気もしますが…
まぁなんとかなりましょう
泡とレリーフはいいとして、柄をどうジョイントするかが問題ですね←NO PLAN
取り外しできた方が持運び便利だし強度も安心なんだけども
とりあえず衣装もまだなのでいろいろ錯誤しながら作りたいです!
工作超楽しい!!一日50時間くらい欲しいってば!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ぐるがん
2009-01-22 Thu 23:36
20090122233605
難しいよ…(^_^;)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
いい匂い…(*'-'*)
2009-01-22 Thu 22:17
20090122221719
ヒノキのいい匂いがします(笑)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
フラタ!!
2009-01-22 Thu 19:11
20090122191106
お仕事中にフラタニティのよき構想が思い付いたので、早速材料買って来た!
ホムセンとか行けたらもっと安く済んだんだろうけど、とりま思い付いちゃったらすぐやるしかないよねっ☆
ちなみに柄の部分がまだ買えてない状態でにせんえんくらい
グルーガンとかも買っての値段だから、部屋にあるものと、足りないものを買い足しても安く済みそうかな?
最初はスタイロフォームとかついに手を出すべきか、とか考えたんだけど、硬いし高いしあたしには無理そうだったので、得意の檜さんに頼ろうと思います

ちなみに
透けます!!(予定)
軽いです!!(予定)
問題は強度と、龍の顔?を自分で両面盛れるかだ←二大最重要ポインツじゃん
ちょくちょく製作日誌つけられたらいいなぁ
つい写メ撮ってレポートするより先に進めたくなっちゃうからなぁ(^_^;)
みんな応援してね!!
衣装とウィッグも頑張るね!
その前に白いスリップ作りましょうねっ☆
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
信じることさ
2009-01-16 Fri 01:18
20090116011833
最後に勝つのは愛だと思うの

返信滞ってる方ごめんなさい(>_<)
思ったより体力がブレイクしてるみたい…限界っす…

チケット発券
連絡
ウィッグ植毛
衣装探し
日曜の衣装買い出し&作製
返信
ウィッグ注文

とりあえず明日やること↑
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
やりたいものいっぱいっ
2009-01-15 Thu 07:51
DFF効果でFF熱がヤバイです
ゲームやってますます似合わないと確信したけどティナと(ちょっと着たら売っちゃえばいいよっ)
かねてからの念願野望のティーダと
コルネオの館の青ドレスティファと(誰か合わせして下さい(^O^)/)
召喚士ユウナも衣装改良してウィッグちゃんと作ってやりたいし
ロケとかで大人数でイイ写真がたくさん撮りたいっ(>_<)
いつお暇ですか>関係者各位
今からすでにわくてかしてますっ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
DFFっぽい
2009-01-13 Tue 23:37
20090113233711
でかめのビーズのペンダントを見つけたので買ってきた!!
そして衣装もだいぶ形になった頃になってやっぱりティナよりティーダがやりたいこの頃
だって可憐な女の子なんて絶対似合わないもの…(-"-;)
ゲームより先にG5仕上げなきゃなんだけど、なかなかどうしてあたしにもそこそこできちゃうもんだからついついゲームを進めてしまうのです(^_^;)

あ、でもヒロはちゃんと見た!!!
あぁぁぁあ可愛いですね
お綺麗ですね
犯罪ですね
ドラマ版でコスしたいです
原作派の人に何言われるか分からないけど…(怯)
女子制服もかわゆかったので、誰かメイお嬢様やってくれたらいいのに
って思いました、まる
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
買って来たー!
2009-01-10 Sat 15:00
20090110150036
とりあえず本体の充電からねっ(>_<)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あれ?
2009-01-01 Thu 13:52
福袋我慢って言ったの誰だっけ??
毎年買ってるコモドはともかく、メンズブランド2つも買ってしまったよ…
明日は池袋なんだ
IGLがなくなっちゃったから目当てはメディストアのアクセくらいかな?
池袋は3千円5千円の福袋がいっぱいあるから好きっす

帰りがけにクレープ食べてきた!
原宿行ったらまずクレープと思ってしまう古臭い20代後半です
でも超満足っす(#^O^#)
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
あけました
2009-01-01 Thu 11:42
おめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました
今年もお世話になるそうです

無宗教なので特にすることもありません
ご飯は相変わらずコンビニとお菓子です
毎年楽しみにしていた福袋も金欠解消のため極力我慢の方向です
大晦日はひきこもってPCに向かってたのですが(ネット、DVD、ゲーム、画像処理)すでに病気になりそうです
ちょっくら外の空気吸ってきま~
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
