こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたの隣りにあたしの居場所はあるの?
2006-04-25 Tue 09:47
いろいろ悪いことが重なって、ちょっと落ち気味です
今週末もGWも楽しみだったのに、ちゃんと楽しめるだろうか

ちょっと潜ってモガイてみます
浮上できたらまたお会い致しましょう

以下愚痴なので、そういうの不快だって方は回避してください
ちょっと吐き出して楽になりたい


いや、ないね。
あたしの隣りにアナタの場所が確保してあるんだからといって、アナタの隣りがあたし専用でなきゃいけない決まりはない
大丈夫、一人は慣れているではないか、自分の家にすら居場所なんてなかったではないか

ピンキーに御反応くださったみなたま、ありがとうございます!!
興味ないでしょうに、見せびらかしてごめんなさいね!




そろそろ不愉快だから、ダメな時に「あたしダメなの」って書くのやめたら?
鬱期に助けを求めて手が差し伸べられたことなど一度だって無かったのを忘れたわけではあるまい
それなのにともすれば優しい誰かに慰めてもらえるかもしれないと他力本願な自分、ホントあつかましい
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | top↑
| † ★G☆I★blog † |
