こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
塗装2
2009-02-26 Thu 23:38
20090226233806
青いスプレー買ってきた
色はマッチしたけど、やっぱり継ぎ目が美しくない…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
買ってきたー
2009-02-24 Tue 21:26
20090224212654
アヌメをちこちこ見たんだけどさ
ペアとか相棒とか好きに決ってんじゃんっ!!
可愛いよみんな可愛いよっwww

アオイさんどれやりたいと思うー?ヾ(*'-'*)によによ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
うーん…
2009-02-23 Mon 19:08
20090223190810
水泡具合はわりと気に入ってるんだけど、色合いが濃過ぎる気がするんだよね
2枚重ねること考えずに買ったせいなんだけども←
あと木枠もすごい気になるし…塗装じゃ誤魔化せないんじゃなかろうか
よっけたんオススメのグルーガンの力を持ってすれば、真中に筋を通して両刃をくっつけて立体にできたんじゃないかって気がするの
まぁあれだ、塗装してみて納得出来なかったら2案で作り直すか
合わせとか!いろいろ決まったから!頑張れるよっ!!
あ、シャボン玉持ってって吹いたらもっと楽しいかな、かなっ?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
にちようび
2009-02-22 Sun 23:42
cc1.jpg
ぼまに行ってきました
アフターが楽しかったです!!
喉が痛いです
アフターっていいよね
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
どようび
2009-02-22 Sun 23:41
b3_20090222233623.jpg
さき氏ととしまえん行ってきました!
カブト撮りたいと言ってくれたので、じゃあ坊ちゃまやってと懇願したところ、了承してくれました!
マジ天使!!!
もうね、超ね、よき坊ちゃまでした、よ!!!
リモコン駆使して動きの或る写真を撮るのが超楽しかったw
ハタから見たらかなり不審だったと思いますが・・・

a3_20090222233612.jpg
後半はごおん
こんな兄貴でぼめんね、本当にぼめんね
によによが止まりませんでした
時間が足りませんでした
また行きましょう!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
予定整理
2009-02-20 Fri 07:15
インフォページがだいたい最新なんだけど
ブッキングしそうで怖いので整理しとく

2/21■としまでさきたんとSHT合わせ
ウイングスとカブト←時代錯誤
2/22■ボーマス
ちーさまの小道具w←小さくはない
3/1■DMF後晴海でG5
はしごはしごwww
3/7■南浦和であきらさんと合わせ
そーすけ&パズー。念願のバルスごっこwww

3/15■パルテノンで塩さんと7&DFF
クラティで聖なる泉ごっこ&クックックックックラウド借りちゃうよッ!?
3/20■TDC?でニーさんと7&DFF
無印女子合わせ&コスモス金髪元気っ子合わせ!楽しみすぎるあぁ
3/22■特撮オンリ→TDC
ゴオン→シンケンらしいwww
3/28■まえんに行きたい

会場かぶられる方よろしくお願いします☆
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
やーらなーくちゃー
2009-02-19 Thu 21:30
a3_20090219212748.jpg
週末の準備っ
進んでないおっ
ちゃんとやるおっ
やれば出来る子っ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
名刺作りたい
2009-02-19 Thu 07:12
多分また作って自己満足で終わりそうだけれども
KAITOとティファと天道←え、天道いる?
とりまインクを補填しないと色がオカシイっぽいけども
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
上の
2009-02-18 Wed 23:42
20090218234209
なんつーの?ツナギ?オーバーオール?
繋がってないし、オールでもないんだけど…
とりま形になりました
ファスナーのクロスはXとDであったりなかったりするから付けかえられるように
背中のマークはカラーを貼ってしまったので、Dの時は上からシルバーを貼ろうかと
形がさーもっと長くしたかったってゆーか、これも2着目なんだけど、まだ気に入らないんですわ…

原因は作業中の姿勢の悪さって理解してるんだけど
すっごい腰が痛い…
マッサージ行きたい(ToT)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
なんだ
2009-02-17 Tue 17:05
20090217170519
かなり暑苦しいとゆー意味か
セシル以外はみんな熱…いや、セシルも兄の事になると熱いか
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
言うのはタダ
2009-02-17 Tue 16:29
なので一応呟いておきます

Dレイヤーさんと写真を撮りたし、コスモスとかやってみたいです!!!

服はいいんだ、問題は金の飾り?と、しまもとすみ様な大人おっとり美人キャラになれるかどうかだ!←ソレ一番重要じゃね?


だって、Dが、好きなんだもの みつを
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
DOクリア!
2009-02-17 Tue 00:42
20090217004231
ちょ、WOLのステージ超難しいんですけど!!!
ガーランドは結局1撃だったけどね←
なんかもーすっかりティーダびいきで、カオスの接近にいち早く飛び出したあの子を褒めてあげたいっ>なぜ上から目線…
えぇなんかもー愛着わきまくりです
でも先を進めるのが怖い…
あぁぁぁあおおぁぁぁ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ふたら
2009-02-15 Sun 17:02
090215_164822.jpg
全長合体
軽量重視と、パーツが見つからなかったので、がちっととめてやりました
軽いけど
持運びは不便ですw
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
D!
2009-02-15 Sun 15:47
20090215154706
ガントレットをもそもそ作製中!
ライオンボードに布張り
私の造型なんてこれが限界っす(汗)
写真ではそれなりに写るといいなぁ★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
作業用
2009-02-15 Sun 12:22
20090215122211
BGMにとACを流しながら片手縫い縫い
一生懸命見ちゃってBGMにならねぇでやんの♪
野島氏の小説を読んでから見るとティファが健気過ぎて泣けます
ちなみに写メはたまたま
気付けよ、親不孝者!
ルーファウスの台詞ばかり引用してますが社長厨ではありません
一番好きなのはt(自重)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
向上心!
2009-02-15 Sun 11:07
20090215110721
ティファの手袋がボロボロになってしまったので、もう二度と作るまいとおもっていた指貫グローブを作製開始しました!
素敵な合わせも決まったしね!!
今度は靴に合わせ明るい赤で!
超がむばるる
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
後悔?
2009-02-13 Fri 12:25
私は楽しくて仕方がない…ヾ(*'-'*)!!

3月の休みが全て埋まりました←
1日ははしごです
超楽しみ過ぎるんだけど、なんですか?
死ぬの?あたし死んじゃうの?
全ての運と幸せを放出しているような…
1/1からだいさっかいがあけるって聞いたけどアレホントだったの?!
あ、相変わらず金運はないです←

明日は急遽カガーミとカブト合わせに行ってきます!
急に誘ったのにお付き合いありがとうございます!!かがみのクセに!←
帰ったらウィッグ調整して衣装に使えそうな服を発掘しよう♪
念願のカブト合わせ、楽しみだー!!

で、やっぱりDティーダも作ります!
履いてなかった合皮のハーパン?があったのでちょちょっと改造したらパンツはできました
上着とかは流用するとして、ガントレットさえなんとかすれば
あ、あとフラタね
楽しみなことが多過ぎて多汗症キラッ☆
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
俄然ヤル気が
2009-02-12 Thu 22:52
20090212225231
あぁぁぁあ!!!
どうしよう嬉しすぎる展開が!!
私頑張ります!頑張ってシンを倒します!!←違う
カオスを倒します!
Dティーダを作ります!!
うふふ…

写メはXティーダの靴
うむ、きっとかわゆい!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おおぁぁぁ
2009-02-12 Thu 15:32
3月のパルテノン
超行きたいんですが
とりまティーダを間に合わせるか、似合わないの覚悟でティナを間に合わせるか…
でも今ならDがやりたいって気がするの
そーゆー顔、してるだ…ろ…?
いっそDティーダも作ればいいのかな?
上の黒いのとフラタはそのまま使えるかな?ちょっとデザイン違うけど…
パーカーも立て襟と袖のびらびらを仕込めるようにしたら
切りっぱのパンツとガントレットを作れれば…イケる??
パルテノンだしD合わせの人とか結構いると思うんだよね!
突撃かましたいよね!
カメコりたいよねっ!!交流したいよね!!!
あぁぁぁあたぎります
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あれ?さんじ?
2009-02-12 Thu 03:06
久々の7祭が嬉しくて、公式クラティ小説とか、昔買った薄い本とか読み返してたらこんな時間に…
この勢いだとAC本編とか見出しかねない←
けど明日も仕事なので早く寝ようと思います

ティファに限らず、コスは常に向上心を持ってやりたいと思います
予約しそびれてるんだけどACCが楽しみでなりません
エアリスとティファは超仲良しだとめっちゃ嬉しいです

あー、めちゃめちゃ好きだ
大好きだーっ

おやすみなさい☆
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
うぇぇん(泣)
2009-02-11 Wed 01:01
PCがそろそろブレイク限界?
データを落として縮小するのに今までかかりました…orz
じっくり見たかったけど、明日もあるので今日は諦めます
おやすみなさい。。。
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
超とっきゅ→
2009-02-10 Tue 18:28
土日のデータを早くがっつり見たいので
急いで帰りますっ
ティファは本気で自分用にROMを作りたい!
ジャケットとかブックレットとか無駄に凝って作りたい!!
みやまちゃん!手伝って!!
ティファとシーリスとアジャンタが昔から大好きでした
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
撮影会!!
2009-02-08 Sun 23:22
a7_20090208231737.jpg
行ってきました、セブンスヘブン!!!!!!
バーカウンター付きのスタジオでどうしてもティファがやりたい!行くからには綺麗な写真を残したい!
とゆーことで、アオイさんを撮らせたら日本一と思っている天才カメラマン・湖巣さんに同行お願いしてスタジオ撮影会に参加してきました!!
もうね
めっちゃ満足っす!!!!
こすさん本当にありがとうございます!!!
朝から張り切りすぎで失敗したメイクと、自重しない食欲でぽにょではありましたが、そんな自分などどうでもいいくらいすごいイイ写真がたくさん残せました!!
しばらくこの喜びで生きていけそうです
またご一緒してください←
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
あみあみ
2009-02-05 Thu 07:55
20090205075503
マークの後ろ側
ただの網じゃなくて、短いのを重ねてあるんだぜ
かなり手間な作りだぜ
テキトーに切り出して縫ってるから幅とかは歪んでますが、まぁよいでしょい
アニジャケ以来の愛着衣装に育ちつつあります
問題は上の黒いやつだね
あれ名称なんてゆーのかしらね
繋がってないからツナギじゃないし、1枚で着たら女の子みたいだし

今日こそは週末の準備をします、ねっ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ちぇー
2009-02-04 Wed 23:34
今日は上の黒いやつを作ろうと思ってたのに、参考にしようと思ってたサロペちゃんが行方不明で諦めました…
幅とか形とか絶対大事だと思うんだよね、露出対策的にも
出来れば乳バンドは前を開けるようにテーピングして、見せたくないんだよね



あ、ストパーかけました>自分で
あぬめみたいな、ウィッグみたいな髪型になってました
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あ、ちなみに
2009-02-04 Wed 00:57
20090204005724
今作ってるのはこの子っす
じゅうななさいっす
声は森田っす
CMではたつきーが演じてたっす

ヲイヲイ、あたしには荷が重くないかい…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
パンツでけたー
2009-02-04 Wed 00:47
20090204004753
なんかすげー曲がってるけど…
それなりに愛着はわいてますw
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ACCトレーラー!!
2009-02-03 Tue 15:58
やっと見て来たよ、トレーラー!
ティファやデンゼルやルード達の出番増えるのですね!!!
戦闘シーンが超萌えますね、あぁぁぁ超嬉しいっ!!!
多分公式クラティ小説本←と合わせて、PS3同梱版をご購入かと←華麗に散財
OVAってLOなのかな?あれも本編と違うトコたくさんあるけど、よき映像作品だと思います!よき同人作品!←
デンゼルのケータイストラップがACのストラップで、ウチにあるやつで、たいそう萌えました
ありがとうございます、ご馳走さまです
あと気絶したクラウドを姫抱っこ?しようとする?ザックスに何ごとかと思いました>ついで

予約はどこが安いデスカ←
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
肩の
2009-02-02 Mon 22:58
20090202225837
思ったよりさくさく進んでるのカモ
明日ファスナー買って来れば止まってるとこも再開できるし!
どこで出せるかなぁ(・Θ・)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あみあみ
2009-02-01 Sun 23:53
20090201235332
もっと進めるつもりだったんだけど、思ったより時間がありませんでした
とりあえずパンツがファスナー関係を残して70パーセント完成
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † | NEXT
