こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲムショ行って来ました!
2009-09-28 Mon 21:57
何気に初参加でした、ゲムショ
雅さんと前日からホテルに泊まりこんでいたので朝とかはとっても楽でした!!

a4_20090928215337.jpg
一日目は急遽予定が変わってアナザーティーダ初出ししてきました
え、いつもと違うの?って人は見てみて!↓
a3_20090928215221.jpg

二日目はいつものノーマルカラーでした

いつもネットでお見かけしていた遠方レイヤーさんや、久方ぶりな方、いつも遊んでくださる方、たくさんのFFレイヤーさんと交流できてとてもとても楽しかったです!!

ブースは混んでてあんまり見れなかったんだけど、でもスクエニのオープンシアターはしっかり最前列で見てきました!!!
楽しかった!!また来年も機会があれば参加したいです!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
王ドロボウJING
2009-09-24 Thu 14:16
20090924141627
20090924141624
やっとこさウィッグでJINGをやれました!!
昔は自髪だったからちゃんとやりたかったんだ…!!

お写真は早速編集&アップして下さったねーたまから!

うん、ウィッグなんとからしく見えるよね…!!
次は全身作り直してやりたいな!←
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
じごくつうしん
2009-09-24 Thu 12:09
20090924120935
20090924120932
温泉ついでにロケしてきました!

念願叶って一目連をば!!
ルルーシュ用に買ってカットしたウィッグがルフィになり、もっくんになり、まだルルに使えてません

ばびちゃんの骨はイイエロスでした!!
角度と何かにより時折すぎもとさまとふーみんが降臨してました!>顔が

楽しかったのでまたやりたいです
今度は明るいトコロで!!
ロケもしたいし、いろんな衣装もやりたいです!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
明日は
2009-09-23 Wed 00:07
急遽ばびちゃんとTFTに参戦することになりました!
ばびこ嬢にヴィーナスを押し付けて、わたくしは久々のJINGをば
名付けて、アオイさんの欲望のまにまに合わせ…!
会場かぶる方会えましたらよろしくお願いします!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
これ
2009-09-18 Fri 22:11
cure_9286719.jpg
超お気に入りです

ペンダント忘れたケド・・・
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
水着の
2009-09-16 Wed 22:05
フィギュア・・・だと・・・!??!!!

松本もフィギュアも卒業したつもりだったけど、やっぱりめさめさ欲しい・・・!!!!!!!!


cure_3755843.jpg
ガラとか手描きだっぜ★
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ひぐひぐ
2009-09-07 Mon 20:30
遅くなりましたが、笹塚の写真をば!!

a1_20090907202459.jpg
まさか6人がこんな形で揃うとは・・・!!!

a3_20090907202513.jpg
制服メンバー!!

a2_20090907202506.jpg
こういうの大好き・・・!!!

ちょっと体調が悪くて(あと太りすぎて・・・)ちょっとわたしいつも以上にイケてないのですが・・・orz
すごくすごく楽しかったです!!
きっちり時間で仕切って撮影したはずなのに、撮り逃しとか、物足りなかったり・・・!!
ぜひまたやりたいです!!
もっと人数集めて、大人組とか、キャラチェンジしたり、衣装違い合わせとか
いろいろしたいです!!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
