こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来月
2009-05-22 Fri 17:06
6月わたくし誕生日です
すでに嬉しくない年齢ですが、おめでとうって言ってもらえるのは好きです
例年締め日後の詰め込みに死に物狂いで廃人になってます

で、ちょっとWikiで調べてみたら

ペル4の花村陽介やロザバンの月音なんかのお誕生日でもあるそうです
ほうほう

だがしかし、一番驚いたのが

第三使徒襲来の日だとゆーことです!!!

だってアナタ!第三て!!

サ キ エ ル ですよ!!!

一世を風靡したコです
そうか、そうだったんだ
アイツの動きに虜になった懐かしい思い出…

…いや、まぁ誕生日と関係ないですけどね
別窓 | 日々 | コメント:1 | top↑
おさしんいただきました◎
2009-05-21 Thu 15:24
20090521152447
ラブ亞ュ崎カケルニールさんからお写真いただきました!
ジェクトとの2ショットはキュアに!

添付のお写真はフラタがね、綺麗に透けてるんです!
背景がね、TFTっぽくないのもお気に入り!
あたしガタイ良過ぎる(笑)
ティーダは細身のが好みです←

カケルさん鎧で(前記事のフリオ参照)すごく動きづらそうだったのに、こんなに素敵に撮影して下さってて、FF愛って偉大だなぁ…と思いました
本当最近気付いたんですけどFFレイヤーさんて本当レベル高いし、すごいこだわり持ってるし、並々ならぬ愛情がにじみ出てて尊敬です
あたしももっと頑張ってこうっ

あとFF効果なのか、きゅあの足跡の男性レイヤーさん率が上がってる気がする
普通に増えてるのかなぁ?
もっと交流持てたらいいんだけど、なかなか恐くて踏み返せません(^_^;)

お写真ありがとうございます!
ちなみに今の待受画像はフリオとアオイの2ショット写真ですvvv←
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
でつであ!
2009-05-20 Wed 15:14
20090520151358
20090520151350
たまたまネット徘徊中に見つけたショットなんだけど(ロゴ入ってるけど載せちゃって大丈夫だよね??)
5/3の合わせの時に撮った写真と並びが一緒で、配色も一緒で(当然っちゃー当然なんだけど)めっちゃテンションが上がりました↑↑↑わぉ

撮る時はもちろん立ち位置まで意識はしてなくて、私最初は一番右(クラウドの横)にいたんだけど、鎧同士で並ぼうとするとお互いあんまり近付けないですよね(^_^;)って思って、僣越ながら一番?軽装そうなワタクシがフリオとセシルの間にお邪魔したのでした、確か
あと個人的にフリオのそばに居たかっry
ティーダが、ではなくアオイさんがね←

考えてみたらまだ今月の話なんですねぇ…
すごい前のような気がして、早くみんなと再会したくて早速ホームシックv
…楽しかったなぁ(走馬灯)

皆さんとてもよくして下さって、これからも一緒に遊んでもらえる予定とかあってすごい幸せですw
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
冷やし中華的な
2009-05-18 Mon 09:21
20090518092140
インターナショナルはじめました

製作の合間にちょこちょこ進められたらいいなぁ
ティファにお花をあげそびれたので、10分脱出をやり直したバカはどこのどいつだぁ~い?

あたしだry
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
いただきました!!!
2009-05-17 Sun 00:43
Moira撮影会のお写真その1をいただきました!!
ありがとうございます!!

a2_20090517003118.jpg
集合~♪
エレウセウス:カノさん
アルテミシア:ユヅハさん
レオンティウス:二階堂さん
アレキサンドラ:うみさん
イサドラ王妃:ミツキさん
ソフィア:アキノブさん

そんで、
a8_20090517003143.jpg
王子と荒ぶってみた
ホントにヒドイwww
このシスコンとマザコンの兄弟喧嘩神話って思うとホントどうしよもないw

a1_20090517003748.jpg
劇的ビフォーアフター★
まっすぐ育っていたらホント好青年であったろうに・・・な一枚
自分の悪人ヅラに噴いた

a12.jpg
ので、カワイコぶってみた
方向が違ったらしい
だがしかし後悔はしていなry

撮影会楽しかったです!!
ありがとうございました!ぜひまた遊んでやってください★
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
あー
2009-05-13 Wed 23:04
オーフェンやりたいオーフェン
画集どこやったかな?実家か?
とりあえずペンダント作れたらジャケット考えるか!

あとJINGを久々にやりたい
あと誰かミーシャやってくれたらもっとエレフがやりたいぞっと
この際エスパー学園でもいry

送ったメールの返事が来ない
返さなきゃいけないメールが返せていない
陸の孤島ってこーゆー感じかな?>違います
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
うほ!
2009-05-13 Wed 20:57
たまにはと自分のサイト覗いたら、写真の欄が2008で止まってた!!
2009も結構イベントとか行ってますよ??
笹塚のAC写真のリンクとか貼ればいいのか!
いやぁ、びっくりびっくり



a4_20090513205455.jpg
イイ風!ではなく自力でふわり
内股は仕様です、多分
剣はちゃんと持つ前に崩壊しました
そのまま細かくして捨てて帰ってきました
もしまたやることがあったら作り直します
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
愛してるぞぉ!!
2009-05-12 Tue 20:19
tt1.jpg
おめでとう、おめでとう
大好きだ!!
ちょっと遅れたけれど、おめでとう
どうか幸せになってください
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
えしいしい!!
2009-05-11 Mon 23:12
a2_20090511230053.jpg
先生、ちゃっかりクラウド結構自分で着てる気がします
気のせいです
ティファが着たいから、誰かにクラウドやって欲しくて揃えたハズです
だって英雄さんが合わせて下さるって言うから・・・!!

で、せっかくなのでACC仕様の傷メイクと、合体剣まで持たせていただいちゃったのよ!!
すっごい短期間で作製されてて、しかも頑張って作っていただいたのに持つのあたしだけ、とかね
申し訳なさ過ぎる!勿体無さ過ぎる!!

え、ティファ?
うん、英雄と自称戦士の1着のみですよ
ティファでの合わせが流れたのコレで何度目だろう(遠い目)
でも次回はクラティで!って約束したので、より甘めに出来るように頑張ってくる!!

せっかくセヒクラなんだから、とちょっと醸す感じで撮影しようとしたら
ちっともベーコンレタスの匂いが出せなくてアオイさんびっくり
え、あたしフラグクラッシャー!?
どうしたことか

そんなワケでソルトさん、そえんさん、お付き合いありがとうございました!!
次回は廃墟かな??
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
やってきたよ!
2009-05-11 Mon 22:30
a3_20090511222330.jpg
アメも無事出せたよ、楓ちゃん!!>私信

前日ってゆーか当日明け方まで頑張って、寝て、向こうではじめて衣装とウィッグ装着して、全身鏡で見て大爆笑!!
いや・・・なんてゆーか・・・
うん、それなりには、見えるよ、ね・・・??
なんてゆーかもう、本当エレフ好きな皆様に申し訳なかった・・・(吐血)
わたしは王子が好きです>聞いてませんよ

合わせにお邪魔する形だったので、(それなりに盛り上げつつ)イイコにしてたつもりだったのですが
昼過ぎには「アオイさんってドSですよね」ってみんなに失笑されてました

・・・あるぇ・・・??

集合写真とかはデータ揃ったらまた自慢します!!
参加された皆様ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
ただいまー
2009-05-11 Mon 19:01
Moira合わせとACC合わせ行ってきました!
写真は、土曜日は衣装的にカメコる気力がなくて
日曜日はソルトさんカメラが楽しくて
ほぼデータ残せてませんでした★
データいただいたら写真と簡単レポアップしまーす

いやーめちゃめちゃ楽しかったです!!
駆け抜けたGWでした
無理かと思った
でもなんとかなった(多分)
来年は本当になんとかならないかもしれないから、やれるうちにやっとこうと思います

とりあえずまたDティーダが着たいぞー!
フラタ頑張ったからね、写真残したい!!
誰か合わせして下さいっ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
生きてまーす
2009-05-08 Fri 07:40
20090508074001
ル誕とかホラおんりとか行ってきました!
最ッ高のGWだった!!間違いない!!
レポートやら写真やらあげたいんだけど、土日の衣装がまだなのでちょっと遅くなりそうです、データ待ちの皆様スミマセン(>_<)
DFFだけでもいち早く送れてよかった…!
合わせ写真とか早く見たいですもんねっ

土曜日はスタジオでアメティストス、日曜日は晴海でACC合わせです!
GWでまた太ったくさいんだけど…でも目一杯楽しんでくる!
今は一瞬しかないのだ!
運命は戦わぬ者にry


おーし、お仕事はイケメンスコール眺めて乗り切るゾ!
マジイケメンだった!!
隣りのヤツがホントただのアオイ
あたしとスコールの2ショット…?むしろそれがいい…!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
いってきまー
2009-05-05 Tue 09:32
晴海でルヒ誕合わせしてきます!
あぁぁぁあめっちゃ緊張するっ
だって絶対みんなかわゆい…!!
張り切ってカメコしてくるゼ!
天気もつといいなぁ
場所あるといいなぁ

最近笑顔キャラが続いてほうれいせん警報が鳴りやみません…
頬肉吸引したい(切実)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
お疲れ様でした!
2009-05-04 Mon 14:56
20090504145638
でつであ合わせしてきました!!!
あぁぁぁあみんなふつくしすぎる…!!
愛がにじみ出る衣装にクオリティに小道具に
ポージングとかもいちいち決まってて、本当に感動でした!
なんであたし混ざっちゃったんだろ!??
集合はきっと誰かが上げるだろうと思って、敢えて違うのからちょこちょこ出してみたり
バラバラにされた時の最初の同行メンバー
すっごく大好きなメンバーを、すっごく憧れなレイヤーさんとできたあたしはすっごく幸せだと思う
でも全然撮り足りないので、また一緒に遊んでいただきたいです!
会場には他にもたくさんのFFレイヤーさんがいらっしゃったみたいなんですが、合わせの方々すら満足に撮影できなかったくらいなので、全然回ったりできず…無念です…


合わせ参加の皆様、撮影協力いただいた皆様
本当にありがとうございました!!!
よかったら仲良くしてやって下さい!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
トレカ(笑)
2009-05-02 Sat 02:02
20090502020155
GWに向けて名刺とか増刷してみた
アーカイブの番号も入れてみたよ
声は掛けられないと思うけど、合わせのはじめましての方にはお渡しした方がよさそうじゃないか、多分

縦位置のティファとルフィが同じ向き、同じ顔だね
同じ人だもの、仕方ないわ!

え、衣装?まだ出来ていないさ、ギリギリにならないと頑張れないダメな子なんだ…orz
でもまだアメティは諦めていない←
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
すご。。。
2009-05-01 Fri 23:18
a11.jpg
きゅあのルヒのカウンターが怖いぐらい回ってるんですが。。。
これがジャンプの力ですか?
それともどっかで晒されてる??!

お写真はヒロ_モリヴォさまからいただいたやつです
アオイさんじゃないみたいに綺麗に撮っていただいた!!ありがとうございます!
メッチャ嬉しいので出し惜しみつつちょこちょこ小出しにして行こう♪

別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
