こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうもうもう!!!
2006-10-04 Wed 23:08
OPと前半を見逃したのですが・・・(死亡)
マジありがとう、KICさん&よつべ!!!


現世派遣組がいて
あら、おめめぱっちりな隊長可愛い
つかあたしこーゆー手首アイテム好きだわぁ~
やっぱ隊長は白に黒アクセントな衣装が似合うよね

なんて思ってたら

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

( д)゜ ゜



松本が

たいちょうに

抱きついた


( д)    ゜ ゜!!!


え、これってやっぱ公式と思っていいんですかね!??
本当にマジでありがとう、ぴえろ!!!

隊長さんのやられ具合とかも超可愛くて
ジト顔の次にイライラだけど仕方ない感でしょ!?
やだもうたまらない
早く来週、早く来週!!!


とりあえずモノトーンのチュニックを探せばいいのかな(爆)
いいワンピ、またはあんな柄の布を探してみゆ
ロケ・・・には間に合わないか・・・

とりあえず松本と隊長が可愛くて仕方ないのでもう一回見たら寝ます
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<のっぴきのっぴき | † ★G☆I★blog † | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
