こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なに筋?
2006-10-25 Wed 11:34
一昨日昨日と腕やら腰やらがやたら筋肉痛です
撮られた筋ではないハズだからこれはまさかカート筋・・・?
ほとんどヒトに引かせてたんだけどね

さー、今週はハロウィンでお菓子かいたずらかっていうか
むしろお菓子=松本か松本にいたずらかって話なんですが
そしたらもうその次はオンリーですだよ
日乱サークルさんは勢ぞろいするのじゃろうか
とりあえず三連休の日乱修学旅行IN東京が今から楽しみです>ザ・東京人
そうさ、東京観光したいんじゃない、同じ萌えを共有したいんだ!!

それ以降の11月は超暇人だから借りたりなんだりしたDVDや漫画を見て新たな萌えの生成を行いますか
なによ、だからってほっといて欲しいんじゃなくてガンガンにイベや遊びに誘って欲しいただの誘い受けなんだからね!!


12月
姫のところでARIA合わせ>キャラ未定?イニシャルはどっちでもA>そらそーだ
姉妹のところでDOOLS合わせ>第二部隊。寒くないとイイナ★
冬コミ・・・はどうしようかなー行きたいなー行くならコスしたいなー
あとコミ以外でねぇたまとEVA合わせをしたい
サイズがデカかったから幅を詰めたら丈まで上がっちゃって超尻ですが
あとスクライド、久々にちゃんと作りたい

単品コスもいいけど、やっぱり合わせのが好きだなー
一緒なのがいいんだよー寂しいのはイヤなんだよー
別窓 | 日々 | コメント:3 | top↑
<<とうしろう | † ★G☆I★blog † | 早いもので>>
コメント
同意同意!寂しいのやだよー。
ここんとこ一人参加で寂しいよー。
アオイさん、ワスとも遊んでくださいよぉ~!市丸でもシンちゃん(はちょっとやだな)あー、加持さん?とか?なんでもするから混ぜて混ぜてー!つかカメコでもいいよ。ロケカメコやらせてやらせて!
2006-10-25 Wed 13:56 URL | ことひらさん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
むっ!?まさかお姉ちゃんも11月のイベント出陣なさる様子!!?
遠く離れた浦一スペースで、うだうだしてますよっ!
2006-10-25 Wed 21:07 URL | 妹こた #XAjl2.RA[ 内容変更] | top↑
ゆったん
一緒に遊ぼー!!遊んで遊んで!!
ゆったんはアスカかマヤをやったらいいと思うの
どっちも絶対可愛いと思うの
粘着カメコしますので御覚悟を!!


にゃんこ
オンリ遊びに行くよ!!多分また日乱SP入りびたりだろうけど
妹探しの旅に出るよ~!!
2006-10-26 Thu 10:00 URL | アオイ #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
