こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
万死に値するッ!!
2009-04-30 Thu 00:27
cure_8349415.jpg
速報フォトBY夜市さん

夜ねぇたまと合わせに行ってきました!!超久しぶり!!
が、アオイさんバカだからカメラを忘れるという痛恨のミス・・・

死ねばいいのに!!!!!!!!!!!!!!!

でもねぇたまのNEWカメラちゃんがすごくやれば出来る子でとても撮影楽しかったです!
そしてさすがはねぇたま、早速速報用にといくつか写真を下さった(感涙)!!
お疲れなのにありがとうございます!!

今度はちゃんとカメラ持って行くのでもう一度チャンスを下さい・・・!!!
ねぇたまのハンコックはマジで美人じゃったw
ルヒなのに鼻の下伸びてたらスミマセ・・・

早切り上げだったけど、いっぱい撮れたし、マッタリできたし、すごく楽しかった!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
製作開始!
2009-04-27 Mon 21:28
20090427212827
布が足りそうだったのでACティファ製作開始してみました!
分かってる、私ティファに関して尋常じゃない(^_^;)
ACC見ながら丁寧に縫い進めて行こうと思います

水曜日の衣装も順調です!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
できたー!
2009-04-26 Sun 07:55
20090426075520
次に作るとしたらもっとマシに、綺麗にできる気がする…!!
ともあれ2号なんとか形になった
3日の合わせはコイツと参戦!!
楽しみだじょー★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
製作予定!
2009-04-24 Fri 11:24
これからGW、その翌週に向けて作るもの

土曜日の制服パンツ
ルフィ
イヴェール仕上げ
ティーダ上着&小物&フラタ
アメティストス
ACティファ
クラウドエプロン


それ以降?
神父服
無印クラウド


よし、行けそうな気がする!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
衣装メモ!
2009-04-19 Sun 22:51
前エプロンと後ろプリーツとリボン?は薄いデニム系の布!
後ろのは前回同様パンツと一体型?
エプロン丈、上着丈注意
リボンの位置
後ろの長さ
白シャツも作る!

給料入ったらソッコー着手
でないと間に合わないッ(>_<)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
てぃふぁも!
2009-04-19 Sun 14:00
ティファもアップ!!

t3.jpg

画像をクリックでウィンドウが開きます

結構頑張って作ったつもりだったけど、かなりバランス悪いし、布質が違うし、だいぶ劣化してしまったので、5月の合わせまでに衣装全部作り直そうと思います
思えばトレーラーとネット上の画像だけ見て作り始めたんだものね
いろいろ間違ってるわな
4年間着てきたんだよね、いままでありがとう、お疲れ様
本当に大好きな衣装だったよ!!!
次も気合入れて作るよ!!!給料入ったらね・・・
・・・ん?給料日から合わせまでそんなに時間がない、だと・・・!?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
雲男公開
2009-04-19 Sun 13:17
笹塚の写真を公開してみた
暗い感じで雰囲気重視な仕上がりです、多分

a1_20090420202959.jpg
画像をクリックするとアルバムウィンドウが開きます

使い方がやっぱり分からないんだけど、こんな感じでいいのかしら
使い勝手がよければ、ちょこちょここっちにアップしてみようかなって
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ては
2009-04-19 Sun 08:51
20090419085148
20090419085140
りうにおんふぁいるに載ってた没デザインがすげー可愛いと思うんですよね
禁断のスカート&胸元ダイヤカット(それより裾ブーツインのクラウドが気になる)
現在のデザイン+斜めベルトにアームウォーマーのやつ
あぁ、ティファ可愛いなぁ
すごい自己満足で身内の撮影会とかでちょこっと写真撮りたいカモ…って言ったらヒかれるかなぁ
やったトコロでアップする先がないか(^_^;)
いや、そーゆーのこそ自サイトにあげればいいのか!
いつか、そのうち…(野望)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ACやってきたぁぁぁああ!!
2009-04-18 Sat 22:07
急遽予定が変更になって、結局一人でACやってきました!!

c3.jpg
ACC見ながら頑張ってウィッグセットしてみた
まだ頭でっかちだけども
だいぶ黒いトラウマは拭えたんじゃなかろうか
雰囲気撮りってそんな錯覚をおこさせるよね・・・

t1.jpg
ティファw
逆光って楽しいよぉぉおぉ!

一日遊んでくれた蒼炎さん、ホントにありがとう!!
データ出揃ったらまたちょこちょこアップしたいです★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ACCかんそー
2009-04-17 Fri 01:12
自分で見てないからねたばれ勘弁!て人はごめんなさいっ
一応下げておくのでうまく回避して下さいねー













ティファのバトル後の肌が薄汚れました
綺麗なお顔だけにちょっと違和感
セフィ戦の追加シーンはどれも悶絶!
いっぱい血が出るんですけどね、そこがまたドSなワタクシには(笑)
髪の毛に着いた血とかマジGJ
でも地面に落ちる血がちょっと嘘臭いのが残念かなぁ
やっぱり画像が綺麗過ぎて、リアルじゃないところが悪目立ちしてしまうんだよね
ちなみに一応液晶TVでした、小さいけど
セフィ様の剣や攻撃時に流れる音がすげー恐い
あと小突いて突き飛ばすトコロが好き>モーション的に
BGMがACよりもゲーム寄りに変えられてて、ちょっと懐かしい気持ちにほっこり
ザックスやエアリスのシーンが増えた!
もうズルイ!美味しすぎる!!
ゲームで補完した分、よりキャラクターが出てる感じでよかった!
デンゼル、マリンのシーンも増えてる!
小説の箇所が多々映像化されてて悶えます
モグ子がツンデレ可愛い!
でも雨を見上げるシーンのぬいぐるみの驚きの白さは修正されず…
デンゼルとティファを助けるシーンに胸キュン
追いかけられなかったザックスの背中、降り懸かる災難から守れなかったエアリスの姿とダブって、でも今回は自分の意思で臆せず手を伸ばしたやれば出来る子!!
ぜひラ○゜ュタよろしく、てぃふぁー!!くらうどぉー!!ってやって欲しかった(笑)
デンゼルが思ってたよりネクラ(爆)
本当に将来クラウドみたいになりそうで恐い
モグ子とマリンのWヒロインですね分かります
レノとルードの活躍が増えてた!
でもあんぐりするトコロの台詞はACの方が合ってたかな?

でもこれを見て、これでやっとズルズル男も吹っ切れたかなってやっとこさ思えるようになりました
そんくらいスッキリする
ACは、なんでネクラに戻ったの、とか
俺はもう大丈夫ってホントかよ、って思ったんだけどね(^_^;)
あーよかった!!本当によかった!!
早く擬似家族から本当の家族になっちゃえばいいと思いました
寝ます!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
涙目っ(>_<)
2009-04-16 Thu 19:37
20090416193724
写メはアオイズ携帯とストラップ
どうやって撮ったかは謎にしておきます(笑)


さて今日はACCに繋がるRomanな小説On the way to a Smileの発売日です
ACCは無事昨日フライングゲットできたのですが、おかげで小説を買うお金がありませぬ(泣)
カミヨミの新館も出てるんだよねっ(>_<)
でも我慢我慢っガマンのコっまっすぐ帰ってきたお←イベント行けなくなるからね
…誰か褒めてぇ!!
ティファ編は持ってるし、本屋の見本誌をしっかり読んで来た←他のを読もうよ
土曜日の買い出しもできたので、帰ったらACC流しながら衣装作ります
多分画面に釘付け←作業しようよ


さて、土曜日は魂喰とひぐらし合わせです
どっちも今回初出し
がむばるぞぉー!!


ACC合わせしたいよ、ACC
周りにFFレイヤーさんが少な過ぎるよ
考えてみたらティファであんまり合わせしてもらったことってナイ!?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ねたばれ注意!!!
2009-04-15 Wed 21:58
フライングゲッツしてきたやつ
あんまりネタばれない程度に感想をば
一応下げておきますねー











クラウドはやれば出来る子!!(感涙)
クラティをありがとう!!
マリンはほぼ撮り直し?めっちゃ可愛い
BGMも多少変更
もぐ子!!
デンゼルがクラウドの真似を…!
デンゼルとモグとマリンが未来のクラ、エア、ティになりそうで萌える
何度観ても大いなる福音に泣く
クラウドと子供って組み合わせにもだもだする
タークス大活躍!!
超技前のシーンに号泣
てかクラウドだけズルイ!!
血だらけシーンが増えた…痛そう
クライシス再現に号泣
答えは風の中が変わってた

これから特典~


あーまたティファやりたいなぁ!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
今日は定時上がります!!
2009-04-15 Wed 11:20
フラゲしてくるよ!
つか近所のゲーム屋さんが普通に1日前渡しだったよ!!
いぃぃぃぃぃやっほうぅぅぅ!!
そもそもそんなに長くない作品が30分も追加されるって、もはや別作品!
ウチの嫁はたくさん映るだろうか
あーニヨニヨが止まらないwww
大好きだ!こんちくしょーーー!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
あーかいぶってやつ
2009-04-14 Tue 19:14
申請拒否られたり紆余曲折しながら、登録してみた

使い方がちっとも分からない
ぶ…ぶわぁん(ToT)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ゼルアメは正義
2009-04-13 Mon 23:00
MADとNEXTとTRYとまとめ観て萌え補充
アメリア可愛いよ、アメリア
たまに優しい声で喋り掛けるゼルに悔しいながら、萌える自分が悔しい
のばらのクセに
Wラティルト萌えるよ

あたしがあと20センチ小さかったら…orz
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
もうすぐ♪
2009-04-10 Fri 19:09
20090410190935
ACCの発売日ですね!!
一応予約できたんだけど、引き取り日に代金が払えるかいささか不安です
全財産なげうってでもお迎えすると思いますけどねっ!!

愛してるぜェエェェェ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
整理しるよ!
2009-04-07 Tue 12:37
20090407123723
写メはフラタ2号の刀身

椿ちゃん一式
赤いTシャツ買う
ワンピ←シャツ作ってパンツは改造?
イケパラ的な何かどうしよう
もう1着もどうしよう?シンケンは赤か緑しか用意する気ナイですお>わっしょい私信
Dティーダパーツ&フラタ、上着作り直し
SHオンリー何着ようか!
イヴェかミラの何か陛下?

あぁあぁ決まらないから準備もし辛い!!
とりあえず椿ちゃん!
アレ服何色!?

あ、龍さん今度いつ会えますか?
槍いただきたいですっ、槍(>_<)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
5月!!
2009-04-06 Mon 19:43
イケメンジタン・ニーさんとのディシディアリベンジが決まりました!!
しかもなんか嬉しい運びになりまして、もしかしたら合わせが拡大してコスモス陣が揃うかもしれません!!

どうしよう!???
とりあえずハンパパーツ作って、上の黒いやつと腰の飾り作り直して、フラタニティ作り直して、それからそれから(>_<)


あ、ACC予約した!
あと遠征
今月も死亡フラグwww
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
イヴェスト
2009-04-05 Sun 12:56
20090405125602
イヴェのベストを作製中
切り端を処理するのが面倒だったのでまるっと裏地つけて全部内側に入るようにしたら、逆にすごーく面倒になりました
ばかぁ
でもきっと仕上がりは綺麗になるハズ
多分
アイロン掛けてボタンとベルトつけたら完成
多分
あ、イラストの茶色版だけど、ライヴの陛下の背中がかわゆかったので編み上げにしてみた
中途半端~とか言わないのっw
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ぱるたまの
2009-04-02 Thu 23:01
データをいただきました!!
超楽しかったぁぁぁあああ!

b9.jpg
    英雄  と  偽物
どっちも色とか未加工なのですよ!
たまたまの産物なんだけど、めっちゃメテオとホーリーw
ソルトさんのカメラ超楽しかったぁ!!
またがっつりカメコらせてください!>ソルトさんカメラで←

FFデータがたくさんで、ニヨニヨが止まりませんwww
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
合成w
2009-04-01 Wed 23:22
w2.jpg
せっかくなので合成してみました
一人FFXごっこwww
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
えーしぃしぃ!!
2009-04-01 Wed 20:03
特典OVAって小説のデンゼル編なんだね!!!
ふォオぉあぁ!
これはいつかティファ編も映像化するかもしれないよフラグだろうか!!
きっとそうだ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ご報告
2009-04-01 Wed 12:24
実は
3/31をもって仕事を辞めまして
わたくし本日より兼ねてからの夢、探偵業を再開しました!
マル対次第で動く仕事の為、イベントとか今までの頻度では参加できないかもしれませんが
学生時代にバイトしたくらい憧れた職業なので、頑張って続けたいと思います!!

浮気調査とかご入り用でしたらご一報下さいねw(笑)








ま、嘘なんですけど
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
