こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユユユとか
2009-07-28 Tue 22:37
晴海でねぇたまと夕凪さんのFFX-2合わせにお邪魔してきました

cure_9246954.jpg
これがとりたかったんだものwwww

a8_20090728223007.jpg
なんとか間に合わせたけど非常に残念な結果にorz

a9_20090728223023.jpg
前半はティファで歌姫合わせに混ぜてもらいました
もう本当に歌姫達かわゆかった

お写真はヒロさんからの頂き物です!ありがとうございます!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
ポーチ
2009-07-24 Fri 22:50
20090724225041
20090724225038
コンチョは諦めようかと思う…(-_-;)

1枚目が2枚目になりますた
材料は100均のお菓子とベルトと部屋に転がってたもの
じゃがりこは明日の朝ご飯になります
あとトップスのリブとベースとレースを縫い付けたらとりあえず完成?
リブニットが見当たらないんだよぉ(泣)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
えばあわせ
2009-07-13 Mon 01:09
ねーたまとアダルト合わせしてきました!

a7_20090713010312.jpg
当時ちゃんと着れたはずのワンピースが超パンパンに(特に下半身)
妊婦・・・?(吐血

a5_20090713010248.jpg
わっかライトがあったので二人で自重せずにドアップでキャッキャしてきた(笑)

a6_20090713010301.jpg
2ショットwww

楽しかったです!
このワンピがすんなり着れるようにダイエット頑張ります

25日もねぇたま&夕凪さんの合わせに便乗してイベント行きます!!
新調後イベ出しできてない無印ティファか、ウィッグセットしてリベンジしたいゼロナイか、間に合えばガンナーユウナ(www)あたり、せっかくなので2着やりたい!
何着ようw超楽しみですwww
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
写真公開!
2009-07-08 Wed 00:56
FFXフォトストック

なんとかまとめました!!
めちゃめちゃ楽しかった・・・!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ピンショ
2009-07-07 Tue 00:48
a7_20090707004350.jpg
夕凪さんのユウナ、超清楚でした!!!

a6_20090707004410.jpg
ザ・死体★

a9_20090707004430.jpga12_20090707004449.jpg
オヤジーズのカッコよさは異常
ズルイ
悔しい
でも美味しい

また合わせしてください!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
加工してみた
2009-07-06 Mon 23:16
q1_20090706231124.jpg

日曜の写真を加工してみました

主演
ユウナ■夕凪さん
友情出演
ジェクト■gijinさん
アーロン■ケンケンさん

ちょっと中途半端だけど、楽しかった!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
今年も「
2009-07-04 Sat 00:18
海に

行きたい



ぞーーーーーーーー!!!!!

o1.jpg
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
