こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2006-11-29 Wed 09:38
土曜日
ハチちゃんとれんさんとスカイシアターに行って来ました!
寒かった!!
でもやっぱり楽しかった!!
蒼ちゃんが好きなんだよ蒼ちゃん!
さくらさん超可愛かったよさくらさん!!
なつきたんが手を振り返してくれたお!!
やー、みんな可愛かったわぁ(約二名除外)
ガジャ様がすごかった
ガジャ様のダンスがすごかった
寒かった

月曜日
会社で倒れた
初救急車体験
いつもの貧血かと膝をついたら、そのまま顔面まで床についてた
ぴったり張り付いて動けないでいたら救急車を呼ばれた
家族に連絡・・・と携帯を取られそうになったので
やめてください・・・
と必死に抵抗して食い止めた
家族に心配かけたくないんだね、と言われましたが、待受け画面がオタクなので開かれたらマズかっただけです
救急車は車酔いの元
気をつけます


最近隊長が一人で遊びに行ってしまってメソリ
アレは元々エロ本買っ
そしたらどっこい、ゆいさんからデートのお誘いをいただきました!!
昔、某方に「羽織とヅラがあるならやってもいい」と言われて張り切って揃えたまま陽の目を見ることがなかったアイテムが役立つ時ですか!?
いいいいいいい市丸さんとギン乱デートですよっ!!!
超楽しみであります
あのOPの悔しさを味わいたいです
いろいろ楽しい企画も立ち上がっているであります
ととととりあえずいつ行きますか!
年内より来年のがゆったりできますか!!
もうすごい楽しみが出来て、レイヤーでホントよかったと思った
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<めそり | † ★G☆I★blog † | >>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
