こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラティ撮影会!!
2009-06-30 Tue 22:00
早速そぺんさんからデータをいただきました!!

おおおお念願のソルトさんのクラウドと合わせですよぉぉぉx!!!!

a20.jpg
とりあえずティファは最前線でマテリアは「かばう」を装備してる
間違いない

a23.jpg
クラウドイケメン過ぎるぅ!!!

もうによによが本当に止まらない!!
もっとけしからんのはそのうち(笑)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
とらいあんぐら!!!
2009-06-23 Tue 23:16
b0.jpg
念願のマクF合わせ!!!
幸せすぎた!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ありがとうございますっ
2009-06-22 Mon 12:33
夜中の0時からちらほらお祝いメールとかメッセージいただきました!!
(あと人身遅延に巻き込まれにオツなメールも…(^_^;))

ありがとうございます!
ここ数年間毎年17歳の誕生日です←

ちょっと前まですごーく嫌な日だったのですが>無駄に歳くうし、締めの直後で仕事忙しいし、学校とかだとまだ仲良くなれてなくて誕生日とか祝ってもらったことが少なかったし(^_^;)
ここ数年はたくさんのレイヤーさんやカメラマンさん、イベントで知り合った方々にお祝いしてもらったりでめちゃめちゃ幸せです!!
こーゆー人の繋がりっていいなぁ★


誕生日プレゼントは活きのいいブリッツボールのエース(17歳)か時間かシェイプアップされた己のボディが欲しいです←
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
世界で一番×2!
2009-06-22 Mon 00:27
ももかさんちづなさんと高梨さんのスタジオ撮影会にお邪魔してきました!!!
またもアオイズキャメラは99%お休みだったのですが、ちーさまが早速データを上げてくださった!!
のでまずはWIMから!!

a2_20090622002208.jpg
ミクとw
a4_20090622002230.jpg
めーちゃんとw

今日の二人はいつも以上に超可愛くて、いたいけで、アオイさんデレデレでした
なにこれ、幸せすぎるwww

a1_20090622002145.jpg
もうまさにハーレム・・・www
本望ですとも・・・!!!

3ショも撮れたし、お姫様たち可愛かったし、ケーキも美味しかったし、本当に本当に有難うございました!!
ケーキと前半のトライアングラーについてはまた後日!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
まぐ詩まぐ
2009-06-08 Mon 20:25
cure_8752495.jpg
ちーさまとボカロ祭りしてきたよ!!
左の人はほくと○きらではありません
見るべきは透ける超のヘッドフォン!!
そしてやや強いミク!!(笑)
そして落書きできるデジカメで撮っていただいたお写真!!
その場で文字を書いたんだよ~★
撮影ありがとうございました!!

合わせの詳細とおさしんはまた後日!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ウォンテッド!!
2009-06-04 Thu 16:12
真っ白なビーチボール30センチ!!
見つけたら頑張ってブリッツボール作る!
潰して行きたいからビーチボールで!
…できたら100均にないかなぁ(^_^;)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
感謝のキモチ
2009-06-03 Wed 14:19
最近キュアやアーカイブで、合わせのお誘いをいただくとゆーとても有り難いことがあるのですが…!!
もうめちゃめちゃ嬉しいんです!だって隣りに並んでもいいって思っていただけたっけことでしょう?超名誉!!!
…ですがなかなか予定が合わなく…orz

はじめましての方でも、よほど挨拶も出来ない文面が理解できない写真も上がってない謎な人でもない限り、喜んで遊んでいただきたい所存なのですよ…!
せっかくこーゆー趣味でたまたま知り合えたのだから、交流を持つのは悪いことではないと思うんです
もちろん不安もあるのですが、結局は対人なわけですから、自分がしっかりしてれば自分は守れると思うし

あぁ!本当にせっかくお誘いいただいたのにお断りするのとか勿体なさ過ぎるっ!行けないのとか悲し過ぎるっ!!

いっそ週休4日にして土日が2日ずつになったらいいのに!!!


そんくらいこっぷれが大好きなんですよって話
これに懲りずまた誘っていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです
私からもお声掛けさせていただきたいと思います
…勇気を振り絞って…!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
そくほ!!
2009-06-02 Tue 01:45
スタジオ撮影会のお写真のデータを上げていただいたので、早速DLしてみました
湖巣さん、ありがとうございます!!!!
重たくてまだ全部見れてないのですがとりあえず数枚投下してきました!!

a4_20090602013215.jpg
今度はバランス重視で作製したつもりだったんだけど、どうだろう?
前よりはマシかな??

a3_20090602013200.jpg
エプロンとプリーツとリボンは布!
1着目はトレーラーとネット上の小さい画像を懸命に解読して作ったから合皮だったんですよね・・・
そして業者製もなぜか合皮が多い・・・ちゃんと見てー!!
このひらり感が、布で作り直して本当によかったと思いました!!
いつも動きのあるお写真ありがとうございます!

a4_20090602013937.jpg
ティーダも上着とか襟とかペンダントとか、肩や足のパーツを作り変えました
靴も新調
ウィッグもちょっと改造しました

a3_20090602014002.jpg
手直ししたフラタは、逆光で撮影していただいて光っていただきました!!
透明の武器を透明で作ってヨカッタと本気で思いました・・・!

まだデータ全部見れていないので都築を見るのがとても楽しみです!!
湖巣さん、本当にありがとうございました!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
