こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
教えて~おじい~さん
2010-10-13 Wed 01:35
a4_20101013013356.jpg
ハイジの村に行ってきたよ!
この写真を撮りたいがために!!!!!!!

とても素晴らしかったです
またイベント開催してくれたらいいと思います

そして全力で遊んできたよ!!
a01.jpg
楽しかったvvv
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
となコス2日目!
2010-10-06 Wed 21:36


うっかりネット解約されちゃって、こんなに放置になっちゃいましたwww

やっと復活!!
ちゃんとレポ書くぞぉ!!!

そんなワケで2日目です

c10.jpg
ヴェノマニア公の狂気合わせ
前回はMEIKOを着せてもらったんだけど、KAITOがやりたかったのです!!!!
ので、作ってみたよ!
ドレスは苦手だ・・・
でも男装で女装楽しかったvvv

d16.jpg
二着目は念願のつがサイ!・・・いや、サイつが?
ヘッドフォンがチャッチかったので作り直してまたやりたいところ・・・
天使サイケにも悪魔の臨也にもなれなかったよwww
むむむ
でも大好きだ
がんばる
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
