こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たのちぃ
2006-04-21 Fri 12:32
あー・・・なんてゆーんですか?
おかしいなぁ、あたしの計算では昨日凜たんの衣装が完成しているハズだったんですが…



ピンキー買っちゃった!!

ポスペの制服のやつ
ツートップ二人をいきなり作るのは無理だろうのでまずは大好き松本さんから!
とりあえず足とベストが使えるから!あ、リボンも付いてる!
顔で選んだ方がよかったのかなぁ…バラで買うと高くつきそう
隊長に使いたいお顔のは売ってたんだけどね~
松本さんはにこやかクリクリな可愛いお顔がいい!と思ったらいいのが見つからなかったのだよ
ともあれ早速靴下ぱんちゅでリペってみました
ブキッチョなアオイさん…遠目で見れば大丈夫だよ!!
そして問題のパテを…


20060421005702


盛ッ!!


ピンキーだけど、ピンキーなんだけど!松本さんだから・・・!!

うっかりだったんですが、スカートがチェック仕様で形が既にチェック模様入りなのね
だもんでとりあえず灰色で塗ってはみたけど、これはボツで
試作品ちゅーか、いろいろ試してみて、上達とかして、ちゃんとしたものに仕上げたいからね


今日は取り寄せてた携帯を換えに行く…前にアキバで松本さんのプリーツスカートと後ろ髪を買いたいなぁ


アレ?衣装は?!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<ロケ | † ★G☆I★blog † | 呪い継続中>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
