こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取り急ぎ
2006-10-16 Mon 00:10
大桟橋に行って来ましたよ!!
ARIA合わせのカメコです!とか言いながらじゅうにぶんに自分が楽しんでました
あたしはいつだってそう!!
当日ばったり姉妹&鈴さんにお誘いいただいて素敵衣装まで貸していただいちゃって・・・
一度着てみたかったんです!!
もうマジでありがとうございました(感涙)
ダイジェストとかはそのうち・・・

とりあえず本日の十番隊
v1015.jpg
長モノ大好き
キックさんの脚のカタチがすごく好き
人様の衣装でこういうの、イクナイ


楽しかったです!ありがとうございました!!
来週のロケも超楽しみ
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<目測誤った・・・? | † ★G☆I★blog † | あーしーたー>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
