こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早いもので
2006-10-22 Sun 23:55
前々回のイベから前回のイベまではだいぶ時間があったのに
今回は先週のダイジェストも上げられないままの撮影会でしたよ!
主催のカタさんくびきさん、お疲れさまでした!!
楽しい企画に参加させていただいて本当にありがとうございました!

さぁって!今週のオレたちは~?
d10221.jpg
まずは念願の新OP版じゅーばんたい
あたしはどこぞのキャバクラ妊婦嬢みたいでしたが隊長が可愛かったのでよしとします
今回もいっぱいあたし好みなお写真を撮らせてくれてありがとう!!
よく伸びるいいほっぺですね!

そしてへいと
d10222.jpg
凛たま
スカートをお忘れになった我らがマスター
しかしながら超絶可愛いアイズの制服を貸していただき事なきを得る
長さといいプリーツ具合といい絶妙でした
d10223.jpg
ぼきゅ
ズラを手直しするはずが結局何もできず前回のまま
スタジオのやや暗いところでは割と男前に撮れました
ナイスカメラありがとう

2ショは暗すぎたりアフォ過ぎてよさ気なのがあまりありませんでした
えぇ、今回もほぼ自分らしか撮っていませんよ
蒼炎さん、データお待ちしております

スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<なに筋? | † ★G☆I★blog † | ………夢…?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
