こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイヤーバトン(3)
2006-09-04 Mon 15:00
うっかり間が空いちゃいましたが、しっかり受け止めておりましてよ、ねこたん!

お返しは下から
他にも答えてやったわよ!って方は自己申告でお返し応募者全員プレゼント

レイヤーバトン

虎龍ねこさん
●何のコスで知り合った!?
いちご。オンリーで「キックさんですよね!?」とスペース内から話しかけられ、立ち止まったところ「アオイさんですよね!?」と
はい、アオイです

●その人に個人的にして欲しいコスプレは?
織姫。他巨乳。
男装もいいが勿体無いお

●その人の代表作は?
浦原。は一回しか見てないのですが愛の塊って感じがすごいと思う

●反対にヤバいと思うコスプレは?
清音
・・・本気でビビるくらい生き別れの姉妹みたいなんで

●今現在のお友達歴は?
短いんだよね・・・要は時間ではなく内容だということだ
サラサラのじゃなくて濃くて苦いのがいいのぉ・・・(うっとり)

●ぶっちゃけた話、相手の方に一言どうぞ
もっといっぱい一緒にお勉強しましょうネ
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<レイヤーバトン(四) | † ★G☆I★blog † | レイヤーバトン(再)>>
コメント
★ 今更ですけど
浅野姉弟はどんな塩梅に仕上がるんでしょかね!?やっぱり生き別れの姉弟?
てか一角にお手製Tシャツを…(ごにょごにょ
2006-09-11 Mon 22:23 URL | こたっつん #XAjl2.RA[ 内容変更] | top↑
浅野姉弟も早くやりたいよー!!
ベスト、アレだったらベージュで買いなおしたいです
むしろいっそビール買って来いでもいい>高校生ですから
お手製Tもね、作りますよ
資料がどこかにあったハズ・・・ごそごそ
2006-09-12 Tue 00:41 URL | あおい #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
