こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見たー!!
2006-10-31 Tue 10:06
こどぎあす
ちょ!!!ジュンジュンとタカヒロの共演て!!ソレなんてあたしへのご褒美!??
なんか仮面具合とか笑えたけれども(爆)
てかスザクとルルーシュは声が逆でもよかったと思うのはワタクシだけ?
平井絵とも石田絵とも取れるキャラデザはCL○MPでしたか
とりあえず来週も見る!!

けかいし
OPがやたら表紙絵再現で、でも動いてて萌えた…
良守の声がイマイチ私のイメージとは違ってたけど、そのうち慣れるだろうからモウマンタイ
動画のスピード感とか、結界の表現とかがかっこよくて二重丸!
月曜日は早く帰ります

にせかみよみ>冊子&CD
なんかすげい豪華な同人誌!!漫画家さんが描く同人誌!!
いわさあきらこさんが大好きです
CDはね、もう帝月がグレイト
すごくいいと思うの
アニメ化はしなくていいと思うけど、ずんこさんを宛てたのは大正解だと思います!!
菊理も可愛いなぁ

ぶりち小説
え、これも同人誌!?
日乱ほのぼの系オールキャラでこんなん見たことあるよ!!
しかも作者公認、みたいな、豪華な同人誌(再)
SSちっくというか児童文学っぽいというか、文章の読めないアテクシでもサクサク読めた!
松本にいいようにされて、でもなんだかんだ言ってそうされちゃう隊長可愛い
修兵の、補足みたいのがあってよかった
じゅうばんたいきひんしつが基本的に可愛すぎた
蜂→夜と、あぁもう!な希ちゃまが可愛い
よかった・・・!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<いんほめ | † ★G☆I★blog † | 泣いたよ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
