こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレ、オレ・・・
2006-10-27 Fri 11:16
ぶそーれんきん
ジュンジュンが!!!
どなたか手をつないで一緒のまふりゃーに包まってくれるカワイカッコイイ斗貴子さんはいませぬか!!?
ちくしょう、もう和月マジックは卒業だと思っていたのに!!!

すかーれっとうぃざーど
すげい面白いんだけど・・・うん、面白い小説の部分部分を漫画にしましたーって感じで、すごい悔しい!!
リィとシェラが出てきて動いたときとか萌え死ぬかと思った
小説読めたらなぁ・・・デル戦とか絶対面白そう・・・
ジャスミンは、荷が、重すぎや、しませぬ・・・か・・・(吐血)

0091とデスノとコードギアスと結界師と地獄少女は逃し続けてるので次こそは忘れずにビデオセットせねば・・・!!!
BASARAは今度借りる予定
○ボタン連打でいいんだおね?おれ、おれ、ちゃんとできるかな・・・!

遅ればせながらカミヨミ5巻と結界師11巻を読んだ>限のことが信じられなくて読めなかった・・・
ちぃくしょう、やっぱ面白いし世界観とか好きすぎるんだよォォォ!!
またコスしたいにゃー

次は西魔女を読みたい、あとヴァン騎士
あとスクライドとキディグレとフェイトも見なきゃ
・・・みんななんでそんなに手広くいろんなのを見れるんだ?
あたしは一個に夢中になると他が見れなくなっちゃうぞ・・・?
他にも面白いのあったら教えてあげてください
もっといろんな面白いの知りたい

デザイン、サイズ変更OK!
ウィッグ、加工終了!
システムオールグリーン、ミサト発進準備完了、いつでも行けます!!>マヤたんの声で
別窓 | 日々 | コメント:5 | top↑
<<泣いたよ | † ★G☆I★blog † | とうしろう>>
コメント
BASARAは□ボタンを連打してクダサーイ
気分によって△ボタンも混ぜてツカーサーイ
ピンチになったら○ボタンを一回だけ押してタモーレ
あととちこさんちょっとやりたす…
オ、オレ、前下がりのボブ、似合うよ!25歳だけど!
2006-10-27 Fri 15:25 URL | チック #oZv6JGmQ[ 内容変更] | top↑
ボタン連打ついでにまつコスやってみてクダサーイ(お姉ちゃん似合うょ

0091はオッパイおっきい女の人が大活躍です。
2006-10-27 Fri 19:46 URL | 妹っつかイモ #XAjl2.RA[ 内容変更] | top↑
キックさん
そうか!○じゃダメなのか!!危なく敵に食らわされるトコ!?
アブナーイ!!
と、ときこさん…!!やろう!ぶそれんきんやろうよ!
かじゅきやりたいよ、かじゅき!!
サイズ的にもちょうどよくね?

こたにゃんこ
まちゅ?まちゅもと??まちゅー!!<違
とりあえずゲームとアヌメを見てみるよ!!
きょぬー女子とゆーことはねこたんもなんかやるんだよね??(にやり)
2006-10-28 Sat 21:08 URL | ぁぉぃ #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
…お姉ちゃんのその素晴らしい解釈には、毎回舌を巻くYO!

うんー…際どい足出し衣装だから無理。
てかBASARAどぅーにかして何かやりた…い……

2006-10-29 Sun 00:19 URL | イモ #XAjl2.RA[ 内容変更] | top↑
にゃんこ
お前、その乳で、何を、言う…!!
パイ○゛リきもちヨカタよ!!もっと乳を前面に押し出していったらいいと思うの★
足は出してるウチにきっと慣れる!!
BASARAは衣装難しそうだおねー…でも、うん、誰かにツボるだろうから
そしたらそのキャラか、そのキャラに絡める誰かをやりたいにゃ…!
2006-10-30 Mon 11:44 URL | アオイ #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
