こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てぃふぁ!!
2011-07-27 Wed 15:13
何回やってもなかなか納得がいきません

cure_7563531.jpg
7のティファ
このあとグローブ作り直したり、なんだり
シンプルな衣装なだけに難しい・・・

2954056.jpg
DdFFノーマルフォーム
首周りまでキッチリ、サスペンダーは茶色、手に巻いてるのは黒
7と一緒にして欲しくないのが本音・・・

cure_10419145.jpg
代わってアナザーフォームはACとの違いがむずかしいところ・・・
強いて言うなら髪型かなぁ・・・

c3_20110727145910.jpg
サードフォームもBC、CCとの違いが・・・強いて言うならサードはピアスをしていません!
とりあえず私は両ゲーム未プレイなのでサードと言い張ります

c3_20110727145730.jpg
フォース!
エアガイツの色違いみたいだけど、ベルトが違うし、髪留めや背中や、とにかく可愛い!!

ちょっと辛口ですが、外見若過ぎ・老け過ぎ、痩せ過ぎ・太り過ぎ、貧乳、髪留めの有無、グローグのデザインが違う、両耳にピアス、サークル製衣装、全部合皮(AC)、床でACポーズ再現されてる方を私はティファと認識してません
アフターで「今日ティファいたね」とか言われても本気で「えっ、マジで!?」みたいな←
なので上記を信念に自分に言い聞かせてイイ雰囲気と写真が残せるように頑張りたいと思います
もう年齢的にアウトなので、せめて外見年齢とスタイルと雰囲気がかもし出せるように・・・(涙目)

ほかにもこだわりもって何度も作り直してるキャラとかあるのでまた今度ゆっくり整理しよう!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
最近の写真!!
2011-07-15 Fri 20:19
リョマリに誘われてスタジオ撮影会にお邪魔してきました!!

実に二巻発売時にそれ片手に作った古臭いマスタング・・・ライター使って焔撮影してもらったりしました!!
a13_20110715200158.jpg
ずっとやりたかった没画版ティファ!!
a8_20110715200158.jpg
a9_20110715200158.jpg
アームカバー可愛いのに、勿体無いです・・・

で、本当はDdFFのティーダのサードを出すつもりだったのに、フラタを玄関に忘れたことに気づいてションボリ・・・
仕方ないのでリョウさんから身包み剥いでシェリルの白うさぎやらせてもらいましたwww
a3_20110715200158.jpg
ぶりっ子キメェ!!


で、今度は紅琳さん主催のボカロ撮影会の写真!

今年初プールですよー!!
a11_20110715200158.jpg
そっとうPの夢みることりカイメイカバー!!
yumeのコピー
消えた私の乳・・・
a6_20110715200443.jpg
DIVA2のクラシック
a3_20110715200443.jpg
スカーレットめーちゃんと
a51.jpg


そして悪ノPの大罪シリーズより、円尾坂の仕立屋
続きにちょっと血糊加工な写真です、ご注意あれ!

a1_20110715200444.jpg
★ 最近の写真!!の続きを読む
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
