こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロケット☆
2009-03-29 Sun 23:57
a4_20090329235439.jpg
速報お写真いただきました!!!
さすがお仕事が早くていらっしゃる♪

あ、お空はまっちろだったので青く塗ってみました
CGとかフィルターとかではなくマウスでゴリゴリとお絵かき←
やっぱりロケって最高です!
湖巣さん、ありがとうございます!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
髪切ったお
2009-03-28 Sat 21:29
ティーダのセット前みたいな髪型だなーと思ったんですけど

分かったよ

なみえ○こに似てるんだ!!!

よく分かったよ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あの頃・・・
2009-03-26 Thu 23:59
sa.jpg
ねぇたまが懐かしいこと言ってたので、引っ張り出してみた
2006年デスッテ!!わぁお(笑)
若いかはさておき、今より痩せてる・・・?

実はアオイさん前日にノロウィルスに感染しまして、超絶死んだ顔してるんだよね(黒い歴史)
遅刻して早退したとゆー初体験でした
過去2回本気で「帰りたい」と思ったイベントがあって、しかも本当に帰ったのは後にも先にもこの時だけです
あ、左足怪我した時は帰ったけど、ちっとも帰りたくなかったんだからねッ!?

懐かしいなぁ。。。
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
突撃いぃぃぃぃぃっ!!!
2009-03-23 Mon 22:39
最近はミラをヘビロテ中
レオンティウツ殿下のお声がマジ美声でイケメンなんですがどうしたらいいですか
こんな51歳なら本気で抱かれたい←
TM世代と申しますか、キャロルで育ったアオイさんとしてはウツの歌い方とか、物語調なアルバムとか、ライヴとか、超ツボなんですよね

で、タイトルの陛下の台詞が声質とかすごい萌えます
冥王とかも好きだし
次のカラオケはダムで決まりですね!←独りサンホラ祭可哀相
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
ちゃんと
2009-03-23 Mon 20:32
a8_20090323203125.jpg
少年になれてる??
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ジタンvvv
2009-03-20 Fri 22:28
CUREで知り合った美少年レイヤー・ニーさんとディシディア合わせデートしてきました!!

q1.jpg
左の人が黒塗りしてないのに地黒風
ゆづきたんに撮ってもらったのに自撮り風

q2.jpg
ジタン・・・!!!!
超イケメンでした!
細部までこだわりフォルムとカラー、そして超似合う!!


q3.jpg
ジタンってイケメンだったんだね
そりゃパクロミさんの声にもなりますわね!!


お互いギリギリまで修羅場ッたのですがメチャメチャ楽しかったです!
ぜひまた遊んでください!撮り足りないっす!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
オンリー
2009-03-19 Thu 12:49
GW最終日の音地平線オンリーに
行きたいっ
参加サークルさん見てみたらやたらと第6地平線が多いみたいなんですが
そこに物語はないのかしら…?
あとシャイライ本が読みたいです
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
もうここまで来たら
2009-03-17 Tue 23:08
20090317230822
雰囲気で持って行くしかないと思い始めました
色はどうやって塗るつもりだろうね←
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
すごいMAD
2009-03-17 Tue 00:44
いや、MADって作れる人自体尊敬なんですが
ひぐらし映像&台詞にサンホラのクロセカの曲をつけてるやつがネ申過ぎて吐血しました
黒梨花様と一人の男(圭一)のくだりはマジすごいリンクで悶えます
だのでよるいちさんはあたしの為にクロニカ様をやってくれたらいいと思いました>個人指名
しゃいたんじゃなくてカイターンがやりたいです
激しくサンホラ祭中
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ありゃ
2009-03-16 Mon 23:15
20090316231527
隠れる予定だった接着面が
隠れませんでした。
ばーかばーか

さて、どーしたものか

あ、ちなみにお顔は紙に下書きしたやつで、抜歯後です
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ぱるたま!
2009-03-15 Sun 21:48
m1_20090315214129.jpg
イケメン英雄と多摩に行ってきました!
初会場!!
イケメンがいけ過ぎました

m2.jpg
一式お借りしてクラウドやってきました
パンツとバッソは自作です
パンツとか借りられるワケがないw

a3_20090315214208.jpg
たくさん絶望送っていただきました
ありがとうございます!!

ロケーションよかったのでまた行きたいです!
DFF合わせの皆様のところにお邪魔もさせていただいちゃいました!
分不相応!!
ありがとうございました!!!
ぜひまた遊んでやってくださいマセ
ソルトさぁん!無印とかイロイロリベンジしたいのでお願いします
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
比較にならない
2009-03-14 Sat 00:38
20090314003828
一式お借りするのは申し訳ないと思ってバスターソードさんを作ってみました
バルサと段ボールと壁紙と家にあった竹筒と布と100均スプレー
3時間工作なのでしょぼいしぐらぐらします

…ないよりいいよねっ!!
かなり小さいしバランス悪いんだよアピールに写メろうとしたけど、何と比較していいか分からなくて作製中のフラタニティさんと2ショにしてみました
あまり効果的とは言いがたい写真になりました
あとボルト?パーツつけたら一応完成でっす
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
イベジャケ
2009-03-12 Thu 02:22
20090312022211
製作はじめてみた
だってクラウドのパンツ縫うのに紺糸にしたからさ←
相変わらず端処理はしてないケド布的に多分大丈夫そげ
ウエストや背中のラインにそうように縫い縮める作業が大好きです
アオイ本体にくびれが無いのが心残りです
暗い青と、わずかに青みがかった黒で迷ったんだけど、どうせ白飛ばして撮るだろうしと思って黒っぽい方を買ったんだけれども
黒過ぎたね、うん
どうしても気に入らなかったら買い直そう、うん
ブローチはたまたま家にあったパーツ組み合わせて作ってみた
スペースソードの余りクリスタルとティナのブローチにと思って買って土台
先に買っておいたクリスタルが楕円だった罠
馬鹿だね、ばかだよ

さて、うっかりこんな時間ですが、うっかり眼をこすってしまってめちゃめちゃ痒いんですが、うっかり目薬が会社のロッカーで、今夜はナカナカ寝付けなそうフラグです
目ん玉取り出したい…
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
おし
2009-03-10 Tue 18:58
作りたい!ものと作らなきゃ!なものリストあぷするよ
毎回やるけどたいてい読み返さないし、書いて満足することが多々あるよ←


クラウドのパンツ(ニットはお借りできるだろうか…)
椿
リズ(衣装選びとお揃い布が決め手ですねっ)
ティーダ(だいぶ出来上がってはいるのだよ)
シェリルライオン(布は買った)
シェリルブドー缶
イヴェール(あきらさん、サヴァンやってくれますか!)
龍ノKAITO
Ⅵロック


ティナとコスモスも一応挙げておく
スタダ子も挙げておく
シンケンも挙げておく

ユウスケの服もなんとかせねば
あと寮長か

困ったナ、時間と技術と資金が全然足りない☆

あーロケしたいっ!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
きゃわゆい
2009-03-09 Mon 22:36
ブドー缶シェリルやりたーい
きゃわゆいと思います、きゃわゆいと思います
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
コス歴
2009-03-05 Thu 18:44
長ければ偉いとかすごいとか意味が分からないんだけど>参加頻度や製作した数や難易度にもよるし
10年を越えてからは数えないよーにしてたんだけど
ちょっと指折り考えてみたら半生以上続けてました
増える一方ですねw
サンシャインで見掛けた美人トランクスさん
彼女がコスをはじめたきっかけです
今頃何をされてるんでしょう…

さすがに年数だけ見るとベテランちゃーベテランな気もするけど、未だにマナーとか常識とか守れてるかってゆーと自信がありません…
毎回テンション高いし、いっぱいいっぱいだし、完成度低いし
まぁ身内さんとワイワイやりたくて続けてる趣味なんだけどね
ちょっと、己を振り返ってみたり(^_^;)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
肩の
2009-03-04 Wed 22:16
20090304221626
Xの青いのより大きめに
取り外しはマジテかな?
うきうき
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
いつか
2009-03-03 Tue 18:41
また10キロくらい激ヤセすることがあったら
ラムちゃんを撮影会でやれたらいいな
永遠の夢だっちゃ☆…わいやorz
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
