こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーしーたー
2006-10-13 Fri 13:52
あしたーあたーしは何ーをー着よぉー
明日ではなく日曜日ですが
ちづな姫主催のARIA合わせに粘着してきますよ!!
久々?のお一人コスですだよ
何着ようかにゃ

リナリー(短髪)
ロゼット
ルナマリア
タルホ
ティファ(AC)
凛(制服or私服)

わお!女の子ばっかり!
ルナとタルホしゃんはスカート短いからなぁ、あと私服凛様もか
ぶりちも着たいんだよなー
織姫かまちゅもと・・・SPコスとか1回きりじゃもったないし
せっかくだから2着くらい着たい

ロケは結局2着が限界じゃろうかー
モサモンキー弓男(ユミオ)とOPまちゅもと、できたらもう一着くらい行っておきたいなぁ
ティファかリオか・・・
時間が足りませぬよ、神様!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<取り急ぎ | † ★G☆I★blog † | 世界が泣いた>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
