こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まちゅもとー
2006-10-12 Thu 10:43
あぬめかんそー


絵が・・・カリヤさんと蜂くらいしたマトモじゃない・・・
あ、マユリたまも綺麗だったか
役に立たない小さな隊長さんはただ見守るばかり
だがしかし!!
散れ、の一言で飛び出す皆さん、イイ仕事してますよ
当然のように残る隊長さんと松本の二人
やっと二人きりだな、松本・・・

もう、変な力が二人を邪魔しようとしてるとしか思えない

例)竹添、地獄蝶
今回もひらりひらひら
隊長隊主会行っちゃったからまちゅもとはお家帰って寝ちゃってるんだろうな・・・

次回予告が松本とコマの修兵語り(違)だったから良しとする!!!


とりあえずOPの抱きつきシーンを、何十回とコマ送りで眺めるあたしキモイ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<世界が泣いた | † ★G☆I★blog † | のっぴきのっぴき>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
