こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とな1日目
2010-08-26 Thu 01:18


1日目はFF7とへたやってきました!
クラティやろうよって言ったらまさかのコルネオやりたいって回答だったので、にくにくしいけどティファやってきた!…orz
布は買ってあったからよかったんだけどね
ばびこさんのクラウが予想以上のイケメンでびっくりした\(^o^)/イイ意味で!

2着目はギリギリになってへたりあやりたいわぁって思って急遽SPカードやってきました
小さい頃からヒラヒラの可愛い服よりマントやチャップスに憧れていた私
余り布で作ってみたよ
でもせっかくのメリカンなブーツが見えなくなるのも勿体ないので途中で脱いでみたよ

驚きの涼しさだったよ!!!!

パンツ2枚はいてるんだもんね、しかも上が合皮
でも満足です
メタボなところだけリアル再現でした

どっちもレイヤーさんな女の子に声を掛けてもらって、あぁちゃんとキャラらしい出来栄えにはなれたのかなってちょっぴり安心しました
そのキャラだって気付いてもらえて、尚且つわざわざ声を掛けて撮影するって、結構難易度高い気がするの…特に男装とか
レイヤーさんは目も肥えてるし、カメラマンと違って他の人撮影する目的ではないことも多いし
だからすごく嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
撮影会いってきました☆
2010-08-09 Mon 21:04
スタジオ撮影会に参加して来ました!
知り合いばっかのマッタリ撮影会だったので、安心して楽しめました!
a1_20100809210150.jpg
アニメ雑誌の水着衣装

e3.jpg
一瞬首投げ撮影トライしてきた!

e2.jpg
新セルピンナップリベンジ

v18.jpg
ボカロのヴェノマニア合わせ
ちづなさんにお衣装おそろいで作っていただいた!!


・・・あれ?マッタリ??^^^^^^^^
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
