fc2ブログ
こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
ロケ
2006-04-23 Sun 23:04
廃墟ロケでした
お疲れ様でした
なんかもうホントにイロイロな方々にご迷惑をお掛けしました(大滝)
ありがとうございました
お蔭様で本当に楽しい撮影が出来ました!!
主催様、ご苦労様でした!!

詳しくは後日、追記にて!!



同期のAちゃん、ベルバラはオスカル様です
オスカー様は炎の守護聖様です
スポンサーサイト



別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<試作完成? | † ★G☆I★blog † | たのちぃ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |