こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らんま合わせしてきました!
2010-02-23 Tue 23:28
川崎でらんま合わせしてきました!!
すっごい急遽だったので、衣装もウィッグも昔のまま押し付けてしまって申し訳なかった・・・
が、すごくすごく楽しかった!!
全然知らなかったんだけど、和室も使えて、ちゃっかり写真も残せてニンマリ♪

アーカイブのフォトストックはココからどうぞ♪

a3_20100223232752.jpg
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
予定変更のお知らせ
2010-02-19 Fri 01:02
今週土曜日はジャックの予定でしたが、ハンちゃんが都合悪くなってしまったそうなので
アオばびで川崎に出没予定です
地味に軍服普憫と貴族でお互いをみっちりカメコってくる予定
アーカイブのプロフ画像変えたいし、名刺も作りたいのだぜ…!!


日曜日は変わらず、TFTでAC合わせに参加します
ティファ半年振り…?
肉が前以上にヤバくて涙目…だけど愛と構図とトリミングと加工で乗り切りたいと思います←最後の?
明日時間があれば上着作り直して、パンツとスカートの接合部分を縫いたい!
間に合わなければ前のままです…

ティファ愛で頑張るっ(>_<)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
ばれんちーの!
2010-02-15 Mon 15:36
v1.jpg
ばびさんからのバレンタイン!!
すご過ぎる
マジすご過ぎる
オタクに最高のバレンタイン過ぎる
わたしひとり嬉し過ギルぜ!


本当にありがとうv
めちゃめちゃ嬉しいよっ(*^O^*)
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
フォトストック更新!
2010-02-09 Tue 00:00
ドイツ村のハウル合わせの写真を更新しました!!

ココ

とてもいいロケーションでしたね・・・!!
また機会があればぜひ参加してみたいです!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
